戻る
93300洞窟物を多数販売3(精霊系等テンピストゥ10/28 16:31:332111cf4N5FApARvys
お品書き

・魅了の剣
・火精霊の帽子
・闇精霊のドレス
・水精霊のドレス・帽子・靴
・カオスランス
・レザーレッグ
・リザードレッグ
・氷刃の杖
・砂煙の杖
・冒険ズボン(青・緑)
・探検の服(青)
・トロットパンツ(緑)

そちら希望額提示からでお願いします。

また、査定は物を提示していただければ行います。

レスどうぞ〜♪

ハルト10/28 16:34:332111cfjZ65ORB0f2c||854
テンピストゥ氏こんにちは
・トロットパンツ(緑)
おいくらですか〜

ハルト10/28 16:35:142111cfjZ65ORB0f2c||950
相場は知りません><
よろしくです^^

テンピストゥ10/28 16:35:412111cf4N5FApARvys||59
こんにちはー^^

希望額提示お願いします♪

ハルト10/28 16:38:202111cfjZ65ORB0f2c||276
う〜ん、5万Gでは?
コレクション用です〜

テンピストゥ10/28 16:40:252111cf4N5FApARvys||997
えっと、此方の希望額は7万+税ですね〜^^;

ご検討お願いします^^

ハルト10/28 16:43:512111cfjZ65ORB0f2c||150
やはりそのくらいは当然しますよね〜
資金作りし、残っていたら是非お願い致します^^
ありがとうございましたm(__)m

テンピストゥ10/28 16:44:572111cf4N5FApARvys||845
えーと、キャンセルという形で良いのでしょうか?

ハルト10/28 16:47:292111cfjZ65ORB0f2c||927
まだ残っていたら是非、と言う意味です。
すいませんでした。

テンピストゥ10/28 16:48:452111cf4N5FApARvys||494
了解です〜。取り置きしておきますね♪

10/28 17:5:51249cf/B5qdA1cGWY||308
こんにちは♪
リザードレッグを購入希望なのですが、70万G+税ではどうでしょうか?

テンピストゥ10/28 17:7:302111cf4N5FApARvys||911
こんにちは^^

蜥蜴は性能も良いのでもう少し高くなりませんでしょうか?(^^;

10/28 17:9:01249cf/B5qdA1cGWY||291
もう15万Gくらいでしたら上乗せできます。

テンピストゥ10/28 17:13:512111cf4N5FApARvys||6
えーと、、、

では、90万+税は可能でしょうか?

10/28 17:17:571249cf/B5qdA1cGWY||442
んー正直結構きついので、今回は諦めます^^;
ありがとうございました。

雛苺10/28 17:19:86111cfLe6WLhl0V0M||857
こんにちは^^

リザードレッグを100万Gで購入希望です。

テンピストゥ10/28 17:19:402111cf4N5FApARvys||419
了解です。

リザードレッグは大分優秀ですのでちょっとお譲りするのに気が引けてしますのです^^;

ありがとうございました^^

テンピストゥ10/28 17:21:522111cf4N5FApARvys||143
こんにちは〜^^

今すぐお出ししましょうか?

できれば待っていただきたいのですが、そちらに不都合がありましたらお申し付けください。

雛苺10/28 17:23:276111cfLe6WLhl0V0M||134
プリ塔に篭るので都合の良いときに予約お願いします^^

テンピストゥ10/28 17:24:582111cf4N5FApARvys||255
了解しました^^

お出しした報告はこのスレへのレスでよろしいでしょうか?

雛苺10/28 17:27:486111cfLe6WLhl0V0M||616
はい^^
宜しくお願いしますm(。。*)m

テンピストゥ10/28 17:38:12111cf4N5FApARvys||644
まだまだ販売中です〜。

19:00には閉店となりますのでご希望の品のある方はお早めに〜♪

アース10/28 17:42:372182cfCSko8.q4TsM||671
こんにちは。
魅了の剣を70万Gで購入希望です。

テンピストゥ10/28 17:45:102111cf4N5FApARvys||161
こんにちはー^^

此方の希望額は120万+税ですね〜。

予算に合わないようでしたら査定もいたしますがいかがでしょうか?

アース10/28 17:52:22182cfCSko8.q4TsM||565
ではとりあえず、ドラゴンメイル、チョコ天使の査定お願いします。

テンピストゥ10/28 17:54:322111cf4N5FApARvys||972
ドラゴンメイルは性能低いので5万Gですー。

チョコ天は15万G査定ですねー。

アース10/28 18:0:62182cfCSko8.q4TsM||142
いやはや・・・私のHOMEにはアイテムがありすぎてこまってまして、
どれが高いか安いかよくわかりません・・・
では追加で、ぽよ釣り、リリーの査定お願いします。

テンピストゥ10/28 18:1:52111cf4N5FApARvys||772
ぽよ釣りは5万G、リリーは15万Gですねー

アース10/28 18:4:72182cfCSko8.q4TsM||25
じゃあ、Gだけで購入希望です・・・はい。

テンピストゥ10/28 18:5:432111cf4N5FApARvys||519
了解しましたー。Gのみだと、税込み1333333Gとなりますが大丈夫でしょうか?

また、すぐお出しした方が良いでしょうか?

できれば待っていただきたいのですが・・・ご都合の方、大丈夫でしょうか?

テンピストゥ10/28 18:16:122111cf4N5FApARvys||515
お変返事いただけないようですが、了解していただけましたでしょうか?

今すぐ出してほしいのであればお出ししますが?

テンピストゥ10/28 18:54:72111cf4N5FApARvys||164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テンピストゥ10/28 18:56:202111cf4N5FApARvys||896
雛苺 様、アース 様、お二方とも城下に予約完了しております。

できるだけお早い引取りをお願いしますm(_ _)m

ハルト様、一応城下に予約しておきました。 気が向いたら引き取ってくださいませ^^

  
では、これにて閉店とさせていただきます。

引取りが完了されるまで完了しないで起きますので〜^^

テンピストゥ10/28 18:57:112111cf4N5FApARvys||80
起きます⇒おきます  ですね。こんな初歩的な変換ミスを・・・・・(トホホ

雛苺10/28 20:7:532111cfpa35A0NUNVw||915
予約ありがとうございます♪

深夜になりますが、本日中には引き取らせて頂きます。m(。。*)m

雛苺10/28 23:26:22111cfpa35A0NUNVw||498
購入させて頂きました♪

ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX