戻る
93161水の塔90階〜最上階でいるか10/25 22:31:472102cfyIGvoNFn.2o
水の塔の、90階〜最上階の間限定なのですが…

 ポーション+1 を、欲しい方おりますでしょうか?

おりましたら、こちらにレスして頂ければ
お届け致します(*´ω`*)b お値段は無料です☆
個数は適当になりそうですが(笑)

いるか10/25 22:41:252102cfyIGvoNFn.2o||293
・・・やっぱり居ないよねぇ〜(;´▽`A``
こんな時間だしねぇ。

ということで完了します。
ポーはやっぱりゴクゴク飲むしかないですね;
(プリ塔でこれぐらいポー拾えたらいいのになぁ)

聖羅姫10/25 22:48:42202cfqwoY5iZRB.2||343
私は無理ですか???

いるか10/25 22:51:362102cfyIGvoNFn.2o||793
聖羅姫さん

完了後にレスどうもです(;´▽`A``
タイトルにもあるように、水の塔の90F〜って
場所が限定されておりますので、この場所にいない方は
遠いのでお送りできないのです。ごめんなさい^^;

聖羅姫10/25 22:53:402202cfqwoY5iZRB.2||408
ごめんなさい。迷惑をかけてしまって。
また次回縁があればよろしくおねがいします^−^

いるか10/25 22:56:392102cfyIGvoNFn.2o||649
いえいえ(*´ω`*)何もレスなしに
終わるところでしたしw

またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくなのです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX