戻る
93419フロストスピアα他交渉で売ります♪ひろみん10/29 19:2:432182cfLMvpixotkc6
 お祭り物が出回る中すみません^^;以下の物を交渉で売ります。あまりに掛け離れた価格提示の場合のみこちらから金額を提示します。また、金額の提示されていないレスは飛ばしますのであしからず。
フロストスピアα・・・(LV90攻撃285)
クリスタルスピア・・・(LV120攻撃371)
マジカルアクス・・・(LV100攻撃562)
Sサーフボード3III・・・(LV81攻撃13守備25)

ひろみん10/29 19:2:512182cfLMvpixotkc6||663
トロットパンツ(茶)・・・(LV87守備34)
冒険ズボン(青)・・・(LV107守備39)
フレイヤの足鎧・・・(LV87守備35魔力3魅力10各属性2UP)
デザートシャツ(赤)・・・(LV85守備55)  です。よろしくお願いします
査定・・・犬2→36万G(おつり出せます)

10/29 19:15:362031cflz6d3dElpYY||354
こんばんは^^トロットパンツ(茶)を50000Gではどうでしょうか?

10/29 19:17:192031cflz6d3dElpYY||384
すみません、落ちます

ひろみん10/29 19:35:92182cfLMvpixotkc6||838
壮さんレスありがとうございます^^
 しかしながら、5万は厳しいです。111111Gで北HOMEに出しておきますので予算が合えば購入よろしくお願いします。(塔降りてから^^;)

インプレス10/29 20:19:292101cfDfK6LNqOmlQ||139
フロストスピア15万Gで、お譲りいただけませんか?

インプレス10/29 20:21:372101cfDfK6LNqOmlQ||486
出来れば、マジカルアクスも!欲張りですか?

ひろみん10/29 20:31:582182cfLMvpixotkc6||982
おっ^^こんばんは
インプレスさんじゃないですか。強くなったんですね♪(前も言ったか^^;
フロストスピアαは人気の品なんだよん。恐らくマジカルアクスを買ったほうが良いよん。90万G(税込み)で良いよん。

インプレス10/29 20:33:422101cfDfK6LNqOmlQ||257
100カレットは、いくらで換算してもらえます?

ひろみん10/29 20:35:322182cfLMvpixotkc6||800
カレットは25万Gです♪

インプレス10/29 20:38:382101cfDfK6LNqOmlQ||311
ホームの通帳見てみます

ひろみん10/29 20:39:572182cfLMvpixotkc6||309
私も塔なんで、お互い降りてからにしませんか^^;ホム茶など使ってのんびりと♪

ひろみん10/29 20:40:382182cfLMvpixotkc6||169
LV155になったら降ります^^(私は

インプレス10/29 20:40:522101cfDfK6LNqOmlQ||917
では、100Cと、65万でお願いします。
Cの受け渡しはどのように?

インプレス10/29 20:43:282101cfDfK6LNqOmlQ||665
では、私ももう一度上がります。

ひろみん10/29 20:44:572182cfLMvpixotkc6||59
あらら^^;塔から降りてきたのね・・・
少し待ってもらえますか?LV155になったら降りますので。カレットは予約さえしてもらえたら、どこでも取りに行きます♪

インプレス10/29 20:59:332101cfDfK6LNqOmlQ||45
待機しております

インプレス10/29 21:2:72101cfDfK6LNqOmlQ||712
指示していただけましたら、どこへでも伺います。(行ける範囲なら^^

ひろみん10/29 21:3:172182cfLMvpixotkc6||238
ただいま〜^^
北に準備してます♪
HOME茶許可したのでよかったらどうぞ^^

インプレス10/29 21:4:172101cfDfK6LNqOmlQ||426
では、お邪魔にあがります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX