戻る
93445ヘイパーマーケットκVol1011ヘイパー10/29 22:21:192181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆真ゴールデンレグスγ ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆アカサのローブ  ☆うさみ宇宙コス上下左右
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣・短剣・大剣
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★対物狙撃銃
☆風精霊のドレス  ☆もちうさ団
★魔獣パンツ・マスクB  ★妖しい仮面
☆悪魔くんヘッド  ☆悪魔くんパンツC
★デザートシャツ赤  ★白ゴシックブーツ
☆葉つきまたたび
★ダンサーティアラ、パレオ、ドレス赤

ヘイパー10/29 22:21:252181cfxAM6NZORXCA||376
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/29 22:21:282181cfxAM6NZORXCA||129
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
シャープセイバー・傭兵の大剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドレッグ・グランドシールド・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

akiakiyo10/29 22:39:102102cf/LL3ylCsWGU||827
こんばんわ^^

ヘイパーさんごめんなさい^^;
私が間違えてしまったんです。本当にごめんなさい><;
信仰の槍ではなかったんです・・・・
本当は、信仰の杖だったんです><;
お金は返しました
本当にご迷惑おかけしてスミマセンでした^^;
信仰の杖だったら、買取はいくらになりますか・・・
良かったら、聞かせてください。
宜しくお願いします。

ヘイパー10/29 22:40:322181cfxAM6NZORXCA||264
あー、やはりそうでしたか^^;
いえ、Gもお返しいただけましたし、大丈夫です。
誰しもミスはあるものです。

ただ、信仰の杖は、2〜3日前ならば、高く買ったのですが、既に入手済み故、今は5千Gですね^^;

akiakiyo10/29 22:42:592102cf/LL3ylCsWGU||620
そうですか・・・
解りました。   今度から、ちゃんと確認します^^;
今回は、やめて起きます・・・・
本当にスミマセンでした・・・・

また何か、あったらお願いします^^

ヘイパー10/29 22:44:192181cfxAM6NZORXCA||237
いえいえー
了解しました

では、またご利用ください^^

ラフィア10/29 22:54:516121cfgJmXqWPGg56||615
前スレで、白ゴシックブーツ購入希望者がいらっしゃったようですよー。
運700でちょっと戦ってみたけど、あんま面白くないのでLv150まではプリにします(ぁ

ヘイパー10/29 22:59:22181cfxAM6NZORXCA||221
ええ、しかし、完了後なのでとりあえず新スレにいらしていただく方針で^^;
そして、運も大分上がってきましたね。

どうせプリ塔で戦うのなら、ゼウス系を狙ってみるとかしてもいいかもですよ

ラフィア10/29 23:1:516121cfgJmXqWPGg56||479
セリカはちょっと怖いので、かば一家と戦って光指輪+1を狙いつつ…って感じです。
やっぱ悪魔いくと出現率は低いです。Lv150で祈り装備をして
浅いところで何か狙ってみます。

悪魔、巣窟はまだまだかなぁ。

ヘイパー10/29 23:3:552181cfxAM6NZORXCA||907
いやー、それだけの能力があれば、巣窟はともかく、悪魔では余裕だと思いますよ?
巣窟を熊で戦うのはちときついかもしれませんけどね。

ラフィア10/29 23:6:526121cfgJmXqWPGg56||395
悪魔連戦はどーにかなりました。スキル封じがうざいけど。
カオスとデビルとじゃ出現率に大きな差がある感じがします(^^;

もみじ祭りが去年のような感じなら、裏行きアイテムは
消費系のドロップしにくいタイプだと思うので、そこでGを貯めたり出来れば
運を上げた成果が出るという物。

っと、落ちますノシ

ヘイパー10/29 23:9:162181cfxAM6NZORXCA||682
悪魔は、オーラうざすぎますねぇ・・・
5回に2回はオーラ撃ってきますし。がっでむ。
まぁ、デビル系の出現率の悪さは泣きたくなりますけどね^^;

まぁまぁ、とりあえず運上げ頑張ってくださいな^^
乙ー

ナイスGAY10/30 14:25:62195cfKAxuVm79xQo||471
ヘイパーさ〜ん今更イベントの質問なのですが、
個人合計とは、乱数全ての合計ですか?
それとも乱数の一桁目(0は10)の合計なのでしょうか?

ヘイパー10/30 16:20:232181cfxAM6NZORXCA||587
あー、あれは、一桁目・・・のつもりだったのですが、全ての合計で考えてる方が多いようなので、「乱数全ての合計」ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX