戻る
93242半引退宣言<倉庫整理>舞子10/27 20:44:36042cf6leshNDuuk.
大学受験を控え、いよいよチビに時間を注いでいられなくなりましたので、半引退を決意しました。
データを消すつもりはありませんが、うっかりしてしまうかもしれないので倉庫整理しておきます。
安めに売るつもりではいますので、買いたい物があれば希望額を提示した上でレスお願いします。

HOME:北、城下

※すぐにお返事できないかもしれません。
また時間がなくて整理できていませんので、売れない物も多数あります。

こちらの都合により急にレスできなくなる場合があります。
30分以上レスがない場合このスレは完了されたものと見なしてください。

舞子10/27 20:45:36042cf6leshNDuuk.||653
No.173474です

虹孔雀10/27 20:47:271251cfrrJPKzoJsu.||534
こんばんわ^^
半引退残念です
初めての僕に言われるのも何かと思いますが^^;

えっとぴよ戦士を売っていただけたらと思うのですが売れるのであればいくら希望でしょうか?

ラフィア10/27 20:48:66121cfgJmXqWPGg56||626
こんばんは^^
半引退ですか。大学受験頑張って下さいね^^

城下HOMEにあった100カレットを2個購入したいのですが
幾らになるでしょうか?

サスケ10/27 20:51:202213cf5qnm24VBlws||956
すいません僕もぴよ戦士かいたいです

ぽっぽ10/27 20:51:412222cfQc/g36ANONA||537
こんばんは、舞子さん。
またひとり先達が(半)引退されるのですね。
寂しくなりますが大学受験に専念して無事合格されることをお祈りします。

さて、ブルーロボセットは売っていただけますでしょうか?
一応セットで40万程度を考えています。

有ちゃん10/27 20:52:135815cfFaI2ZNwOzKU||839
こんばんは♪
うっかりがないように適当な時に来て下さいね〜w
城下のアイスサラムレベル34とレッドぽよレベル5を購入希望ですがどのくらいのお値段でしょうか?

やどん10/27 20:52:145818cfeYx3f6zwY/s||224
こんばんは
ぴよ戦士Lv48買いたいです^^

舞子10/27 20:54:106042cf6leshNDuuk.||586
すみません;言い忘れですが、基本的に転売目的での購入は止めてください。
城下HOMEに書いてあるように購入額以上での転売は禁止です。


虹孔雀さん>こんばんは^^Lv1ぴよ戦士でしたら100万G+税希望です。

ラフィアさん>こんばんは^^
ありがとうございます。頑張ります;;
カレットは1個でしたら20万G、2個だと50万G希望です。

舞子10/27 20:54:556042cf6leshNDuuk.||344
サスケさん>こんばんは。同じくLv1ぴよ戦士でしたら100万G+税希望です

ヘイパー10/27 20:55:142181cfxAM6NZORXCA||226
どうもおはようございます。
さてさて、北町ホームの一番上のありました、虹もみじはおいくらですかな?(ぇ

しかし・・・引退でありますかー・・・
ぶっちゃけ、大学受験の間でも、勉強なんていらn(ry

というわけで、受験勉強頑張ってください^^
無事合格できますよう

ガン子10/27 20:55:182022cfWZUM1Aln9ww||730
舞子さんコンバンワ◎
だいぶ前のとこですがお世話になりました(、、m
わたしも今年大学受験の身です(−ω−;何かと面倒大変ですよネ。
北の倉庫にあった3色菱餅セットβがとても気になるのですが
3万前後でしたら是非購入したいです(、、ノ

虹孔雀10/27 20:55:471251cfrrJPKzoJsu.||263
100万+税ですか…
思ったよりも高かったので引かせてもらいますね^^;
スレ汚し申し訳ございませんでした

舞子10/27 20:56:266042cf6leshNDuuk.||129
ぽっぽさん>こんばんは^^
合格したら戻ってきますw浪人なら…;;

申し訳ありませんが、ブルロボは大切な方からの借り物ですのでお売りできませんm(__)m

ラフィア10/27 20:58:46121cfgJmXqWPGg56||238
では、カレット1個購入させて頂きたいです><

ときの10/27 20:58:192201cf/q2RWJ/LQoo||465
こんばんは^^
大学受験頑張って下さい。無事合格できますように。

もしよければ100カレットをひとつ売っていただきたいです。
上記にありますよう20万Gでお願いします。

舞子10/27 20:58:276042cf6leshNDuuk.||51
有ちゃんさん>こんばんは^^
私はちょっと忘れっぽいので怖いですwなんとか頑張ります。

お求めの2つですが残念ながらどちらも売れるものではないので申し訳ありませんm(__)m

虹孔雀10/27 20:58:471251cfrrJPKzoJsu.||322
こんばんわ^^
では残りの100カレットを購入希望ですw

舞子10/27 20:59:266042cf6leshNDuuk.||371
やどんさん>こんばんは^^
今持ってるこの子はお売りできません。申し訳ございませんm(__)m

ぽっぽ10/27 20:59:322222cfQc/g36ANONA||847
そうですか、それは失礼いたしましたm(_ _)m

受験シーズンまで残りわずかですが、無理しすぎずほどよく頑張って合格し、
またチビに戻って来れるといいですね^^。
かげながらそっと応援しております^^

舞子10/27 21:1:276042cf6leshNDuuk.||778
ヘイパーさん>こんばんは^^
!!虹もみじを奪い返しに来ましたね(笑
ヘイパーさんには何かとお世話になりましたm(__)m
なんとか受かって帰ってきますのでそれまでにヘイパーマーケット5000回突破をww

虹孔雀10/27 21:2:01251cfrrJPKzoJsu.||35
あらら被っちゃいましたねw
またまたスレ汚し申し訳ございませんでした

ヘイパー10/27 21:3:472181cfxAM6NZORXCA||220
あははw
まぁ、5千回はわかりませんが、俺がいる限りは続けますよ^^

ではでは、無事の合格をお祈り申し上げます

有ちゃん10/27 21:4:195815cfFaI2ZNwOzKU||582
そうですか。
では北町のフェリアステアはどうですか?

ちょっと前ですが、相場を一緒に調べてましたが、結局中断してしまいましたね^^;
受験頑張って下さい!

舞子10/27 21:5:356042cf6leshNDuuk.||267
ガン子さん>こんばんは。お久しぶりです^^
同士がいましたかっ!!(涙
私は高望みのしすぎでかなり必死です><

3色菱餅セットβですが、プレゼントいたします。
人からの頂き物なのでお売りすることはできません。
もしかしたらデータが消えてしまうかもしれないので、大切にしていただけそうなガン子さんにプレしたいです♪

舞子10/27 21:6:546042cf6leshNDuuk.||690
ラフィアさん>お待たせしました^^;
では城下にご用意させていただきますので、都合のよろしい時にお受け取りください^^
ありがとうございました

舞子10/27 21:7:276042cf6leshNDuuk.||416
虹孔雀さん>度々すみません;レスありがとうございました

ラフィア10/27 21:9:216121cfgJmXqWPGg56||449
早速引き取らせて頂きました。有難う御座いましたm(_ _)m

受験頑張って下さいb

舞子10/27 21:10:106042cf6leshNDuuk.||166
ときのさん>こんばんは^^応援のお言葉ありがとうございます><

申し訳ないのですが、残りの100カレットは23万Gとさせて頂きます。
1つは出来れば残しておきたいと思うので;;

舞子10/27 21:11:106042cf6leshNDuuk.||440
ぽっぽさん>ありがとうございます><
皆さんの言葉を励みに机に向かいます

舞子10/27 21:11:386042cf6leshNDuuk.||511
ヘイパーさん>レスありがとうございましたv

ガン子10/27 21:12:12022cfWZUM1Aln9ww||320
ワタシは受験生のわりにはかなり時間を持て余してる奴です〜
そろそろ勉強しないと(;ノωノ)ぇ
舞子さんはガンバリやさんなのですネ羨ましいですワ^^*
ワタシは浪人が怖いチキンなので今でも行けるようなとこ志望ですもん(;;ノωノ)
受験ストレスに負けないように程々にガンバって下さいね♪

ところでお餅頂いた物なのにわたしが頂いてしまったも宜しいのでしょうかΣ ̄口 ̄

舞子10/27 21:14:126042cf6leshNDuuk.||216
有ちゃんさん>相場調べいつの頃からか中断してしまいましたね><
すごく良い企画だと思ったのですが…
なかなか変動する相場をデータにするのは難しいのかもしれませんね。

フェリアステアですが、上下セットでお売りしたいと思うのですがどうでしょう?
一応セットで60万G希望です。

舞子10/27 21:17:396042cf6leshNDuuk.||894
ガン子さん>いやいや希望するだけならタダですから♪
ギリギリになって結局安全圏を選んでしまうかもww
ノイローゼとインフルエンザにだけはならないように頑張りましょう!

私は使えなくなりますし、大切にして頂ける方に持っていただいた方がお餅も幸せですよv
北町にいらっしゃるようなので投げますー

有ちゃん10/27 21:18:165815cfFaI2ZNwOzKU||998
すみません、は持っているので、だけで宜しいでしょうか??
要らないと思いますが、100キャッシュの査定を御願いしますw

舞子10/27 21:22:546042cf6leshNDuuk.||700
有ちゃんさん>下だけですか。ええと、でしたら30万G+税になっちゃいますが;;
上だけで売れる可能性が低いので><
100キャッシュのみですと2万Gですね;;

ガン子10/27 21:23:372022cfWZUM1Aln9ww||301
インフルエンザ…そんな時期にもなりますね(−ω−;気を付けないと
お互い受験ガンバりましょうネ♪受かったらまたチビ復活を^▽^*ノシ

お餅どうもありがとうございました><
また1つコスアイテムが増えて嬉しいです大切にしますネ◎
それではまた機会ありましたらよろしくお願いします☆それでは

ときの10/27 21:24:102201cf/q2RWJ/LQoo||193
レスが遅くなってしまいました^^;
分かりました、それでは23万でお願いします。

舞子10/27 21:25:56042cf6leshNDuuk.||587
ガン子さん>お互い頑張りましょう!!
受かったらパーっとお祝いイベントを開かなくちゃ♪

お餅使ってあげてください^^
それではまた会う日までv

有ちゃん10/27 21:25:515815cfFaI2ZNwOzKU||744
すいません^^;
自分は30万プラス税でいいです。
なので、出しておいて下さい。ホントは上もついでに買ったほうがいいのでしょうが、持っているので・・・・・・・・。

舞子10/27 21:26:66042cf6leshNDuuk.||410
ときのさん>いえいえ^^ありがとうございます。城下にご用意します。

今さらですがキャッシュ売れます。900まで

舞子10/27 21:28:176042cf6leshNDuuk.||292
有ちゃんさん>他で募集かければもう少し安く手に入る気もしますが;;
では城下にお出しします。
ありがとうございましたm(__)m

有ちゃん10/27 21:34:345815cfFaI2ZNwOzKU||330
引き取らせて頂きました^^
また、会う機会がありましたら、そのときは宜しく御願いしますw
では受験頑張って下さい!!

ぽっぽ10/27 21:34:342222cfQc/g36ANONA||438
なんどもお邪魔します><
キャッシュがお安ければ犬2を2体希望しますが、いかほどでしょうか?

ときの10/27 21:34:452201cf/q2RWJ/LQoo||470
お値段あれでよろしかったのでしょうか^^;
お言葉に甘えて有難く引き取らせていただきました。

この時期寒くなってきましたから体調に気をつけて頑張って下さい。
合格してまた戻ってこられますように^^

舞子10/27 21:36:196042cf6leshNDuuk.||648
有ちゃんさん>ありがとうございました。また会いましょう^^

舞子10/27 21:40:456042cf6leshNDuuk.||334
ぽっぽさん>いえいえ^^最近どうも犬2が高騰しているようですね。
転売なしという条件つきで400C=28万にて。
城下にいる犬4LV7でよろしければ52万で売れますが?

ときのさん>良いんです^^別にGを貯めてる訳でもないので。
ありがとうございます。頑張ります!!><

ぽっぽ10/27 21:45:502222cfQc/g36ANONA||423
ありがとうございます、もちろん転売などいたしません。
大切にかわいがるつもりです^^。
城下の犬4とキャッシュで犬2、両方いただけますでしょうか。

ついでといってはナンですが、売れ残ったファリアステア、プレゼントにしてよければ買おうかな。。。だめでしょうか?

舞子10/27 21:49:96042cf6leshNDuuk.||893
では犬4→52万、犬2×2→56万Gでよろしいですか?
犬2はチャピコロとジョン八どちらにしますか?

売れ残り買って頂けるなら20万Gにてv
もう売れる機会も無いでしょうし値切っていただいても構いませんよw

まさきよ10/27 21:53:225914cfg3voBu9V8vk||45
こんばんわ
城下のぴよ戦士購入希望です

舞子10/27 21:54:76042cf6leshNDuuk.||133
まさきよさん>こんばんは^^Lv1ぴよ戦士でしたら100万G+税希望です。

ぽっぽ10/27 21:54:502222cfQc/g36ANONA||170
その値段でお願いします。犬2はそれぞれ一体ずつで。
もし100キャッシュの残りに困るのでしたら、ついでにお嬢様めがねで買わせていただきますよ^^。

舞子さんはこれから半引退かもしれませんが、また戻ってきたときによろしくお付き合いをお願いしたいので値切りませんww

まさきよ10/27 21:57:415914cfg3voBu9V8vk||237
査定できませんか??

舞子10/27 21:58:56042cf6leshNDuuk.||259
では城下HOMEにご用意しますね^^
お嬢様めがね!なかなか惹かれる名前ですねww
それはプレゼントしますよvついでですので♪

フェリアステアも20万にて出させていただきますね

舞子10/27 22:0:126042cf6leshNDuuk.||162
まさきよさん>少々お待ちください^^

殺人機械10/27 22:5:192227cf38CjKB/d6/w||464
こんばんわ^^ 大学受験、良い結果が出ることを祈っています。

ぴよ戦士lv40だと何G希望でしょうか??

舞子10/27 22:9:386042cf6leshNDuuk.||195
ぽっぽさん>すべてお出しできました^^

まさきよさん>値段が細かいですが一応査定しました。

ブラックウルフ各500G
グリーンドラゴン各1万
新撰組くま各4000G
ウルフ団10万G
シンセンジャー5万G
100万Gをアイテム&ペットで埋めるのは無理そうです^^;

ぽっぽ10/27 22:13:402222cfQc/g36ANONA||895
たくさんの品物をありがとうございました。
チビに帰ってきた暁には多少なりともお礼させていただきます^^
待ってますからね^^

舞子10/27 22:16:96042cf6leshNDuuk.||999
殺人機械さん>こんばんは^^
ええと…40レベルまでで23439戦闘で157万G希望です

ぽっぽさん>こちらこそありがとうございました。
また戻ってきたらよろしくお願いします

有ちゃん10/27 22:17:145815cfFaI2ZNwOzKU||939
やっぱり安いですね^^
とっても感謝しています。
また機会がありましたら、よろしく御願いしますw

有ちゃん10/27 22:17:375815cfFaI2ZNwOzKU||374
すみません、舞子様。
間違えました^^;

舞子10/27 22:18:136042cf6leshNDuuk.||443
有ちゃんさん>??いえ^^

殺人機械10/27 22:18:362227cf38CjKB/d6/w||461
舞子さん、返信ありです^^

南町107を査定していただくことは可能でしょうか??

舞子10/27 22:29:576042cf6leshNDuuk.||942
殺人機械さん>あまり相場を知らないので怪しいですが…

魅了の剣 等価交換
魔獣〜 各10万
ブルーロボセット 100万G
マリンセット 1万G
ファラオは高いんでしょうがよく分かりません^^;

残りはアイテムは道具屋価格にて

マシュ天チョコ天 10万
ちゃる団 5万
ジョン&平八、チャピコロ 25万
月うさぎ 等価
ウルフ団 15万G
ドッグフォーLv31 90万G

この辺です

殺人機械10/27 22:34:32227cf38CjKB/d6/w||518
では魅了の剣と等価交換では如何でしょうか??

殺人機械10/27 22:34:242227cf38CjKB/d6/w||715
あ、査定有難うございます^^

舞子10/27 22:43:486042cf6leshNDuuk.||294
遅くなりました。では等価交換でお願いします^^

殺人機械10/27 22:46:212227cf38CjKB/d6/w||775
ありです^^
では南町においておきますね♪

舞子10/27 22:50:256042cf6leshNDuuk.||227
ありがとうございました。こちらも城下にお出ししました。
すみませんが時間がないのでこれで完了します。
何かありましたら手紙にて
(お返事だいぶ遅れるかもしれませんが;;)

みさパパ10/27 22:52:462202cfC.Ov6EEZZPc||959
舞子さん>こんばんは^^

久しぶりにインされて、お顔拝見したと思ったら半引退ですか><;
受験とはいえ、また仲間が1人減ってゆくことが、残念です

私がチビ始めたとき、最初に質問して答えていただいたのが、舞子さんなのです^^
それ以来ずーとファンでした(ご迷惑かもしれませんが、すいませんm(..)m)

受験頑張ってください^^ 今私が言えることはこれだけです
そしてまたチビに戻ってきてください


舞子10/27 22:55:196042cf6leshNDuuk.||451
みさパパさん>こんばんは!!
レスありがとうございます><
こちらこそみさパパさんにはお世話になりました!!
受験が終わったら戻ってまいりますので><
また会いましょう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX