戻る
93191にゃんこメイド装備10/26 19:30:226124cfN7cwhuiLAaU
・にゃんこカチューシャ
・にゃんこパフェ
・にゃんこメニュー
・にゃんこメイド靴黒
・にゃんこメイド靴藍

上記のアイテムを大切にして下さる方にお売りしたいです。
お気に入りの品ですが、倉庫で埃かぶらせちゃうのも可哀想ですし、
私には勿体無い品のような気がするので。

転売目的の方はお断り致します。プレゼントは大歓迎です。
ご希望価格を提示下さいまし。

白くま10/26 20:10:532022cfaZSjX1Eg1hk||99
こんにちは^^
にゃんこメニュー欲しいです。
10万Gでいかがでしょうか。

10/26 20:22:596124cfN7cwhuiLAaU||143
白くまさん、今晩は。レス有難う御座います。
我侭ですが、ちょっと低いです〜;
今の相場ってそれくらいなのかな?

白くま10/26 20:26:192022cfaZSjX1Eg1hk||791
相場はさっぱりわかりません。
いくらなら売って頂けますか。

10/26 20:32:126124cfN7cwhuiLAaU||794
そんなに高くてもあれなので、10万Gで予約させて頂きますね。
東町551番地にてお引取りお待ちしてます。

白くま10/26 20:37:582022cfaZSjX1Eg1hk||943
引き取らせて頂きました。
前から欲しかったので手に入って、うれしいです。
ありがとうございました^^

10/26 20:39:496124cfN7cwhuiLAaU||850
白くまさん、早々とお引取り&お手紙有難う御座います。
喜んで頂けた様で嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

でにむ10/26 21:19:342181cfhyDoFHauyPk||453
投下にビックリ!!
そして、ありがとう♪なの〜(笑)

・にゃんこカチューシャ

投下品と合わせて…
20万Gでいかがでしょうか?(*^_^*)

10/26 21:24:16124cfN7cwhuiLAaU||690
でにむさん、今晩は☆レス有難う御座います〜。
でにむさんから代金は頂けませんです。
この前のお気遣い代という事で。

投げつけたの、お持ちでなければ良いのですけど。
ちょっぴり心配してます。

時榮10/26 21:24:272211cft.2/gih1iww||607
こんばんわ^^にゃんこメイド靴黒
を10万ではダメでしょうか?

でにむ10/26 21:27:462181cfhyDoFHauyPk||101
ま、また…(-_-;)
お気遣い代ってケタが…(lil゚Д゚)

じゃあ…またこちらも奇襲攻撃♪とゆーことで(笑)
どちらも所持してなかったので嬉しいです〜
またお着替えしてみるね♪

10/26 21:28:16124cfN7cwhuiLAaU||893
時榮さん、今晩は。レス有難う御座います。
そんなに高価な物ではないのでこちらの方でお値段つけさせて頂きますね。
東町551番地でお引取りお待ちしてます。

時榮10/26 21:29:512211cft.2/gih1iww||427
ありがとうございます><
これで上下揃いました^^(今まで下の装備をゴールデンで済ましてたので^^;)
ありがとうございます^^
この子達の育成終わり次第うかがわせていただきます^^

10/26 21:30:586124cfN7cwhuiLAaU||543
でにむさん、お気になさらず〜♪

奇襲攻撃は禁止です(笑)。
所持されてなくて良かった〜。装備された姿、楽しみにしてます///

10/26 21:36:26124cfN7cwhuiLAaU||730
時榮さん、お引取りはゆっくりで大丈夫です♪
育成頑張って下さいね。
喜んで頂けたようで嬉しいです。

10/26 21:47:186124cfN7cwhuiLAaU||791
追加&整理

・にゃんこパフェ
・にゃんこメイド靴藍
・ドラゴンメイル
・ペンギン?LV8
・トマっぴLV1
・水の古代王LV1

時榮10/26 22:11:132211cft.2/gih1iww||245
こんなにお安くしていただきありがとうございました^^
大切にします><

10/26 22:32:156124cfN7cwhuiLAaU||551
時榮さん、お引取り有難う御座います。遠くからで確認出来ないのですけど。
これでもちょっと高かったかな?って思います。
装備お似合いです♪お取引有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。

10/26 22:38:596124cfN7cwhuiLAaU||793
ではこちらは感謝しつつ完了させて頂きます。
お取引下さった方々、有難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX