戻る
93583エルポーション、ゼウスポーション売ります。プリ塔のみtome11/1 13:3:342031cfVXyKIR8taoE
希望個数をお願いします。 手渡しのみで範囲は40F〜90F位までです。

ぽっぽ11/1 13:53:262222cfQc/g36ANONA||492
こんにちは、tomeさん^^
今日も86階でアポロン君たちと楽しくやってます^^。
でもなかなか生傷が絶えません。
もしあればエルポーションを15個ほど買わせてください。
1個1000G程度でよいでしょうか?
なければある分だけで構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

Mr.Q11/1 13:56:402021cfi6REyYIrMz.||951
こんにちは^^
86階で15〜20個ほど希望なんですが
お一つお幾らでしょうか?

ぽっぽ11/1 14:2:72222cfQc/g36ANONA||17
とと、一旦落ちるので城下に飛ぶことにしました。
tomeさんまたよろしくお願いします^^

Mr.Q11/1 14:11:472021cfi6REyYIrMz.||781
変更です^^
現在、手荷物の空きが27ありますので
他に、ご入用の方がいらっしゃらなければ
MAX購入させて頂きたいです^^;

tome11/1 15:11:302031cfVXyKIR8taoE||744
みなさん、こんにちわ。連絡遅くなりました。

ぽっぽさん、ごめんなさい。

Mr.Qさん、27個も持ってないので、渡せるだけ渡しに行きます。
また後日見つけたら送らせていただきます。

Mr.Q11/1 15:40:442021cfi6REyYIrMz.||660
tome様、有難う御座います^^
少々席を離れており、すみませんでした。
代金はお幾らでしょうか?

tome11/1 15:57:292031cfVXyKIR8taoE||128
数も時間も間に合いませんでしたので別にいらないデス。
また溜まり次第プリ塔にいらっしゃったら送らせていただきます。m(__)m

tome11/1 17:12:222031cfVXyKIR8taoE||44
ぽっぽさん、遅くなりました。お代は昨日あまるほど頂いてますので
今後の送金は不要です。

ぽっぽ11/1 17:16:502222cfQc/g36ANONA||735
ありがとうございました^^。
これでもう少しアポロン君と話し合いが出来そうです^^。

Mr.Q11/1 18:20:72021cfi6REyYIrMz.||161
こんばんは^^
エルポー有難う御座います。
お代をお支払いしない訳にはいきませんので
塔に登る際に強制的に振込まさせて頂きます^^

Mr.Q11/1 18:52:122021cfi6REyYIrMz.||687
お振込みさせて頂きました^^
金額が少ないようでしたら言って下さい。

ぽっぽ11/1 19:37:452222cfQc/g36ANONA||198
何度もありがとうございます。
tomeさんの笑顔に感謝、です^^

Mr.Q11/1 21:39:262021cfi6REyYIrMz.||852
またまた、送って頂き有難う御座います^^

tome11/2 10:57:462031cfVXyKIR8taoE||8
また無くなったら遠慮なくどうぞ。(^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX