戻る
93344氷魔のドレス売りますポッケ10/28 21:41:52029cf4hTbATGt9ZU
以前、洞窟に篭っていたら氷魔のドレスをゲットしました。
でも、これからは使わないと思うので、売りたいと思います。
相場が分からないので、高LVの犬4との交換でお願いします♪

てんま10/28 21:49:222111cfPKrWNau32VY||454
…もしGで売っていただくとしたらどの位で売っていただけるでしょうか…?犬は少しきついのですが…。。

ポッケ10/28 21:52:522029cf4hTbATGt9ZU||644
てんまさん、こんばんは^^
Gですとそうですねー・・洞窟のレア品なので200万位を希望します

てんま10/28 21:54:402111cfPKrWNau32VY||871
200万Gですか…分かりました
思ったより高値だったので今回はひかせていただきます。
スレ汚れ申し訳ありませんでした。

ポッケ10/28 21:55:382029cf4hTbATGt9ZU||407
ありがとうございました。
機会がありましたらよろしくお願いします(_ _*)

ポッケ10/28 21:58:572029cf4hTbATGt9ZU||98
1時間ほど席を外します。
買いたい方がいましたらレスお願いします。
此方としては高LVの犬4が希望です

ポッケ10/28 22:36:102029cf4hTbATGt9ZU||351
また明日スレ建てします

ポッケ10/28 23:11:212029cf4hTbATGt9ZU||439
オーク板に移ります。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX