戻る
93211しょぼい。ユアン10/26 23:0:542200cf0t/KHBjx98k
祭り物など販売したいと思います。
アイテム
@ハロウィンミキサー 3万G
Aフラワーセット(ヘルム、アーマー、レッグ、ソード、サブソード、シールド)
B羽織紅 22万G
C対物狙撃銃 4万G
D白竜王のテイムα 6万G

ペット
@ハロキュラーズ 1万5000G(4匹あり
Aアンス、エナジー、ディメンスウイッチ 各2万G
Bアイス、ウィンドヒュドラ 各4万G
CローレライLV15 15万G
Dちびうさ大貴族 3万G (2匹あり
以上です;
適当に値段付けたので値下げも多少ならできるかもしれません;;

ひろみん10/26 23:3:172182cfLMvpixotkc6||962
こんばんは^^
ハロウィンミキサー 購入希望です

有ちゃん10/26 23:4:05815cfFaI2ZNwOzKU||432
こんばんは♪
アイテムの@とペットのA(各1体)ずつ予約していただけますか?
引き取るのは月曜になると思いますが。

ユアン10/26 23:6:522200cf0t/KHBjx98k||648
お二人様( ゚▽゚)/コンバンハです。。

ひろみん様
HOMEにだします^^

有ちゃん様
月曜日でもOKです。
HOMEに出します。
残念ながらアイテム@はひろみん様がさきだったので無理ですm(−−)m

ひろみん10/26 23:9:462182cfLMvpixotkc6||621
購入させていただきました^^
ありがとうございました。
ダメもとで聞くのですが、ハロウィンボウルは売れませんか?

ユアン10/26 23:11:92200cf0t/KHBjx98k||312
売れますよ^^

ユアン10/26 23:11:372200cf0t/KHBjx98k||982
あら・・・
まちがえて完了してしまった_| ̄|○

ひろみん10/26 23:12:112182cfLMvpixotkc6||413
本当ですか?ありがとうございます^^
いくら希望ですか?

ユアン10/26 23:14:522200cf0t/KHBjx98k||187
う〜ん・・・
すみませんが此方も相場がハッキリしていないので、其方の希望額を聞きたいです;;

ひろみん10/26 23:18:452182cfLMvpixotkc6||382
 実はカスガイさんのHOMEでミキサーもボウルも2万Gで売っていて、今回「ハロウィンミキサー」ということで、別の物と認識して買ってしまいました^^;正式には「ハロミキサー」・・・
 2万Gなら買います^^

ユアン10/26 23:20:292200cf0t/KHBjx98k||493
ホントだ・・・
ハロウィンミキサーではなくハロミキサーでした;;
すみませんでしたm(−−)m

お詫びと言っては何ですが、ハロウィンボウルも自分が持っていても使う機会がないので差し上げます。。

ユアン10/26 23:21:32200cf0t/KHBjx98k||619
投げときました^^

ひろみん10/26 23:22:132182cfLMvpixotkc6||38
いやいや^^;いいんですよ。私の早とちりですから^^;売ってください。2万でよければ^^じゃなきゃ、投げますよん^^

ユアン10/26 23:23:222200cf0t/KHBjx98k||527
そこまでいわれると・・・w

わかりました。
ありがたく受け取らせていただきますm(−−)m

ひろみん10/26 23:23:372182cfLMvpixotkc6||856
って、投げられたし^^;
えーい、投げ返しちゃえ♪

ユアン10/26 23:23:432200cf0t/KHBjx98k||364
なんと・・・・
+税までw

ユアン10/26 23:25:332200cf0t/KHBjx98k||193
ありがとうございました^^
また機会があればお願いします。m(−−)m

ひろみん10/26 23:25:362182cfLMvpixotkc6||721
異常なく、受け取りました^^;(痛ー
この度はありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。

ひろみん10/26 23:31:402182cfLMvpixotkc6||86
これでハロ洞窟に篭ることもなくなります^^;
後は、畑か・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX