戻る
93403引退するので、HOMEものを処分します。貼るホッカイロ10/29 16:41:426120cfew5Hq8jc4mA
久しぶりにログインしてお祭りに行きました。
そしたら、最愛のペット2体も、逝きました・・・・

こっちはやる気がなくなったので、チビ2にのめりこんでみようかな〜と思います。
なので、アイテム&ペット、全て売りさばきます。
城下2261にあります。のぞいてみてください。
ほしいものがあったらここに書き込んでください。



10/29 16:44:222211cf17crcvwYk9g||345
にゃんこメイドを交換して下さい。

10/29 16:45:412211cf17crcvwYk9g||553
此方)もちうさ団+プラチナの剣+清めの剣+清めの大剣

貴方)にゃんこメイド

ではどうですか?

古知mon10/29 16:46:52191cfxclUTpQ/4tg||219
ブルーロボアーマー幾らほどになりますか?

ドズル閣下10/29 16:46:352191cfDf1oYq2NQG.||232
こんにちわ^^
ニャンコメイドとハートエンジェルセットで40万Gでいかがでしょうか。

聖戦士10/29 16:47:45914cfM2u.Bpio1Oo||872
こんにちは^^
桃太郎の刀とにゃんこメイドはお幾らでしょうか?

†JIN†10/29 16:47:192201cf7Pr4gjhWzUY||795
お金が要らないならパワーリスト+1を3個と命の書1個と銅の剣とトントゥの足鎧とトントゥの鎧とブロンズヘルム+1ください

D・坂野10/29 16:48:396111cfxsVklCYk/2E||900
こんにちは。以下のもの希望ですが希望価格教えていただけませんか?

マジカルハーピー碧LV20
特大ぽよLV30
ぽよ隊長LV26
スノーツリーLV21

過ぎ去りし思い出10/29 16:49:515914cfF1QIKPw1rFs||748
こんにちは^^
スノーツリー、ぽよ隊長はおいくらぐらいでしょうか?

貼るホッカイロ10/29 16:50:146120cfew5Hq8jc4mA||314
基本的に交換はしません〜倉庫を空にしたいので。

10/29 16:50:492211cf17crcvwYk9g||536
なら希望額を

野間徹哉10/29 16:50:522181cfc14AyZ0zFNc||171
命の書2個と
ブルーちびレックス
ください

貼るホッカイロ10/29 16:51:486120cfew5Hq8jc4mA||576
こちらに希望額はありません。

最初に言っておくべきでした;;すみません

野間徹哉10/29 16:52:222181cfc14AyZ0zFNc||681
やっぱりキャンセル

野間徹哉10/29 16:52:442181cfc14AyZ0zFNc||950
ただなんですか?

10/29 16:52:462211cf17crcvwYk9g||239
20万が希望です

まつり10/29 16:52:565870cfpujYy7/AI7A||707
こんにちは、Xセクシーはおいくらでしょうか?

D・坂野10/29 16:53:96111cfxsVklCYk/2E||872
では当方の希望額を提示させていただきます。

マジカルハーピー碧LV20・・・3万G
特大ぽよLV30・・・15万G
ぽよ隊長LV26・・・10万G
スノーツリーLV21・・・30万G

おそらく低いかと思います。なので修正ありましたらお願いします。

過ぎ去りし思い出10/29 16:53:415914cfF1QIKPw1rFs||674
かぶったので引きますね^^

貼るホッカイロ10/29 16:54:366120cfew5Hq8jc4mA||432
すみません;;大変返事がいそがしいので、
上のほうから順番に返事をします。

古知mon10/29 16:55:452191cfxclUTpQ/4tg||929
取りあえず希望額
ブルロボ 5万
相場違いですがこれで無理なら引きます。
手持ちこれしかないので。すいません(_ _(--;

10/29 16:57:152211cf17crcvwYk9g||671
29万に変更

笈木孝則10/29 16:57:502021cfRSTBLHl6xkQ||901
一応書いておきますが。。。
にゃんこメイドを40万G前後でお願いします^^
↑無理なら、無視してもらってもかまいません
皆様の交渉が終わってからでいいので;;

貼るホッカイロ10/29 16:58:356120cfew5Hq8jc4mA||411
D・坂野さん>OKです。ホームにだしておきます。

古知monさん>OKです。だしておきます。

古知mon10/29 16:59:142191cfxclUTpQ/4tg||93
有難う御座います^^
すぐに引き取らせて頂きますね

由梨10/29 16:59:232192cfitmeWwISve6||902
すいませんが、ホースバトラーを1000Gでよろしいでしょうか?

貼るホッカイロ10/29 17:0:76120cfew5Hq8jc4mA||632
にゃんこメイドがとても人気なので、にゃんこのみオーク形式にします。

いまのところ40万です。(すみません;名前がよめません;;

D・坂野10/29 17:0:126111cfxsVklCYk/2E||698
ありがとうございます。えっと言い忘れなのですが、依頼達成アイテム(マジカルハーピー)・育成終了(ぽよ隊長)の転売は大丈夫でしょうか?スノーツリーは自分用です。
それと、特大ぽよはキャンセルでも大丈夫でしょうか?

よすぃみ10/29 17:0:212202cfBudFB4SPIqE||899
こんにちは(^^)
新撰組くま1000G
レッドチビどら3000Gが希望ですがいかがでしょうか?

笈木孝則10/29 17:1:332021cfRSTBLHl6xkQ||457
オーク形式なのが、よく分かりませんが。。。
どのようなものでしょうか?

聖戦士10/29 17:1:575914cfM2u.Bpio1Oo||302
桃太郎の刀を1万Gではどうでしょうか?
相場違いでしたら御指摘下さいm(__)m

古知mon10/29 17:3:72191cfxclUTpQ/4tg||316
引き取らせていただきました♪

今までお疲れ様でした^^
チビ2も古知monでやっております。
2の方でまた機会があれば宜しく御願いしますね^^;

貼るホッカイロ10/29 17:3:86120cfew5Hq8jc4mA||940
D・坂野さん>転売もキャンセルもOKです。

よすぃみさん>両方OKです。出しておきます。

†JIN†10/29 17:3:392201cf7Pr4gjhWzUY||253
トントゥの足鎧を相場以下ですが600Gで売っていただけませんか?

キット10/29 17:3:412196cffUTET16tSuU||404
特大ぽよ希望ですが、いくらほどでしょうか?

まつり10/29 17:4:125870cfpujYy7/AI7A||428
希望額…3000Gが希望ですが安すぎますか?(汗)

D・坂野10/29 17:4:186111cfxsVklCYk/2E||141
ありがとうございます。では予約待機させていただきます。お返事大変だと思いますので。一段落してからでも大丈夫ですので。

貼るホッカイロ10/29 17:5:326120cfew5Hq8jc4mA||379
聖戦士さん>OKです。出しておきます。

古知さん>よろです〜名前はひろちかです。

にゃんこのみ、オークションです。

カメキチ10/29 17:6:222182cfLJ5EWoQB3dg||291
清めの大剣、ぽよ隊長、特大ぽよをただならください

聖戦士10/29 17:6:555914cfM2u.Bpio1Oo||727
D・坂野さんがキャンセルしていますので特大ぽよを15万Gでお願いします

キット10/29 17:7:252196cffUTET16tSuU||822
なんでもかんでも引退なら、ただだと思うのはやめたほうがいいですよ。
しかも、ただならって、ただのクレクレでは?
皆さんは、Gで買っているのですから、普通分かるかと。

笈木孝則10/29 17:7:262021cfRSTBLHl6xkQ||55
オークを、ココでするのですか?

貼るホッカイロ10/29 17:7:586120cfew5Hq8jc4mA||475
まつりさん、JINさん>OKです。出しておきます。

キットさん>希望額を

キット10/29 17:8:152196cffUTET16tSuU||165
聖戦士さん>一様俺先に希望していたのですが・・・

キット10/29 17:8:332196cffUTET16tSuU||885
えっと、こちらの希望としては、20万G程度が希望ですが、どうでしょうか?

カメキチ10/29 17:9:92182cfLJ5EWoQB3dg||280
やっぱり500gくらいならはらいます

聖戦士10/29 17:9:485914cfM2u.Bpio1Oo||851
キットさん、被ってしまいましたね^^;すみませんm(__)m

キット10/29 17:10:112196cffUTET16tSuU||715
いえ、別にあやまることはありませんよ^^
誰にでもあるでしょうし。

まつり10/29 17:10:595870cfpujYy7/AI7A||965
すみませんがそろそろ落ちます(汗)
明日朝には必ず引き取りますので予約お願いします…(滝汗)

貼るホッカイロ10/29 17:11:46120cfew5Hq8jc4mA||646
キットさんでよろしいでしょうか?特大ぽよ

キット10/29 17:11:552196cffUTET16tSuU||470
えっと、20万Gでよろしいですか?・・・

よすぃみ10/29 17:12:02202cfBudFB4SPIqE||23
ありがとうございます(^^)
また後で取りに伺いますので、予約はゆっくりで良いですよ(^^)

聖戦士10/29 17:12:135914cfM2u.Bpio1Oo||949
先レスはキットさんですからそれで良いですよ♪

10/29 17:12:142211cf17crcvwYk9g||280
すいません
オークなら引かせてもらいます(泣
汚レスすいませんでしたm(__)m

貼るホッカイロ10/29 17:13:336120cfew5Hq8jc4mA||537
林さんすみませんでした;;
いちばんにレスいただいたのに・・・
かならずあとでお侘びします。

貼るホッカイロ10/29 17:14:76120cfew5Hq8jc4mA||899
では、キットさんの予約で出しておきます。

笈木孝則10/29 17:14:292021cfRSTBLHl6xkQ||987
林様、申し訳ないです;;
横取りしてしまった形になってしまい。
すみませんm(__m))

キット10/29 17:15:382196cffUTET16tSuU||472
ありがとうございます^^

最後に
引退お疲れ様です^^
チビ2でがんばってください♪

聖戦士10/29 17:17:235914cfM2u.Bpio1Oo||92
にゃんこはここでオークするのでしたら41万Gでお願いします

笈木孝則10/29 17:18:52021cfRSTBLHl6xkQ||598
ぁ、やはりココでオークションするのですか?
では、50万Gでお願いします^^

貼るホッカイロ10/29 17:18:196120cfew5Hq8jc4mA||426
D・坂野さん、キットさん、お出しできました。


ありがとうございます^^がんばります^^

貼るホッカイロ10/29 17:19:596120cfew5Hq8jc4mA||803
すみません;;

にゃんこはオーク版でやろうと思います;;

50万の孝則さん(苗字が読めないですスミマセン;;
から始まるようにしておきます^^

笈木孝則10/29 17:20:372021cfRSTBLHl6xkQ||832
ぁ、了解しました^^

D・坂野10/29 17:21:236111cfxsVklCYk/2E||661
ただいま引き取らせていただきました。ありがとうございました。チビ2等でも頑張って下さいね。

聖戦士10/29 17:21:375914cfM2u.Bpio1Oo||11
は〜い^^了解しました♪

貼るホッカイロ10/29 17:23:36120cfew5Hq8jc4mA||521
レス溜まったので、とりあえずこのスレは完了します。

聖戦士10/29 17:24:545914cfM2u.Bpio1Oo||864
桃太郎の刀が出ていません><;
予約お願いします

†JIN†10/29 17:30:532201cf7Pr4gjhWzUY||133
ブロンズヘルム+1トントゥの鎧鋼の剣パワーリスト+1ブロンズアーマー+1命の書があまればただでゆずってもらえませんか?

貼るホッカイロ10/29 17:34:06120cfew5Hq8jc4mA||37
聖戦士さん>出しました^^;すみませんでした;

JINさん>ただは良くないと思います。命の書は自分以外使えません。

聖戦士10/29 17:36:365914cfM2u.Bpio1Oo||48
購入させて頂きました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちび卒業ですか^^;お疲れ様でした。

ちび2&リアルでも頑張って下さい♪


貼るホッカイロ10/29 17:38:36120cfew5Hq8jc4mA||446
ありがとうございます〜^^

聖戦士さんもがんばってください♪

ドズル閣下10/29 17:40:222191cfDf1oYq2NQG.||558
こんにちわ^^
ハートエンジェル単体なら2万Gくらいですね。
ムリな場合は今回は引きます。

貼るホッカイロ10/29 17:43:286120cfew5Hq8jc4mA||7
城下ホームにだしておきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX