戻る
93349倉庫が〜ハロウィン祭りアイテムで・・女神転生10/28 22:12:552191cfvhoH8q1b9ls
お題は気にしないで〜^^;
ハロウィン祭りも終盤ですネ・・今必要な方は居るのかな〜

@ハロチョコバー(在庫3)=7万G
Aハロウィンボウル(在庫1)=5555G
B手乗りにゃボチャαU・βU=15万G
C赤パティシエフル(帽子・上・下)=交渉


転売目的の方はご遠慮下さい。

ヤッフィ〜10/28 22:14:521251cfNwEXnd608vM||126
こんばんは^^
A購入希望です。

テンピストゥ10/28 22:18:72111cf4N5FApARvys||880
@購入希望です

女神転生10/28 22:18:182191cfvhoH8q1b9ls||520
こんばんは〜^^
城下596にご用意してます〜

ザフィーラ10/28 22:19:02207cf/JoV/8gAynU||925
こんばんわ^^
買いたい板ではお世話になりました。m(__)m
@を購入希望です。

ヤッフィ〜10/28 22:19:481251cfNwEXnd608vM||710
引き取りました^^
有難うございます。

サイノシュア10/28 22:24:511221cfk9NXTzfo0mY||213
こんばんは
@を買わせていただきたいです。

女神転生10/28 22:26:212191cfvhoH8q1b9ls||678
ヤッフィ〜さんお買い上げ有難う御座います〜^^

テンピストゥさん

こんばんは〜ご用意してます〜♪

ザフィーラさん
こんばんは〜
此方こそお買い上げ有難う御座いました〜^^
城下にご用意してます〜♪


女神転生10/28 22:29:62191cfvhoH8q1b9ls||321
こんばんは〜^^
サイノシュアさん
ご用意してますので塔から降りれたら
お引取りお願いします〜♪

みったん10/28 22:29:182102cfjGjd/m8kY12||573
こんばんはですよ ^^

手乗りにゃボチャβUを譲って下さいまし〜 (*ノωノ)

右手ばっかりで左手が落ちてきません (;´▽`A``

今宵は落ちますので、明日お伺い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

10/28 22:29:201249cf/B5qdA1cGWY||709
こんにちは♪
お久しぶりです^^
B購入希望です。

ザフィーラ10/28 22:30:292207cf/JoV/8gAynU||36
早速引き取らせて頂きました。^^
装備できるようになる日を目指して頑張りますね。^^;
また機会がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

サイノシュア10/28 22:32:81221cfk9NXTzfo0mY||286
早速買わせていただきました^^
有難うございました。

女神転生10/28 22:37:462191cfvhoH8q1b9ls||887
こんばんは〜^^
みったんさんバラでは無くセットなのですが・・
落ちて居ないな〜 ( ノ∀・)アイタタ・・

女神転生10/28 22:42:132191cfvhoH8q1b9ls||17
こんばんは〜^^
ホントにお久しぶりです〜♪
月さん申し訳ありませんが〜
明日まで待ってください〜^^;
どうなるか分かりませんが・・

テンピストゥ10/28 22:42:302111cf4N5FApARvys||740
購入させていただきました^^

ちょっと事情がありまして挨拶が抜けてしまったことをお詫びいたします。

またの機会があればぜひよろしくおねがいします〜♪


みったん10/28 22:45:152102cfjGjd/m8kY12||563
こっそり戻ってみたり (;´▽`A``

Σ( ̄□ ̄;; なんとセットでのお値段でしたか

では、セットでお願い致します〜 ^^

と、いいつつやはり眠いのです。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

女神転生10/28 22:46:452191cfvhoH8q1b9ls||578
ザフィーラさん
お買い上げ有難う御座いました〜
今日は再度のお買い上げ有難う御座いました〜^^
此方こそ宜しくお願いします〜♪

サイノシュアさん
お買い上げ有難う御座いました〜♪

テンピストゥさん
そう言う時もあります〜私も〜><
お買い上げ有難う御座います〜^^
此方こそ宜しくお願いします〜♪



女神転生10/28 22:53:92191cfvhoH8q1b9ls||841
みったんさん
こっそりお帰りなさい〜^^
片方持っていらっしるようなので・・此方分かり難いと思いましたので
手乗りにゃボチャβUのみ半額でご用意します〜♪

月さん
手乗りにゃボチャαUのみ7万Gで如何でしょうか〜^^;


10/28 22:54:101249cf/B5qdA1cGWY||795
いいですよ〜
ぜひお願いしたいです^^

女神転生10/28 22:57:582191cfvhoH8q1b9ls||383
月さん
城下にご用意しました〜^^
ご理解頂けて幸いです〜♪

10/28 23:2:401249cf/B5qdA1cGWY||493
引き取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m

女神転生10/28 23:10:462191cfvhoH8q1b9ls||514
月さん
お買い上げ有難う御座いました〜^^
此方も取れたらお手紙差し上げます〜♪
期待しないでネ〜(;^_^A アセアセ

戦闘に集中いますで・・
C赤パティシエフル(帽子・上・下)=交渉
のみですが今日中に居ない場合は次回に回します〜^^;


女神転生10/28 23:12:32191cfvhoH8q1b9ls||248
訂正〜ボケボケ〜
戦闘に集中いますで・・・

戦闘に集中しますので〜^^;

みったん10/29 7:39:72102cfjGjd/m8kY12||712
完了後ですが、只今引取らせて頂きました ^^

15万Gという金額から、αβ別売りと勘違いしました (;´▽`A``
こんなにお安く譲って頂いて感謝であります (*ノωノ)

月様にもご迷惑をお掛けしたかもですが、ご容赦下さいませ m(。_。;))m ペコペコ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX