戻る
93345水塔にてポー+1てんま10/28 21:52:42111cfPKrWNau32VY
今登っているのですが自分より上の階にいる方にポー+1売ります。0G〜です
欲しい方レスお願いします

てんま10/28 21:56:232111cfPKrWNau32VY||107
96〜最上階で動きます。もしいれば

ジョニ〜10/28 22:37:252181cfAoAWXieJzA.||554
この前はどうも^^;
青竜降りる前に一回倒したいんで10個お願いします

ジョニ〜10/28 22:38:262181cfAoAWXieJzA.||39
落ちるんでやっぱいいです、すみません

てんま10/28 22:50:442111cfPKrWNau32VY||79
いっぱいになるまで少しずつ投げちゃいます。いらなかったら捨ててくださいw

てんま10/28 22:54:412111cfPKrWNau32VY||51
そうだ…もし洞窟系売るときは一声かけてくださいwなんて都合の良いことをお願いしておきますw

ジョニ〜10/28 23:44:32181cfAoAWXieJzA.||7
有難うございます^^
洞窟系ひとつも持ってないんです・・・・すみません

てんま10/29 14:28:82111cfPKrWNau32VY||881
すいません、、気にしないで下さい
青龍は討伐できたのでしょうか…?レベ上げ頑張りましょう

てんま10/29 14:47:302111cfPKrWNau32VY||159
もしお気づきになったらw
いたので投げてしまいましたwいらなかったら捨ててくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX