戻る
93374●倉庫整理ガン子10/29 11:26:341219cfyrAEh5Fsm46
裸の王様の服II
ほっこりセーター
ホワイトナース(上)
フラフープ(足)III
桜鎧下
悪魔のモリα
大くまかぶりII
ぴこぴこ触覚
はなぽよかぶりI
ライフル
ウイングステッキ
メイドカチューシャ
メイド服藍
メイド服黒
レインボーロッドIII
水の秘薬
サブヴァルカンの剣II
ヴァルカンの剣II
ポセイドンの盾III

希望額を書いてレスお願い致します。
それと、北町303番地のアイテムもほとんどお売りできます。
値段の付いているものでも気軽に交渉して下さると嬉しいです(^▽^

ヒエン10/29 11:37:166119cfQiu.tENWNBI||136
こんにちは^^
裸の王様の服Uの相場はどのくらいでしょうか?

ガン子10/29 11:40:561219cfyrAEh5Fsm46||485
ヒエンさんコンニチワ^^
相場は分かりませんが40万G+税ほどを希望しています。

ヒエン10/29 11:42:556119cfQiu.tENWNBI||195
そんなに高価なものだったんですか・・・
わかりました。引かせてもらいます。
汚してすみませんでした。

NANAME10/29 11:43:202102cfM5gfG2v64G2||436
こんにちは、
裸の王様の服Uの交渉をお願いしたいです。
チャピコロLv1の査定はお願いできますでしょうか?

夕陽10/29 11:43:421253cfrKuVr4H7QrM||736
こんにちは^^
ホワイトナース(上)の相場はどのくらいですか?

華奈子10/29 11:43:536122cf7X6B82/N14g||188
こんにちは^^
ホワイトナース(上)を購入希望です。
相場知らずですので、ガン子様の希望をお聞かせくださいm(__)m


華奈子10/29 11:44:466122cf7X6B82/N14g||860
えっと、被りました^^;
引かせて頂きますねorz
スレ汚しすいませんでしたm(__)m

ガン子10/29 11:46:581219cfyrAEh5Fsm46||333
ヒエンさん了解です^^
また機会ありましたらよろしくお願いします。

NANAMEさんコンニチワ^^
査定は苦手ですが…チャピコロLv1は30万Gです(、、;ノ

NANAME10/29 11:48:72102cfM5gfG2v64G2||410
では、チャピコロ+10万Gでお願いできますでしょうか?

ガン子10/29 11:48:101219cfyrAEh5Fsm46||156
夕陽さん、華奈子さんコンニチワ^^
ホワイトナース(上)の相場は分かりませんが5万G+税あたりを希望しています。

夕陽10/29 11:49:261253cfrKuVr4H7QrM||726
私では買えませんので引かせていただきます^^;
失礼しました。

ガン子10/29 11:50:231219cfyrAEh5Fsm46||582
NANAMEさん
税を希望しているのでチャピコロ+14万Gではいかがでしょうか??^^;

NANAME10/29 11:51:422102cfM5gfG2v64G2||160
あ、そうですね。そのお値段でよろしければお願いいたします。

ガン子10/29 11:53:541219cfyrAEh5Fsm46||732
NANAMEさん
ありがとうございます。
14万Gで城下2464にご予約しましたのでいつでもドウゾ^^*

焼きプリン10/29 11:54:236023cfm05PN6S2SVA||76
初めまして。
ヴァルカンの剣Uを8888Gで宜しいですか?

NANAME10/29 11:56:182102cfM5gfG2v64G2||969
こちらは東町723番にお出ししました。

ガン子10/29 11:59:481219cfyrAEh5Fsm46||142
焼きプリンさん初めまして^^
申し訳ないのですが8888Gでは無理です。
15000G希望ですがいかがでしょうか??

NANAME10/29 12:1:342102cfM5gfG2v64G2||832
引き取らせて頂きました。オマケまで、ありがとうございました。ありがたく使わせていただきます。
この季節では風邪ひいてしまいそうですが、欲しかったものなので嬉しいです。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

焼きプリン10/29 12:1:546023cfm05PN6S2SVA||83
そうですか。
わかりました今回は引かせてもらいます。
本当にすいませんでした。

ガン子10/29 12:6:181219cfyrAEh5Fsm46||310
NANAMEさん
オマケは前買いすぎに倉庫から溢れそうだったので…
受け取っていただけて嬉しいです^^*
これからどんどん寒くなってきますし風邪にも、
露出狂とも間違えられないように気を付けて下さい^▽^ぇ
こちらこそどうもありがとう御座いました。
また機会ありましたらよろしくお願いします◎

焼きプリンさん了解です。
また機会ありましたらよろしくお願いします^^

ガン子10/29 12:26:451219cfyrAEh5Fsm46||469
ちょっとご飯作って食べてきます〜(−−ノ

レス頂ければ戻ってきた時に返信しますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX