戻る
93341炎の書処分市!雨芽10/28 21:6:22202cfvpJZrNE5VvQ
溜まりに溜まった炎の書。
今では殆どを炎の書が埋め尽くしています・・・orz
オークしてもどうしても引き取りが遅くなりますし、普通に売ってたら引き取って下さる方が少ないようです。
そこで!今回処分市を行います!
まだレスはお控え下さい。
レスされた方は今後レス禁止とさせていただきます。

雨芽10/28 21:12:442202cfvpJZrNE5VvQ||213
商品:炎の書(のみ)
値段:1個・・・333G
   2個・・・555G
   3個・・・777G
   4個・・・999G
   それ以上(居るとは思いませんが)1個111G

「残ってるの全部」というレスは無視します。
一応10個位在庫は残っています。

転売◎、プレ、自分用ならなおさら◎
損ですが道具屋に売っていただいても構いません。
その他質問等あればレスお願いします。

ではレスどうぞ。

ヤングマン10/28 21:14:81252cfDklJrWpBGmY||335
こんばんは 1個購入希望です^^;

げんき10/28 21:14:372206cfVG8I25p/nS.||95
1個買取ります^^

まきぼう10/28 21:18:192184cfcIkMSrgwDTM||420
こんばんわ♪
1個いただけますか?

まさきよ10/28 21:27:415914cfg3voBu9V8vk||673
全部ください

まさきよ10/28 21:27:555914cfg3voBu9V8vk||977
7個ですよ

雨芽10/28 21:30:222202cfcKRVTlOgWKA||40
あ、反応遅れました><
ではヤングマン様から渡していきます。
ので、城下にお集まりください。
今戻ります。

まきぼう10/28 21:33:282184cfcIkMSrgwDTM||123
ごめんなさい、あと20分でチムバです。
チムバ終了まで待っていただけるならぜひ買いたいのですが、
もし雨芽様がお忙しければ、どうか私の注文は、
キャンセルしてくださいませ。

雨芽10/28 21:34:362202cfcKRVTlOgWKA||58
なんか遠出していらっしゃる方が・・・orz
ゆっくりでいいので此方に来てもらえないでしょうか・・・?
私のステではいけません・・・><;
お願いします。

ヤングマン10/28 21:34:371252cfDklJrWpBGmY||934
城下にきました〜

雨芽10/28 21:36:02202cfcKRVTlOgWKA||217
あ、いいですよ^^
終わってからで全然OKです♪

雨芽10/28 21:36:282202cfcKRVTlOgWKA||127
あ、ヤングマン様ありがとうございます*^^*
では入金お願いします。

ヤングマン10/28 21:37:441252cfDklJrWpBGmY||148
渡しました〜

まきぼう10/28 21:37:552184cfcIkMSrgwDTM||608
わがまま言って、すみません。
チムバはおそらく50分頃、終わります。
よろしくおねがいします。

ヤングマン10/28 21:41:101252cfDklJrWpBGmY||798
届きました〜
ありがとうございました

雨芽10/28 21:42:32202cfcKRVTlOgWKA||519
こちらも渡しました♪>ヤングマン様

買って頂けるだけで嬉しいので、わがままなんて・・・><*
「相棒」が始まるまでやってると思いますので・・・w
>まきぼう様

雨芽10/28 21:42:392202cfcKRVTlOgWKA||132
また遅いレス・・・orz
こちらこそありがとうございました(*m_ _)m
>ヤングマン様

まさきよ10/28 21:43:465914cfg3voBu9V8vk||667
あの
ぼくは??。。。・・・

雨芽10/28 21:46:132202cfcKRVTlOgWKA||54
「残ってるの全部」
と見ました。
御不満があるなら御自由にどうぞ。

まさきよ10/28 21:47:85914cfg3voBu9V8vk||546
いいえ
お願いします
今日はもお落ちます
渡しといてください
お支払いはあとで

雨芽10/28 21:51:32202cfcKRVTlOgWKA||838
こちらは先払いが前提ですが。
しかも貴方は7個も買うと言っていますので、尚更です。

まきぼう10/28 21:52:42184cfcIkMSrgwDTM||376
チムバから戻りました。

雨芽10/28 21:53:42202cfcKRVTlOgWKA||866
渡しました♪
ありがとうございました*^^*
>まきぼう様

まきぼう10/28 21:53:292184cfcIkMSrgwDTM||153
ありがとうございます♪
炎の書、ぶじに届きました。
333G、送金させていただきました。

まきぼう10/28 21:54:92184cfcIkMSrgwDTM||529
プチファイア、今日から使わせていただきますね(≧▽≦)

雨芽10/28 21:54:312202cfcKRVTlOgWKA||643
相棒が始まる〜><;
げんき様、早ければ明日スレを立てますので、お待ち下さい。
一応完了します。

雨芽10/28 21:54:532202cfcKRVTlOgWKA||289
はい!どんどん使ってくださいw
>まきぼう様

神月10/28 22:8:422218cfuVZSOXp8lT6||985
自分もあまっていたら1つお願いしますm(_ _)m

神月10/28 22:17:142218cfuVZSOXp8lT6||93
挨拶忘れてました^^;
遅いですが、こんばんわ〜♪

ka-10/28 22:19:361252cfyFjga6BLhwA||507
こんばんはヽ( ゚∀゚)/
まだあまっていたら売ってください。

あつし10/28 23:2:32111cf4/SHdDW/1H6||538
こんばんは
ぼくもあまっていたらください

まさきよ10/29 8:28:215914cfg3voBu9V8vk||143
雨芽さん
取引お願いします

雨芽10/29 21:29:102202cfGSNX4xzSqgM||20
完了してないorz
今日はもうそろそろ落ちますが、一応スレたてときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX