戻る
93182パワーリスト+1売ります詩輝10/26 18:37:535819cfcu3hA6/lrwk
パワーリスト+1を売ります。希望額を書いてください。ではどうぞ〜

あつし10/26 18:52:432111cf4/SHdDW/1H6||595
400Gでは少な過ぎでしょうか

あつし10/26 18:53:272111cf4/SHdDW/1H6||2
もしいいのであれば
かいます

詩輝10/26 19:16:495819cfcu3hA6/lrwk||442
+税で444Gでどうでしょうか?
今のところ2つあるんですが。バラですか?2つともですか?
他に希望者いなければOKです^^

炭酸電池10/26 19:26:232206cfqL1hh//a/8o||275
1つ欲しいです!
 444GでOKです!

詩輝10/26 19:29:65819cfcu3hA6/lrwk||745
あつしさんは1個だけ希望みたいなので(Gをみると)もう1つは炭酸電池様にうりますね^^受け渡しはどこでしましょうか?

炭酸電池10/26 19:30:522206cfqL1hh//a/8o||116
城下でお願いします!!

詩輝10/26 19:31:555819cfcu3hA6/lrwk||456
了解です〜。先に振込みお願いしてもいいですか?

炭酸電池10/26 19:34:182206cfqL1hh//a/8o||774
OKです!

炭酸電池10/26 19:35:182206cfqL1hh//a/8o||240
振込みました!

詩輝10/26 19:35:195819cfcu3hA6/lrwk||125
城下に着きました^^

炭酸電池10/26 19:37:52206cfqL1hh//a/8o||83
ありがとうございました!!

詩輝10/26 19:37:455819cfcu3hA6/lrwk||278
渡しました^^それでは良い旅を!
他に希望者がいたらまたとりに行きますが。。。
流石に444Gはちょっと無理ですけどね笑羽根代で飛びますw
2個はサービスで〜です♪

あつし10/26 19:44:12111cf4/SHdDW/1H6||239
僕も城下でお願いします

あつし10/26 19:45:382111cf4/SHdDW/1H6||555
やっぱいいです

詩輝10/26 19:47:295819cfcu3hA6/lrwk||169
OKです^^正直444はあつしs用だったんです笑)なんのこっちゃ
じゃぁ、入金お願いしますね〜♪引き続き購入者募集します〜。30分くらいかかるかもですが。。予備は2個ありますけど一応とってからわたしますんで。どうぞ。

詩輝10/26 19:47:495819cfcu3hA6/lrwk||130
あれ?そうですか^^;では。

詩輝10/26 19:51:155819cfcu3hA6/lrwk||936
ではあと444Gのやつが1つ残っています〜♪

あつし10/26 19:51:312111cf4/SHdDW/1H6||505
すいませんやっと
城下着いたんで待たせると
あれかなーとおもったので

あつし10/26 19:52:212111cf4/SHdDW/1H6||221
いまからでいいなら
よろしくおねがいします

あつし10/26 19:52:452111cf4/SHdDW/1H6||786
ほんとうにすいませんでした

詩輝10/26 19:52:485819cfcu3hA6/lrwk||35
いいですよ?全然かまいません。これはお金とか目的じゃあんまりないですから〜w
使える人に使ってもらえればうれしいので。気分を悪くされたのかと心配しました。私が移動しますよ?

あつし10/26 19:54:512111cf4/SHdDW/1H6||103
ありがとうございます
ではまってます

詩輝10/26 19:56:405819cfcu3hA6/lrwk||558
OKです^^先に入金お願いします♪プラス道具やに売る用のもの数点サービスしときますね。さっき拾ったんで〜

あつし10/26 19:56:412111cf4/SHdDW/1H6||748
入金しました

あつし10/26 19:57:412111cf4/SHdDW/1H6||680
ほんとうにありがとうございました

詩輝10/26 19:59:245819cfcu3hA6/lrwk||704
いえいえ^^道具は売るといいですよ。しょうもないものだけど課税されないし♪

あつし10/26 20:0:72111cf4/SHdDW/1H6||344
またよろしくおねがいします

詩輝10/26 20:1:355819cfcu3hA6/lrwk||570
了解ですw
それでは引き続き希望者を募集します(><)

詩輝10/26 21:1:195818cfuTWyeXSl1bc||291
いないようなので終了しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX