戻る
93391おかし畑のペットたちリリア10/29 15:24:522207cfS9q6dFm.bzU
ステッキ魔女(6) 2000G
ハロおばけ団(1) 2万G
ダンシングおばけ(1)3万G

相場分かってませんので
もしも高いようでしたら言って下さい。

リリア10/29 15:27:132207cfS9q6dFm.bzU||686
修正 ハロおばけ団(2)

ジョニ〜10/29 15:27:542181cfAoAWXieJzA.||403
こんにちわ^^
ハロお化け団希望ですが・・・今、金欠なんで1万になりませんか??

ちゃなだ10/29 15:29:261242cfZs7/juFdkMM||162
こんにちは^^
ハロおばけ団購入希望です

ヤッフィ〜10/29 15:29:351251cfmnqkOizUZd.||214
こんにちは^^
ハロおばけ団購入希望です^^

ヤッフィ〜10/29 15:29:451251cfmnqkOizUZd.||625
普通にかぶりました。

リリア10/29 15:30:192207cfS9q6dFm.bzU||739
でも3回行って二体しか捕獲出来なかったんですよヾ(;´▽`A 汗
金欠でなく相場が安いならお安くします。

ジョニ〜10/29 15:32:102181cfAoAWXieJzA.||46
相場が分からないんで1万5000Gでは??

リリア10/29 15:33:412207cfS9q6dFm.bzU||635
後の人が待ってるから2万G。

ヒエン10/29 15:34:296119cfNQHkJFEA9po||572
こんにちは^^
ハロお化け団2万5000Gでいいので
欲しいです

ジョニ〜10/29 15:34:542181cfAoAWXieJzA.||960
わかりました^^
2万で予約お願いします
少し遅れると思いますがよろしいですか??

リリア10/29 15:35:72207cfS9q6dFm.bzU||585
順番にお待下さい(*_ _)ペコリ

リリア10/29 15:38:202207cfS9q6dFm.bzU||483
ジョニ〜さん、ちゃなださん、城下にご予約できましたので
ご都合の良い時にいらして下さい。

リリア10/29 15:39:252207cfS9q6dFm.bzU||130
ヤッフィ〜さん、ヒエンさん、申し訳ありませんが売り切れです(*_ _)ペコリ

ジョニ〜10/29 15:39:452181cfAoAWXieJzA.||829
ありがとうございます^^

ヤッフィ〜10/29 15:39:541251cfmnqkOizUZd.||925
分かりました〜
以後よろしくお願いします^^

ちゃなだ10/29 15:40:581242cfZs7/juFdkMM||154
どうも有難う御座います。
ポーがなくなり次第引き取りに伺います。

サラン10/29 15:41:592191cfR7BPU4VhKaA||323
 もし良ければ、ステッキ魔女 見せてくれませんか??

リリア10/29 15:44:182207cfS9q6dFm.bzU||558
サランさん、こんにちは。
連れてみました〜

リリア10/29 15:47:522207cfS9q6dFm.bzU||51
あまりかわいくないかしらヾ(;´▽`A 汗
200Gでいいですよ〜

ステッキ魔女値下げ 200G

NANAME10/29 15:51:592102cfM5gfG2v64G2||368
こんにちは、
ステッキ魔女はじめて見ましたが、とても気に入りました。
1体購入させていただきたいです。

ちゃなだ10/29 15:54:531242cfZs7/juFdkMM||380
購入させて頂きました。
とても欲しくて手に入って良かったです。
どうも有り難う御座いましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

リリア10/29 15:58:312207cfS9q6dFm.bzU||878
ちゃなださん、お引き取りありがとうございました〜
此方こそ機会がありましたらまた宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


NANAMEさん、こんにちは〜
城下にご予約できました。

NANAME10/29 16:1:192102cfM5gfG2v64G2||754
ステッキ魔女と他のペットも購入させて頂きました。
自分は捕まえに行くこともできないので、嬉しいです。
大事にさせていただきます。どうもありがとうございました。

リリア10/29 16:14:92207cfS9q6dFm.bzU||641
NANAMEさん、お買い上げありがとうございました〜

リリア10/29 16:26:42207cfS9q6dFm.bzU||273
ちょっと落ちますので販売は終わりにいたします(*_ _)ペコリ

ぽっぽ10/29 16:59:482222cfQc/g36ANONA||66
リリアさん商売上手ですね〜ww

サラン10/29 17:56:122201cfdwWk1oBU0A2||580
落ちてしまって見れませんでした;もし良ければお願いします。

リリア10/29 21:5:432207cfS9q6dFm.bzU||145
ぽっぽさん 商売上手なんて
お恥ずかしいです〜(*ノェノ)


リリア10/29 21:22:02207cfS9q6dFm.bzU||978
今はサランさんがinしてないようなのでお見せできません。
ホームをお持ちでないのでお貸しすることも出来なく…
今回は申し訳ありません(*_ _)ペコリ

ただどうしても見たい場合はホームに手紙をいただければお見せできます。
必ずサランさんのin日時を明確に教えてください。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX