戻る
93386出張EVA屋(洞窟品など販売)アスカ☆10/29 14:16:446047cftwKfptONCDo
冒険ズボン(青)
モデルシャツ(赤)
トロットパンツ(茶)
炎魔の帽子
炎魔のドレス
ジェネラルレッグ
ジェネラルアーマー
溺愛の剣
傭兵の剣
ロビンアロー
月うさぎ
オメガタウロス
ハロレディ
スリモン
ピンキープードル

アスカ☆10/29 14:16:596047cftwKfptONCDo||520
適当に売りに出してみます^^
値段は面倒だし、適当なのでついてません交渉でお願いします。
まずは、希望額を提示してくださいませ。
ドレスやアーマー、剣などの貴重品はGだけとかですと割高になります。
私が持ってないレアアイテムorレアペットが欲しいところです…。
まぁ、今回は売れることあまり期待してないので悪しからず。
キャッシュはクリスマスまで待てる人で、
さらに信用できる人のみです。



ぽっぽ10/29 14:25:282222cfQc/g36ANONA||440
こんにちは、アスカ☆さん^^
モデルシャツ(赤)とトロットパンツ(茶)の2品希望です。
シャツは10万を切るくらい、パンツは10万を越えるくらい、ではいかがでしょうか。
相場は知りませんので大きく外れていたら申し訳ないのですが、性能的にこんなところかなと。

タッスル10/29 14:25:441249cfw95GCLuK5Vk||955
モデルシャツ(赤)
購入希望です
15万Gでどうしょうか?


聖戦士10/29 14:27:115914cfM2u.Bpio1Oo||888
こんにちは♪
ハロレディ購入希望ですが10万くらい?ではどうでしょうか?
相場が違いましたら教えて下さいm(__)m

アスカ☆10/29 14:27:346047cftwKfptONCDo||607
ぽっぽさんそれで十分ですよ。
タッスルさんも10万Gでよければお売りできます。

アスカ☆10/29 14:28:216047cftwKfptONCDo||193
皆様こんにちは〜
ハロレディもそれくらいで大丈夫です^^

タッスル10/29 14:29:491249cfw95GCLuK5Vk||957
モデルシャツ(赤)
2つあるんですか?
ぽっぽさんと被っているので

アスカ☆10/29 14:30:176047cftwKfptONCDo||361
ありますよ〜
北町に予約していきますね。

ぽっぽ10/29 14:30:342222cfQc/g36ANONA||393
ではそんな感じでよろしくお願いします♪

アスカ☆10/29 14:31:266047cftwKfptONCDo||461
訂正、北町あふれてたので、
東町でお願いします…。

タッスル10/29 14:33:161249cfw95GCLuK5Vk||247
買いました
ありがとうございました

聖戦士10/29 14:35:365914cfM2u.Bpio1Oo||151
購入させて頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

のり君10/29 14:35:542101cfBTM/Ib1CvBI||810
こんにちは。
冒険ズボン(青)を購入希望です。
相場などわからないのですが、15万Gでいいでしょうか?。


アスカ☆10/29 14:36:396047cftwKfptONCDo||237
15万でいいですよ。
同じく予約します。

ぽっぽ10/29 14:38:502222cfQc/g36ANONA||222
さっそく購入させていただきました。ありがとうございました^^
次の機会がありましたらその時もよろしくお願いします。

うっかり倉庫を覗いたら、まぶしさのあまり目が眩んでしまいましたよww

のり君10/29 14:39:162101cfBTM/Ib1CvBI||957
購入しました。
ありがとうございます。
大事に使いますm(_ _)mペコリ。

アスカ☆10/29 14:39:296047cftwKfptONCDo||66
こちらこそありがとうございました〜

つきしろ10/29 14:48:392111cftNVNPyo2VE.||152
こんにちは、
トロットパンツの在庫はまだあるでしょうか?

アスカ☆10/29 14:49:66047cftwKfptONCDo||987
まだありますよ〜

つきしろ10/29 14:50:292111cftNVNPyo2VE.||521
ではぁ〜、購入希望です。

アスカ☆10/29 14:51:366047cftwKfptONCDo||53
先ほどと同じ値段でとりあえず予約しときました。

つきしろ10/29 14:53:452111cftNVNPyo2VE.||882
引き取りました。
こんなに安くしていただいて、
ありがとうございました♪

アスカ☆10/29 14:54:276047cftwKfptONCDo||679
こちらこそありがとうございました〜
今から洞窟行くので出すのは少し遅れます。

まきぼう10/29 15:8:362184cfcIkMSrgwDTM||843
こんにちわ。
東町のHOME拝見したところ、グレートボウは見当たりませんでしたが、
弓でも査定対象になるものなのでしょうか?
もし査定対象だった場合、炎魔帽と交換していただくには、
当方はどのくらい上乗せしたらよいのでしょうか?
参考までに聞かせていただけたら幸いです。

アスカ☆10/29 15:14:166047cftwKfptONCDo||757
えーっと、申し訳ありませんが、
グレートボウは現在貸し出していますので所持しているのです…。
他にもジェネ・バーバ・グランド・鋼鉄・バスタード、
闇魔なんかは貸し出し中です。
あらかじめ言っておかずにすみません。

まきぼう10/29 15:15:352184cfcIkMSrgwDTM||200
誠意あるご回答、ありがとうございました。

インプレス10/29 15:18:382101cfDfK6LNqOmlQ||415
厚かましいお願いを、北町にお手紙しました。
ここには出ていない装備でしたので。
暇が出来たら読んでいただけるとありがたいです。

てんま10/29 15:37:82111cfPKrWNau32VY||260
こんにちは
炎魔のドレスをお譲り頂きたにのですが相場が不明(というよりみたことがない)のですがどのくらいでしたら御譲りいただけるでしょうか…?

雛苺10/29 15:38:592111cfDjELCTC4gvM||114
こんにちは^^

炎魔の帽子・炎魔のドレス・溺愛の剣
の3点をキャッシュで購入したいのですが、可能でしょうか?

場合によっては、キャッシュとGでお支払いしたいとも考えています。
希望額は取引を見たことがありませんので、希望額を提示して頂けると幸いです。m(。。*)m

炎魔に関しては被ったようですので、交渉の順番がまわればお願いします。

詩夜月10/29 15:39:42193cfve3P35dP35Q||823
こんにちは。
炎魔の帽子と炎魔のドレス、交換以外だと割高とのことですが、G及びCでしたら、お幾らになりますでしょうか?
手が出ないとは思いますが(;´▽`A``
ハロウィンでCをお使いになるご予定の有無も教えて頂けると嬉しいです。

詩夜月10/29 15:39:472193cfve3P35dP35Q||9
ノロノロ打っていたら、カブりまくりに(*ノノ)
交渉の順番待ちをさせて頂きます〜

アスカ☆10/29 15:43:446047cftwKfptONCDo||550
かなり高めですが炎魔の帽子は400万G、ドレスが600万G、
溺愛の剣が500万Gですね…。
キャッシュはハロウィンではもう使いません。
100キャッシュ=10万Gルートで考えています。

てんま10/29 15:47:02111cfPKrWNau32VY||357
600万Gですか…手が出ません><
雛苺様、詩夜月様と交渉をお続けください。
スレ汚し失礼いたしました。

雛苺10/29 15:53:562111cfDjELCTC4gvM||223
私も手が出ないので引かせて頂きます。(ToT)
スレ汚し失礼しました。m(。。*)m

詩夜月10/29 15:55:72193cfve3P35dP35Q||676
チムバが終わり次第、手持ちを確認させて頂きますので、少しお時間を下さい。
あと質問なのですが、レアペットとは何を指すのでしょうか?

アスカ☆10/29 15:56:346047cftwKfptONCDo||116
私が持っておらずに、欲しいと思ったペットです。
クロネコとか天照大神とかですね。
放題なんかとは違います、

詩夜月10/29 16:0:22193cfve3P35dP35Q||555
ご返答ありがとうございます。
GもしくはCで考えさせて頂きます。
ではチムバが終わるまで、少しお時間を下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月10/29 16:12:352193cfve3P35dP35Q||753
お待たせしてすみませんでした。
炎魔の帽子は400万Gですぐに購入させて頂きたいです。
ドレスの方が、手持ちも残しておきたいので、Cで6000C分、もしくはGであれば換金に数日お時間を頂きたいのですが、いかがでしょうか?

アスカ☆10/29 16:18:236047cftwKfptONCDo||838
了解しました。
ドレスはどちらでもいいのですが、
6000キャッシュでお願いできますでしょうか?

詩夜月10/29 16:20:192193cfve3P35dP35Q||313
Cでの支払いを希望されていらっしゃるのですね。
6000C分は全てクリスマスで使われると解釈して宜しいでしょうか?
あとは信用して頂けるかどうかですが...

アスカ☆10/29 16:21:486047cftwKfptONCDo||384
何度か取引もしておりますし大丈夫ですよ^^
クリスマスでお願いします。
今回は買った後ですので…。

詩夜月10/29 16:24:02193cfve3P35dP35Q||678
ではクリスマスに6000C分の支払いということでお願いします。
支払い完了後にドレスの予約出しをお願い致します。
また近くなりましたらメインHOMEにご連絡させて頂きます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

アスカ☆10/29 16:40:346047cftwKfptONCDo||569
了解しました。
現在洞窟におりますので、
18時までには東町に予約いたしますね。

詩夜月10/29 16:41:392193cfve3P35dP35Q||453
はい、お願いします(´ー`)

アスカ☆10/29 16:48:486047cftwKfptONCDo||723
とりあえず、一旦完了です〜

詩夜月10/29 18:17:522193cfve3P35dP35Q||6
お手紙もしましたが、帽子を引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX