戻る
93158パンプティキャップをダブって買ってしまったのでリモ10/25 21:55:342031cfk.NtZQHWEdU
やってしまいました(´・ω・`)
今からキャッシュ物を買う方は少ないとは思いますが、これからパンプティキャップを買おうとされている方は、ぜひぜひ交渉をお願いします(-人-)
G、又は他のキャッシュ物と交換(場合によってはこちらがプラスすることもできます)でもかまいません。

サスケ10/25 22:7:442213cf5qnm24VBlws||66
すいません装備Lvはなんぼですか
内容とちがっていますがお嬢様の服を買いたいですがそうゆうのはだめですか

サスケ10/25 22:8:262213cf5qnm24VBlws||516
すいませんドレスでした

リモ10/25 22:11:82031cfk.NtZQHWEdU||189
サスケさん、こんばんは^^
レスの意味がよく伝わらないのですが、一応、装備レベルは115です。

サスケ10/25 22:13:342213cf5qnm24VBlws||925
すいませんがHOMEの物もつけれますと書いてあるので
ドレスをプラスしてほしいという意味です
いちよCは1000持っています

リモ10/25 22:19:232031cfk.NtZQHWEdU||132
あ、それは私のスレ内容がよくなかったんですね^^;
パンプティキャップをGで販売、又はそちら様が他のハロウィン物のキャッシュアイテムを出して交換(そちらが400C分のアイテムの場合、こちらが100Cプラスします)という意味で書いたつもりだったのです。
分かりにくくてすいません^^;

サスケ10/25 22:21:552213cf5qnm24VBlws||609
意味がわかりました
そうですかそうゆう内容なら引きます。すいませんでした

リモ10/25 22:22:182031cfk.NtZQHWEdU||461
他のハロウィンのキャッシュアイテムと交換の場合、こちらが持っているものもありますので、相談に応じていただけるとありがたいです。

リモ10/25 22:22:482031cfk.NtZQHWEdU||67
いいえ、こちらこそ誤解を招く表現ですいませんでした。

サスケ10/25 22:23:32213cf5qnm24VBlws||771
そうですかいいですよ

*アラレ*10/25 22:26:542022cf8tgxCDjXFqw||331
┬┴┬┴┤ω・)買い取りましょか?

リモ10/25 22:29:112031cfk.NtZQHWEdU||18
ねえさん、こんばんは^^
すでに持ってるんじゃない?

*アラレ*10/25 22:33:162022cf8tgxCDjXFqw||275
どんなのか見せて(^^ゞ

リモ10/25 22:35:62031cfk.NtZQHWEdU||994
今かぶってるのです^^
キャッシュアイテムで、皆さんがよく身に着けているあれですよ(・∀・)


*アラレ*10/25 22:35:162022cfsKNEWwrD7nk||617
装備してたのね(^^ゞもってないから買い取りします(^3^)

リモ10/25 22:37:442031cfk.NtZQHWEdU||767
持ってなかったですか(^ー^)
では、詳細はうちの茶で交渉しましょう^^


*アラレ*10/25 22:41:342022cfgGmKi40goAU||406
携帯からやとやりにくいので一旦落ちです(^^ゞ後ほど交渉お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

リモ10/25 22:45:92031cfk.NtZQHWEdU||378
携帯からだったのね^^;
うちの茶に詳細を書いたので、あとで見てね〜(^▽^)ノ
またね〜♪

リモ10/25 22:46:22031cfk.NtZQHWEdU||75
こっちは完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX