戻る
93556「100C=9万Gにて」ギリギリwぽっぽ10/31 20:3:492222cfQc/g36ANONA
こんばんは、いろいろと間抜けなぽっぽです><

ハロウィン祭りも終了間近、みなさん十分楽しまれたでしょうか?
あのかわいいアイテムなど手に入れましたか?
というわけでC販売です。

100C = 9万G (税込み)

キャンセルなど無い様よく考えてからレスをしてください。
アイテム等は西町356番地にご用意いたします。

なお私ぽっぽはそれはもうドンくさいので、焦らずのんびり待てる方のみお願いします。

ぽっぽ10/31 20:4:172222cfQc/g36ANONA||628
普段からボンヤリしている私ぽっぽは、忙しくなると値段をつけ間違える可能性があります。
もし高くなっていたら鼻息も荒く猛抗議してください。直ちに予約し直します。
万が一安くなっていましたら、素早く入手して下を向いてにんまりと笑い、そのまま足早に立ち去ってください。小さく「ラッキー♪」などと呟いても結構ですww

ではよろしくお願いしますm(_ _)m

舞蝶10/31 20:15:432218cfZcv2V6mYE2c||502
質問してもよろしいでしょうか??
100C=100カレットなのでしょうか??

ぽっぽ10/31 20:21:02222cfQc/g36ANONA||779
こんばんは、舞蝶さん^^
ここではアイテム「100カレット」をお譲りするわけではありません。
キャッシュを使って購入可能なアイテムをお売りするスレッドです。
質問に答えるなら、「いいえ」です。
疑問は解けましたでしょうか?

おびわん10/31 20:21:392191cfrBPjiabhHlc||556
こんばんは
査定ありですか?

舞蝶10/31 20:23:232218cfZcv2V6mYE2c||859
すみません、ありがとうございますm(。_。;)m
そこのとこわかんなかったので…
スレ汚し大変失礼しました(-”-;)

すみれ10/31 20:23:502204cfCaggeB/M9f2||935
ぽっぽ様≫初めましてこんばんわ。300C売って下さい。
もうお祭りも終わりになってしまいましたが、やはりキャッシュペットの「イチゴショート」ちゃんがどうしても欲しいので宜しくお願いします。

ぽっぽ10/31 20:28:442222cfQc/g36ANONA||178
おびわんさん>
こんばんは、査定は非常に苦手な上、欲しいもの以外は極端に評価が下がります。
お勧めしませんが、こちらに書いていただければ一応お答えします。

すみれさん>
こんばんは^^。はじめまして、でしたっけ。どこぞで袖が擦れ合ったような??
イチゴショートを西町356番地にご用意しますね^^

おびわん10/31 20:33:312191cfrBPjiabhHlc||674
そうですか、では
ちゃりうすぃLV22、ほうおうぴよ、半月君LV16
ぽよ隊長LV18、清めのこてα、信仰の大剣、清めのこて
の査定をお願いします。

すみれ10/31 20:33:402204cfCaggeB/M9f2||736
ぽっぽ様≫どこかのホムチャでお会いした気が致しますが、直接お取引させていただくのは始めてかも…と思いました。もし、此方が忘れてしまっていたのでしたら申し訳ございませんorz記憶力の無い私をお許し下さい

招き猫10/31 20:39:442222cfCqJ3quKEMZ.||443
こんばんは。
いつもお世話になっています^^
祭り物でなくても良いのでしょうか?
よろしければジョン&平八を1匹
お願いします。

おびわん10/31 20:40:382191cfrBPjiabhHlc||200
ホントに査定が苦手なのかな。
スイマセン・・・

ぽっぽ10/31 20:41:522222cfQc/g36ANONA||171
おびわんさん>
あ〜、申し訳ありませんが0となります。
どれも必要なく、また換金に向かないものですので。
ごめんなさい><

すみれさん>
直接のお話ははじめてですか、ではきっと私ぽっぽの勘違いです。
失礼しましたm(_ _)m
イチゴショートをご用意しました。のこりわずかなハロウィン祭りを
この子と存分にお楽しみくださいませ^^

おびわん10/31 20:43:12191cfrBPjiabhHlc||5
そうですか・・・・
ではあきらめます

ぽっぽ10/31 20:46:162222cfQc/g36ANONA||179
招き猫さん>
こんばんは^^。どうやら洞窟にいらっしゃるようですね。
お祭りはもう満足されたのでしょうか?
ご所望のジョン&平八を西町356番地にご用意いたします^^

すみれ10/31 20:46:312204cfCaggeB/M9f2||165
こんばんわ。引き取らせて頂きました、ありがとうございました。
コッソリと欲しかったペットでしたのでありがとうございました。これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

ぽっぽ10/31 20:50:412222cfQc/g36ANONA||872
おびわんさん>
申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ10/31 20:52:02222cfQc/g36ANONA||774
すみれさん>
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
最後まで楽しいハロウィン祭りを!

招き猫10/31 20:53:562222cfCqJ3quKEMZ.||976
予約ありがとうございます。
・・引き取ってもよろしいでしょうか^^;
ハロウィンは初日から飛ばしていましたので
少し早めに切り上げました。
次の祭りを今から楽しみにしています^^

ぽっぽ10/31 20:57:432222cfQc/g36ANONA||334
招き猫さん>
どうぞお引取りください。
下の方で犬を大量に売ってるみたいなので、ちょっぴり対抗してみましたw
次の祭りは…、もみじ祭り?でしょうか?楽しみですね^^

招き猫10/31 21:1:292222cfCqJ3quKEMZ.||331
対抗ですか^^;
お言葉に甘えて引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

もみじ祭りでもお世話になるかもしれませんね^^
どうぞよろしくお願いします。

キット10/31 21:1:332196cffUTET16tSuU||732
えっと、残り何Cありますか?

キット10/31 21:3:282196cffUTET16tSuU||375
犬2を大量に募集しているので^^;

ぽっぽ10/31 21:3:512222cfQc/g36ANONA||732
こんばんは、キットさん^^
多分ご要望にお答えできるくらいは残っていると思います^^

ぽっぽ10/31 21:5:482222cfQc/g36ANONA||788
大量ですか?一応希望などお聞かせくださいませm(_ _)m

キット10/31 21:8:192196cffUTET16tSuU||450
えっと、Gが190万Gしかないのですが、そうすると、
190÷26で5,277・・・・ですので、5体しか無理ですが。
査定はしてもらえませんでしょうか?

ぽっぽ10/31 21:11:172222cfQc/g36ANONA||294
え〜、査定は苦手なのですが、できればご要望に答えたいと思います。
こちらに書き出していただけますか?

キット10/31 21:13:172196cffUTET16tSuU||270
んと、何体分か、で書いていただけると嬉しいです^^
・ちびウリエル・アローデビルLV13・チロックキューブLV11
・さふぃんLV2・チョコ天使・チャピコロLV10
・にゃんこメイド・たこやっきー
・指名手配フレーム・エンジェルリングT・梅ぱっちん
・王の杖II・探検ズボン(青)・探検の服(青)・魅了の剣
・ジューンフレーム2III・ぽよ釣り・今装備しているアイテム
・ぽよやきαIII・ぽよ詰合せIII・セレブフレーム2
・セファン・リリー
です。

ぽっぽ10/31 21:20:272222cfQc/g36ANONA||931
招き猫さん>
お引取りありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします^^

キットさん>
チョコ天使、マシュマロ天使、にゃんこメイド、それぞれ1体程度かな。
うえの3体まとめてならばもう少し上乗せできます。
セファン、リリー、相場不明のため希望額を教えてください。

ぽっぽ10/31 21:21:322222cfQc/g36ANONA||683
マシュ天はないみたいですね、見間違えです。失礼しました><

キット10/31 21:21:322196cffUTET16tSuU||816
えっと、マシュマロ天使はないのですが・・・

ぽっぽ10/31 21:24:252222cfQc/g36ANONA||861
今調べましたが、セファン、リリーは評価できません。
申し訳ありませんm(_ _)m

ぽっぽ10/31 21:28:392222cfQc/g36ANONA||665
あ、探検ズボンは所持してません。これは高額に査定できます。
でも相場知らずで。。。1匹程度かな?もっとするものなのでしょうか?

ぽっぽ10/31 21:33:302222cfQc/g36ANONA||476
ついでに書きますが、魅了と天使輪Tはすでに複数所持してるので非常に低くなります。それでもよければ両方で3体分です。

ぽっぽ10/31 21:43:282222cfQc/g36ANONA||247
ん〜、以上ですね。キットさんの買い板スレを先ほどみさせていただきましたが
どうやらご希望にはかなわないようです。まとめると
にゃんこメイド 1体+α
チョコ天使 1体−α
探検ズボン 1体+α
魅了の剣 1体+α
エンジェルリングT 1体+α
となっています。評価がひくくて申し訳ありませんm(_ _)m

ぽっぽ10/31 22:6:62222cfQc/g36ANONA||566
キットさんからのレスはないようですが、一旦落ちますのでこちらは完了します。
キットさんからこちらにレスがあれば、こちらにお返事させていただきます。

ぽっぽ10/31 23:57:112222cfQc/g36ANONA||773
いまから落ちますので今後こちらにレスを頂いても確認いたしません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX