戻る
93528エルポーション、ゼウスポーション売ります。プリ塔のみtome10/31 15:16:442031cfVXyKIR8taoE
希望個数をお願いします。 手渡しのみで範囲は30F〜90F位までです。

ぽっぽ10/31 15:26:132222cfQc/g36ANONA||510
こんにちは、tomeさん。いつもお世話になってます^^
いま86階でアポロンにいじめられて困ってます><
エルポーションを12個ほど買わせてください。

って道具屋にいるのですか。遠くて申し訳ないです><

tome10/31 15:32:442031cfVXyKIR8taoE||808
こんにちわ。 アイテムを売りに行っていただけなのでまた戻ります。
少し時間ください。

ぽっぽ10/31 15:39:522222cfQc/g36ANONA||941
tomeさん速いです。追いつきません><

tome10/31 15:42:582031cfVXyKIR8taoE||249
エルポーが数揃わなかったので別のものをお渡ししました。また溜まってきたら
送ります。m(__)m

ぽっぽ10/31 15:47:552222cfQc/g36ANONA||584
ありがとうございます。お代は適当なチャンスを見つけて投げますので^^

tomeさんになんとかお礼をするチャンスを窺ってるのですが
なんでも持っててお礼のしようがないのです。申し訳ないです><

もう><←こんな顔になってばっかりなのです><

tome10/31 15:55:142031cfVXyKIR8taoE||981
金額やモノのお礼よりも気持ちのこもったお手紙が大好きデス。
以上をふまえてアポロンと仲良くしてください。

ぽっぽ10/31 16:2:222222cfQc/g36ANONA||379
しっかり踏まえてできるだけアポロンと仲良くやってみます。
ありがとうございました。またお手紙しますね^^。

死忍10/31 16:33:02111cfY3Tj6ClqPcM||68
tomeさんこんにちは^^エルポーションを十個ほど購入希望です^^希望額は一つ1000G程でお願いしたいです。
ちなみに31階と30階で交互に戦闘しています^^

tome10/31 17:10:202031cfVXyKIR8taoE||224
こんにちわ。数が溜まったら送ります。

tome10/31 17:19:212031cfVXyKIR8taoE||305
死忍さん2個ほどでアイテム一杯で送れません。どうしましょう。

死忍10/31 17:29:522101cfbYtUpA/NYfo||307
オンしてみると友達からエルポ送られていました^^;なので二個だけ頂きます^^私ではそこまで行けないので後ほどお礼させていただきますね^^
ありがとうございましたm(__)m

ぽっぽ10/31 17:43:532222cfQc/g36ANONA||900
とりあえずお礼の手紙を出させていただきました^^
どのホームに出そうかいつも悩むのですが、今回は西町に。
都合のよいホームを教えていただければ今後そちらに出すようにしますよ^^

ぽっぽ10/31 20:14:432222cfQc/g36ANONA||266
あぁ、tomeさ〜ん…。
まったくもうww

tome11/2 10:58:312031cfVXyKIR8taoE||170
ぽっぽさんお礼頂き過ぎです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX