戻る
932501007cmヘイパー10/27 21:49:172181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆真ゴールデンレグスγ ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆闇竜の弓     ☆アカサのローブ
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣・短剣・大剣
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★対物狙撃銃
☆風精霊のドレス  ☆もちうさ団
★魔獣パンツ・マスクB  ★妖しい仮面
☆悪魔くんヘッド  ☆悪魔くんパンツC
★デザートシャツ青・赤★白ゴシックブーツ
☆葉つきまたたび  ☆うさみ宇宙コス上下左右

ヘイパー10/27 21:49:242181cfxAM6NZORXCA||139
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/27 21:49:292181cfxAM6NZORXCA||127
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
シャープセイバー・傭兵の大剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドレッグ・グランドシールド・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

マリオネ10/27 21:51:202022cf3zu9TSg68FA||425
こんばんは
もうちさ団はいくらで買い取れますか?

巫女10/27 21:52:322181cfdjfHUst/1J.||684
壁|д・)おはようございます。
特にネタはないのですが(ぇ

ヘイパー10/27 21:53:372181cfxAM6NZORXCA||34
マリオネ様>おはようございます
もちうさ団は、現在ダブりがあるため、10万にて

巫女様>ネタがなくてもいらっしゃっていただいて結構ですよヽ( ´ー`)ノ
むしろ、来て欲しい方々で(ぇ

巫女10/27 21:57:282181cfdjfHUst/1J.||621
先ほど交換で、ハロチョコバーを手に入れました。
おきにいりの一品になりそうです。虫歯になりそうですが(ぇ

ヘイパー10/27 21:58:322181cfxAM6NZORXCA||313
それで殴打したら、間違いなく折れますね(ぇ

マリオネ10/27 21:59:512022cf3zu9TSg68FA||660
そうですか
それでは引かせていただきます

ヘイパー10/27 22:0:312181cfxAM6NZORXCA||171
失礼

巫女10/27 22:3:352181cfdjfHUst/1J.||949
あらためて、素の攻撃が低いことを思い出しました(何
チョコを振り回すのは危険ですね。

ヘイパー10/27 22:4:432181cfxAM6NZORXCA||344
危険というか何と言うか・・・
街中で振り回すと、ちょっと公共機関の方がいらっしゃいます(ぇ

ロトの紋章10/27 22:6:401219cfv.H6bq7qg9w||170
こんばんわ。
ロボハンブルーα、β 
フロストスピアα、β
トロットパンツ(茶)
デザートシャツ(青)
マジカルアクス
の査定お願いします。

ヘイパー10/27 22:7:492181cfxAM6NZORXCA||893
ロトの紋章様>おはようございます
査定のほうですが、
凍槍α20万β15万・トロット1万・デザシャツ10万・魔法斧60万
ですねー

巫女10/27 22:8:592181cfdjfHUst/1J.||648
ぜひ食べて頂きましょう。(ぇ

デスノートを録画に切り替たので、暇に・・・。
こうなったら、別げームでも(ぁ

ロトの紋章10/27 22:11:121219cfv.H6bq7qg9w||560
思ってたよりも低かったので引きます。
聖域でのレベル上げがきつくなってきたなと愚痴(?)を言ってみたりw

ヘイパー10/27 22:11:272181cfxAM6NZORXCA||492
デスノは、リアルタイムで見てます。
制作会社がマッドハウスなので、作画が綺麗で安心(ぇ

ヘイパー10/27 22:11:542181cfxAM6NZORXCA||76
ロトの紋章様>了解です。
聖域に飽きたら、別所へ。塔とか。

巫女10/27 22:14:352181cfdjfHUst/1J.||964
制作会社の事は、あまり知りません。
録画しつつも、PCの片隅に表示させているのですが、
ながら見では、ストーリーが飛んでしまって^^;

ロトの紋章10/27 22:14:541219cfv.H6bq7qg9w||247
塔は弐式が怖いですw
必殺がきたら逝きます。
ウィンドレックスの必殺とかも怖いですw

ヘイパー10/27 22:15:402181cfxAM6NZORXCA||380
んー、俺もよくは知らないのですが、マッドハウスさんは、良作画、良制作会社だとか。
まぁ、ストーリーは把握しているので、作画崩れたら見ないかも^^;

ヘイパー10/27 22:16:102181cfxAM6NZORXCA||288
ロトの紋章様>それならいっそ転生するとか。
面倒なら。

ロトの紋章10/27 22:18:141219cfv.H6bq7qg9w||719
英雄目指してここまできたので転生はちょっと(汗)
キャッシュ買って一気に行くしかないですねw

ヘイパー10/27 22:18:542181cfxAM6NZORXCA||729
英雄目指すには若干STが足りない気もしますが・・・まぁ頑張ってください

巫女10/27 22:19:272181cfdjfHUst/1J.||252
アニメ版も録画して、見ていますよ。内容は同じなのかな?

ロトの紋章10/27 22:20:351219cfv.H6bq7qg9w||837
はいありがとうございます。
まあ転生してないんでSTが低いですがやれるとこまでやってみますw

巫女10/27 22:21:72181cfdjfHUst/1J.||993
英雄を目指されているのですか。すごい・・

ヘイパー10/27 22:21:502181cfxAM6NZORXCA||656
んー、アニメと漫画以外に何かあります?
今のところ、アニメ漫画は、同じような展開です。

紋章さん>頑張ってください

巫女10/27 22:24:72181cfdjfHUst/1J.||204
ヘイパーさんは、伝説の商人を目指しているのでしょうね(何
スキルは、マニアック(何

ヘイパー10/27 22:26:52181cfxAM6NZORXCA||713
伝説の商人てww
商人職でもないのに(ぇ

まぁ、チビの中堅商人ではありたいですね

巫女10/27 22:28:342201cfniIJueilMBI||419
パンパンパン・・・
このまま、TVに集中しちゃいます。
ではでは、またね〜。

ヘイパー10/27 22:29:262181cfxAM6NZORXCA||463
はいはいー
俺も落ちでー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX