戻る
93492水竜の杖売ります詩輝10/30 19:53:335818cfEnDAE6B6k.k
タイトル通り水竜の杖を売ります。
2本あるのですが、まず1本目で様子見させていただきます^^価値はわかりますが相場がわからないので値段は交渉ということで。
それ以前に買ってくれる人がいるのかなぁと思いつつ販売開始です。
それではレスよろしくお願いします

詩輝10/30 19:54:595818cfEnDAE6B6k.k||92
あ、あとアイスシールド1つを2222Gで売ります。

炭酸電池10/30 21:58:452206cfqL1hh//a/8o||300
こんばんわ!相場と装備レベルを教えていただけたらうれしいです!!

詩輝10/30 22:18:55818cfEnDAE6B6k.k||575
杖の装備レベルは62です。価値は7000Gですが相場はわかりません。
今アイスメイル、アイスシールド、アイスヘルムのストックがありますが、装備レベルは3点すべてLv46で、価値は2000Gとなってます。もちろん騎士も装備できますがまだ少し早いのでかさばるだけかもしれませんね。参考になったらうれしいです^^

炭酸電池10/30 23:36:392206cfqL1hh//a/8o||129
ありがとうございました!
 素晴らしい説明ありがたいんですが、今回は引かせていただきます。
すみませんでした。

詩輝10/31 19:42:125819cfVh01vWPsx3o||293
いえいえ。。。また他のものを売るときにお願いしますねw
今私のもっているもので使えそうなのは装備レベルが一番低いのは布鉄の足鎧+1の38でその次は流水の胴着のレベル43ですかな・・・パワーリスト+1の在庫が増えたのでそれはどうでしょう?なんとなくです笑同じ人に2度かかわるのは2回目なんで〜。それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX