戻る
93324キャッシュ・その他販売ザフィーラ10/28 19:4:472207cf/JoV/8gAynU
クリック有り難う御座います。^^

100C  9万+税 (2000Cまであります)


アイテム      希望額
お嬢さまメガネ   9万+税
セレブフレーム2 30万+税
セレブチェア―   交渉にて
100カレット   25万 (在庫2つ

まだレスはお控えください。m(__)m  

ザフィーラ10/28 19:9:422207cf/JoV/8gAynU||965
ペット       希望額
かぼちぃLv6  10万G
夏ぽよドリンクR 25万G
夏ぽよドリンクB 25万G
リヴァイアサン   5万G+税
リヴァココLv4 30万G+税
もちうさ団Lv3 20万G+税

以上です。^^;
値下げなども受け付けますので、気軽にレス御願いします。^^ 

ぽっぽ10/28 19:9:522222cfQc/g36ANONA||278
こんばんは、ザフィーラさん^^
カレット2個いただけますか?

ザフィーラ10/28 19:11:352207cf/JoV/8gAynU||62
>ぽっぽ様
こんばんわ^^
レス有り難う御座います。m(__)m
北町462番地に用意させて頂きますね。^^

ひろみん10/28 19:11:532182cfLMvpixotkc6||92
こんばんは^^
リヴァイアサン購入希望です。

ザフィーラ10/28 19:16:12207cf/JoV/8gAynU||366
>ぽっぽ様
ご予約完了しました。^^
都合の良い時にお引取りください。

>ひろみん様
こんばんわ^^
記入漏れでリヴァイアサンのLvが2になっていました。^^;
それでもいいでしょうか?
失礼しました。m(__)m

ぽっぽ10/28 19:16:262222cfQc/g36ANONA||102
ありがとうございます。塔から降りた際に引き取りに伺います^^

カレットは「謙虚」な気持ちの方にHOMEの柱として転売しますが構わないでしょうか?

まきぼう10/28 19:16:482184cfcIkMSrgwDTM||406
こんばんわ。
かぼちぃ、まだ在庫ありましたらぜひ、おねがいします。

ザフィーラ10/28 19:18:252207cf/JoV/8gAynU||14
>ぽっぽ様
もちろんです。^^
是非、お役立てください。

>まきぼう様
こんばんわ^^
北町462番地にご用意いたしますね。^^

ひろみん10/28 19:19:42182cfLMvpixotkc6||687
はい、かまいません^^お願いします♪

まきぼう10/28 19:21:192184cfcIkMSrgwDTM||876
さっそく引き取らせていただきました。
かぼちゃ進化系、一度は連れ歩いてみたかったので、
とても嬉しいです。
大切にしますね(^ ^

ザフィーラ10/28 19:23:352207cf/JoV/8gAynU||40
>ひろみん様
予約完了しました。^^
ご都合の良い時にお引取りください。^^

>まきぼう様
此方こそ有り難う御座いました。^^
また御縁がありましたら宜しく御願いします。m(__)m

たけ一10/28 19:24:422206cfZmlgx/VgFHQ||441
犬4ほしいんで、犬2を1体づつ購入希望したいのですが

ぽっぽ10/28 19:25:252222cfQc/g36ANONA||767
はやポーが尽きたので早速買わせていただきました。ありがとうございました^^

ザフィーラ10/28 19:26:132207cf/JoV/8gAynU||727
>たけー様
わかりました。^^;
北町462番地に1匹づつ用意致しますね。^^

たけ一10/28 19:29:202206cfZmlgx/VgFHQ||827
ありがとうございます^^
すぐに取りにうかがいます

ザフィーラ10/28 19:30:82207cf/JoV/8gAynU||320
>たけー様
ご用意できました。^^
ご都合の良い時にお引取りください。^^

>ぽっぽ様
此方こそ有り難う御座いました。^^
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

たけ一10/28 19:31:322206cfZmlgx/VgFHQ||216
引き取らせていただきました^^

ザフィーラ10/28 19:33:32207cf/JoV/8gAynU||578
>たけー様
引き取り確認しました。^^
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。^^

ひろみん10/28 19:33:122182cfLMvpixotkc6||583
引き取らせていただきました^^
1度手放してから、寂しく思っていました。今度は大事にします。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

ザフィーラ10/28 19:34:522207cf/JoV/8gAynU||763
>ひろみん様
取引有り難う御座いました。^^
大事にして頂ければ幸いです。^^;
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

ザフィーラ10/28 19:48:132207cf/JoV/8gAynU||630
取引して頂いた皆様に感謝しつつ完了します。^^
有り難う御座いました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX