戻る
93550シュークリ爆弾無料配布ベイガン10/31 19:29:332181cfMKm9Uk7dVcU
裏で拾いました。
必要ないので欲しい方に配布しますが
少々条件があります。
・無料配布なので2ヶ月くらいは転売しない。
・詐欺、それに近いこと、トラブルを起こしていない。
・用意はちょっと遅くなりますが必ず引き取ること
・女性、ハーフは以上の条件、男性はこの配布スレの乱数より大きい数字の方(チャンスは1回)

先着8名です。ではどうぞ^^

ベイガン10/31 19:31:22181cfMKm9Uk7dVcU||209
おっとスレには乱数は出ないのか、ではこの数字で。

Ω漆黒の騎士Ω10/31 19:31:392216cfBkxNtc4TkUM||559
こんばんは^^
出来たら大きい数字・・・。おねがいしますm(*_ _)m

10/31 19:32:21243cfoqBKi/bi2SU||198
こんばんは。
シュークリ爆弾一つ頂きたいです^^*

HINA10/31 19:32:92111cfEWIVGPOhc76||123
ベイガンさん、こんばんは☆
一つ頂いても宜しいでしょうか?(*´▽`*)

レレレノオジサン10/31 19:32:372181cfkLngcykAtZY||688
こんばんわ
いただきたいです^^

友鈴10/31 19:33:112021cfXigbwIyIyRs||410
こんばんわ、いただきたいです^^

ときの10/31 19:33:305891cf2RQARUFlZ1Y||320
こんばんは^^
良ければ一ついただきたいです。

ブロンクス10/31 19:33:352203cfgppcEPyiJv2||757
こんばんわ
一つください

げんき10/31 19:33:422206cfVG8I25p/nS.||542
いただきたいです^^

ベイガン10/31 19:34:532181cfMKm9Uk7dVcU||494
ではげんきさんまでの8名で決定です。
今から城下に用意します

ベイガン10/31 19:38:212181cfMKm9Uk7dVcU||354
準備完了しましたので今日中に引き取ってください^^

10/31 19:38:411243cfoqBKi/bi2SU||382
早速引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました。 ずっと欲しかったのですが、
高価なので中々手が出せず・・・。

大事にさせて頂きますね(*__)
本当にありがとうございました。

HINA10/31 19:40:402111cfEWIVGPOhc76||9
引き取らせて頂きました。
可愛いシュークリームが是非欲しかったので嬉しいです(*´-`*)
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

ときの10/31 19:42:125891cf2RQARUFlZ1Y||943
引き取らせていただきました。
ずっと欲しかったので嬉しいです、有難うございました^^
大切にさせていただきます。
また機会あれば宜しくお願いしますm(_ _)m

友鈴10/31 19:45:142021cfXigbwIyIyRs||283
引き取りました。ほかにもおかいものさせていただきました。ありがとうございます!
大切にします。

レレレノオジサン10/31 19:46:462181cfkLngcykAtZY||875
引き取らせていただきました。
自力入手は無理だったので、助かりました^^;
ありがとうございました^^

ガン子10/31 19:56:112022cf7rPaOJC8XO2||755
こんばんわ^^
まだありましたら是非1つ頂きたいです(−−m

ガン子10/31 19:59:182022cf7rPaOJC8XO2||500
あららよく読んでみましたらもう8名でしたネ^^;
お汚し失礼しました(−−ヾ
また機会ありましたらよろしくお願いします◎

げんき10/31 20:2:222206cfVG8I25p/nS.||553
お引取りいたしましたどうもありがとうございます^^
大切につかいますね^^

キット10/31 20:6:472196cffUTET16tSuU||206
1ついただきたいです〜><

キット10/31 20:7:192196cffUTET16tSuU||268
ぁ、俺もよく読んでいませんでした^^;
すみません。

早稲アカ!11/2 17:1:452181cf8MmSlT.n13M||439
1つほしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX