戻る
93379「100C=9万Gにて」またかよwwぽっぽ10/29 12:35:312222cfQc/g36ANONA
お昼時なので需要が無いに違いないとたかをくくってますww
チムバ開始まで時間があるのでちょっぴりキャッシュ販売です。

100C = 9万G (税込み)

キャンセルなど無い様よく考えてからレスをしてください。
アイテム等は西町356番地にご用意いたします。予約はチムバ終了後になります。

なお私ぽっぽはそれはもうドンくさいので、焦らずのんびり待てる方のみお願いします。

ぽっぽ10/29 12:37:112222cfQc/g36ANONA||303
一応チムバ開始時間(13時03分くらい♪)までの受付を考えていますが、まぁ適当です。
また普段からボンヤリしている私ぽっぽは、忙しくなると値段をつけ間違える可能性があります。
もし高くなっていたら鼻息も荒く猛抗議してください。直ちに予約し直します。
万が一安くなっていましたら、素早く入手して下を向いてにんまりと笑い、そのまま足早に立ち去ってください。小さく「ラッキー♪」などと呟いても結構ですww

ではよろしくお願いしますm(_ _)m

はぐれ10/29 12:37:222022cf.hY5DalWtO6||368
こんにちは
ホーム査定お願いします

koyo10/29 12:38:432182cfdcIoghpH7Ls||926
こんにちは^^
こちらもホーム査定お願いします

はぐれ10/29 12:38:552022cf.hY5DalWtO6||683
ちなみに城下です

ヒエン10/29 12:39:176119cfQiu.tENWNBI||515
ブタウロス、ウルフ団、アースサラマンダーの査定をお願いします

ぽっぽ10/29 12:44:322222cfQc/g36ANONA||447
はうっ、申し訳ありませんがHOME査定は行っておりません。査定希望品を書いてください。また査定額は極端に低くなる可能性がありますのでご了承ください。

はぐれさん、koyoさん、こんにちは^^
書き遅れましたが上記の通りですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒエンさんこんにちは^^。
どれも必要のないペットなのです。ウルフ団のみ100Cです。低くてごめんなさい><

虹孔雀10/29 12:45:502191cf5GW75LqcH1c||684
こんにちわ^^
今つれている犬の査定をお願いします

虹色モザイク10/29 12:46:06038cfTwT3qwCfZFw||774
こんにちは
ハロぐるみとイチゴショートの査定お願いします

HINA10/29 12:46:212201cfhOATftW9iLM||394
ぽっぽさん、こんにちは(*´▽`*)
いつもお世話になっています☆

宜しければ、ずっと憧れていました
シンデレラドレスU(500C)
をお願いしたいですv
宜しくお願いします(*´-`*)

ちゃなだ10/29 12:46:431242cfZs7/juFdkMM||737
こんばんは^^
魔法使いローブ橙II(500C)
マジック橙ハットII(300C)
カボチャパンツ橙II(300C)
1100Cをお願いします

まきぼう10/29 12:48:242184cfcIkMSrgwDTM||529
こんにちわ。いつもお世話になってます。
引き取りがチムバあとでも許されるなら、
最後にもうひとつだけ、お世話になってもいいですか?
ハロスイーツ壁紙、200cを (^ ^;

はぐれ10/29 12:49:02022cf.hY5DalWtO6||447
にゃボチャ 美白ぽよ 赤ちゃんかぐや プレモン赤 プレモン青  まとめてお願いします

虹色モザイク10/29 12:50:296038cfTwT3qwCfZFw||128
400Cの犬2各1匹ずつを
イチゴショート+ハロぐるみ+29万
でおねがいできますか?

だい10/29 12:50:392212cfT2CBaGUMgi.||11
ぽっぽさん、こんにちわ^^
400Cお願い出来るでしょうか?
OKでしたらジョン八1体お願いします♪

はぐれ10/29 12:57:112022cf.hY5DalWtO6||454
落ちるので
全部ちびぽよでお願いします

ぽっぽ10/29 12:57:122222cfQc/g36ANONA||184
虹孔雀さん>こんにちは^^
犬2は700C、犬4はえ〜と、130万程度です。安くてごめんなさい。
私ぽっぽはじぶんで育成するのが好きなので育成分の評価は低くなってしまうのです。

虹色モザイクさん>こんにちは^^
どちらも必要ありませんので0です。申し訳ありませんm(_ _)m

HINAさん>こんにちは^^。
ドレス承りました。チムバ後にご用意します。
かわいらしいHINAさんにはきっとお似合いですよ^^

ちゃなだ10/29 12:57:211242cfZs7/juFdkMM||182
挨拶が・・・
こんばんはではなく、こんにちはです

虹孔雀10/29 12:57:572191cf5GW75LqcH1c||321
そうですか〜
では今回は引かせてもらいますね^^;
スレ汚し申し訳ございませんでした

結依花10/29 12:58:372182cfisEEQG50oNo||235
こんにちはv
まだキャッシュ残っておりましたら、
イチゴショートを2体(計600c)お願いできますでしょうか?

ぽっぽ10/29 13:2:552222cfQc/g36ANONA||170
ちゃなださん>こんばんは!?まさか地球の裏からのご注文でしょうかww
1100C諒解しました。チムバ後にご用意します^^。
かぼちゃキャップは初めて見ましたが、なかなかかっこいいです。
頭装備は交換しないんですねww

まきぼうさん>こんにちは^^。チョコファーいい色ですね、かわいくてお似合いです。惚れた、かもww。
壁紙のちほどご用意します^^。

虹色モザイク10/29 13:6:496038cfTwT3qwCfZFw||659
こんにちは
解りました引かせていただきます
結衣花さん
イチゴショートならお譲りできますよ
1匹だけですが、25万でかまいません。
必要ならホームにおいてあるので買ってくださいね。
横レスすいませんでした

結依花10/29 13:8:292182cfisEEQG50oNo||445
Σ(゚口゚;虹色モザイクさん、宜しいのでしょうか?

では、まだ変更可能なのであれば、ぽっぽさんからは1匹のみ購入に
できますでしょうか?

ぽっぽ10/29 13:10:322222cfQc/g36ANONA||522
はぐれさん>申し訳ありませんが全て0です。必要ないものばかりなのです><

結依花さん>こんにちは^^。十分な運ステの上に星がピカピカしてますね、チムバではよいものをゲットできたのでしょうか。
600C大丈夫です。しばらくお待ち下さい^^

ぽっぽ10/29 13:11:562222cfQc/g36ANONA||499
結依花さん>大丈夫ですよ、1匹のみでお受けします^^

みなさんこれからご用意します。

虹色モザイク10/29 13:13:196038cfTwT3qwCfZFw||780
結衣花さん
ホームに置いときました
よかったら買ってください
横レスすいませんでした

ホオズキ10/29 13:15:412029cf3wu.rE9IyYU||13
ぽっぽさんこんにちは〜^^お風邪ひかれませんでしたか?えっと、まだ大丈夫でしたら600Cお願いします(*_ _)
イチゴショート=300C
ドーナツぼうし赤=300C
をお願いします^^それと引き取り遅くなってしまうと思います><申し訳ありません(*_ _)

ぽっぽ10/29 13:16:342222cfQc/g36ANONA||869
あぁ、だいさんを抜かしてました。失礼しましたm(_ _)m
だいさん>ごぶさたしています。もちろんご用意させていただきます^^

だい10/29 13:24:482212cfT2CBaGUMgi.||359
ぽっぽさん、こちらこそごぶさたしております。
僕の事なんか忘れられていると思っていました^^;
その節はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします^^

ぽっぽ10/29 13:28:482222cfQc/g36ANONA||428
ホオズキさん>こんにちは。どうやら風邪をひいたようです。体調不良です。頭痛です。でもちょっぴりインしてしまいましたww
2品承りました。遅くなっても大丈夫ですよ^^

虹孔雀さん、虹色モザイクさん、申し訳ありませんでした。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

結依花10/29 13:29:182182cfisEEQG50oNo||335
変更させて下さってありがとうございましたm(_ _)m
準備が整いましたらお伺いしますね♪
チムバは、運があってもなくても関係ないみたいです(*ノノ)
リアル運の無い私には【厳しい】の一言ですね・・・

まきぼう10/29 13:29:192184cfcIkMSrgwDTM||651
ぶじ引き取らせていただきました。
これで心残りのないハロウィンとなりました(#^▽^#)
チョコファ、ほめてくださって、ありがとですw
惚れてくださいませ、存分にっ( ´艸`)

ホオズキ10/29 13:33:172029cf3wu.rE9IyYU||794
ダメですよ〜><これからはちゃんと髪は乾かしてから寝てください、体調崩しやすくなる季節ですから><無理して更に体調崩さないようしっかり休養取ってくださいね;

2品有り難うございます、宜しくお願いします^^遅くても夜には引き取りに伺いますね(*_ _)

結依花10/29 13:33:532182cfisEEQG50oNo||236
ただいま引き取らせていただきましたm(_ _)m
イチゴショートの可愛い変化を楽しみたいと思います♪

また機会がありましたらよろしくお願いします☆

ぽっぽ10/29 13:41:352222cfQc/g36ANONA||234
みなさんのご要望品をご用意できたと思います。都合のよいときにお引き取りください。
間違いなどありましたら肩を怒らせてご指摘くださいませ。

だいさん>もちろん覚えていますよ^^。家持ちのチビライフはいかがですか?ショップ経営などで儲かっているのでしょうかww。
犬2を立派に育ててやってくださいませ^^

結依花さん>チムバはリアル運のみなのでしょうか?では私ぽっぽはリアル運無し野郎ということが確定してしまいました(泣)
お引取りはいつでもどうぞです^^

まきぼうさん>お引取りありがとうございました。
これ以上まきぼうさんに惚れたら、ぼかぁダメになっちゃいますよww

HINA10/29 13:41:552201cfhOATftW9iLM||902
引き取らせて頂きました(*´ェ`*)
念願のシンデレラドレスなので嬉しい限りですv
似合うことを祈りながら(*・人・*)

素敵なドレスをありがとうございました♡
また機会がありましたら宜しくお願いします☆

ぽっぽ10/29 13:49:182222cfQc/g36ANONA||195
HINAさん>ありがとうございました、こちらこそよろしくお願いします^^
さすがに清楚できれいなドレスですね。よくお似合いです。目を開けてこっちを見て笑っていただければもっと褒めれるのですが。。。w

結依花さん>お引取りありがとうございました。残りすくないハロウィン祭りをイチゴショートと楽しくお過ごしください^^

ホオズキさん>朝おきたら髪の毛が爆発してましたw。のども少々痛みますが、少しクリックしてから休みます。お引取りは一年以内なら結構ですよ^^

ホオズキ10/29 15:22:292029cf3wu.rE9IyYU||149
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^最後までどうしようか迷っていた品でしたので購入できて良かったです^^
髪が爆発ですか、きっと髪が抗議したのでしょう^^;

ではでは、有り難うございましたm(_ _)m

ぽっぽ10/29 15:27:212222cfQc/g36ANONA||731
ホオズキさん、お引取りありがとうございました。
髪の毛かの猛抗議に朝からしばし途方にくれましたよww

みなさん引きとっていただけたようです。どうもありがとうございましたm(_ _)m
では販売終了とします。

ぽっぽ10/29 15:29:422222cfQc/g36ANONA||520
次回は今夜の深夜に予定しています。「予定は未定」ともいいますがw

みなさんに感謝しつつ、完了します。
ぽちっとな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX