戻る
93437祭りのセットαU+βU舞蝶10/29 21:37:422218cfZcv2V6mYE2c
手乗り幽ポンαU&βU[2]
ホワイト十字架αU&βU[1]

手持ちを減らしたいので、通常より安くて良いですので誰か買ってくださいまし☆
受け渡しは基本的に城下。
転売可ですが、転売の方は買った値以下でお願いします。

ユーリィン10/29 21:42:422211cfC5IgG/zNQn2||275
舞蝶さん
こんばんは。手乗り幽ポンをセットで1000Gでいかがでしょうか?
相場はいまいち良くわからないので、低かったら交渉お願いします。

舞蝶10/29 21:43:552218cfZcv2V6mYE2c||159
1111Gでどうでしょうか??
↑税いれただけです笑”

ユーリィン10/29 21:48:392211cfC5IgG/zNQn2||986
舞蝶さん
もちろんOKです(´▽`)
取引は城下町でよろしいでしょうか?

舞蝶10/29 21:51:372218cfZcv2V6mYE2c||212
はい(o´∀`)b
ではでは、待ってまーす(*´ー`*)
G先渡しお願いしてもよろしいでしょうか??

ユーリィン10/29 21:52:132211cfC5IgG/zNQn2||792
舞蝶さん
了解しました。ただ今より向かいますね。

ユーリィン10/29 21:54:392211cfC5IgG/zNQn2||169
入金いたしました(´▽`)

ユーリィン10/29 21:56:122211cfC5IgG/zNQn2||281
アイテム引取確認いたしました(*^-^*)
欲しいアイテムを安価でゆずって頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします♪

舞蝶10/29 21:56:222218cfZcv2V6mYE2c||94
渡しました♪
ありがとうございました〜(@^∀^)/

舞蝶10/29 21:57:252218cfZcv2V6mYE2c||533
いえいえ、こちらこそ(*´ー`*)
相場知らずなので、よくわかんないです笑”
こちらこそ何かありましたら、よろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX