戻る
93602引退するのでHOMEもの処分貼るホッカイロ11/1 18:39:486120cfNVpb3o5XOfY
最愛のぴよ戦と犬4が逝ってしまい、やる気がなくなりました・・・。

城下2261のHOMEです。
ほしいものがあったら希望額を添えてレスおねがいします。
レス順に交渉します。
交換は受け付けません。Gのみです。
もちろんクレクレも禁止です。

貼るホッカイロ11/1 18:42:36120cfNVpb3o5XOfY||365
レッドちびドラと新撰組くまはよすぃみ様優先です。

よすぃみ11/1 18:42:452202cfBudFB4SPIqE||358
あの…前のスレの時にお願いした物はどうなったのでしょうか?(^^;

よすぃみ11/1 18:43:162202cfBudFB4SPIqE||756
スイマセン被りました(^^;

ナイスGAY11/1 18:43:322195cfKAxuVm79xQo||129
こんにちは〜
サブ鬼の金棒T1000G
グリーンドラゴン 2000G
では無理でしょうか?

炭酸水11/1 18:44:156145cfAXsA1sqw0gU||722
こんばんは
トライバルソードβをいただきたいです
いくらですか?

ジャッカル11/1 18:44:462182cf9c2/QThBqQ.||14
こんにちわ
プレゼントありなら清めの剣と浦島太郎の服(下)をあわせて8000Gほどで頂きたいです。

ナイスGAY11/1 18:44:472195cfKAxuVm79xQo||395
あと、トライバルソードβを1万5000Gではどうでしょうか?

くるりん11/1 18:45:302181cfxAM6NZORXCA||834
フレイムソードが買いたいです

貼るホッカイロ11/1 18:46:486120cfNVpb3o5XOfY||269
よすぃみ様>忘れていてすみませんでした;
      希望はいくらでしたっけ?

ナイスGAY様>サブ鬼OKです。グリドラは3万ほどほしいです。

貼るホッカイロ11/1 18:48:186120cfNVpb3o5XOfY||305
ジャッカル様>合わせて1万でどうでしょうか?

ナイスGAY様>トライバルソードは10万ほしいです。

ナイスGAY11/1 18:48:252195cfKAxuVm79xQo||640
わかりました、ではサブ鬼お願いします
グリドラは、ちょっと高いので引きます^^;

ジャッカル11/1 18:48:482182cf9c2/QThBqQ.||74
ではその値段でお願いします^^

よすぃみ11/1 18:49:32202cfBudFB4SPIqE||300
いえいえ、
希望は新撰組くまが1000G、レッドチビどらが3000Gでお願いしていたと思います(^^)

ナイスGAY11/1 18:49:92195cfKAxuVm79xQo||566
トライバルソードβも引きます^^;

貼るホッカイロ11/1 18:50:126120cfNVpb3o5XOfY||488
ナイスGAY様>ありです^^出すのが遅れるかもしれませんが、今日中に出します;

貼るホッカイロ11/1 18:51:316120cfNVpb3o5XOfY||802
よすぃみ様>新撰組OKです。レドちびちょっと安くないですか?

よすぃみ11/1 18:53:232202cfBudFB4SPIqE||165
そうですか?
前のレスのときはOKだったんで、いいと思ったんすが…(^^;

くるりん11/1 18:53:332181cfxAM6NZORXCA||310
あのーぼくはフレイムソード買いたいのですが3千ぐらいでどうでしょうか
値段のほうはわからないので

ナイスGAY11/1 18:55:312195cfKAxuVm79xQo||531
引き取りました〜、有り難うございました^^

貼るホッカイロ11/1 18:56:156120cfNVpb3o5XOfY||903
よすぃみ様>すみません;;前スレのときはいろいろな方への対応に混乱してました;;
       

くるりん様>1万はほしいです。

ジャッカル様>出しておきます^^

くるりん11/1 18:57:542181cfxAM6NZORXCA||180
そうですか、引かせてもらいます
スレ汚しすいません

ジャッカル11/1 18:59:42182cf9c2/QThBqQ.||24
引き取りました^^
またチビファンを引退する人が増えてしまって残念です。
リアでも頑張ってください!

よすぃみ11/1 18:59:462202cfBudFB4SPIqE||715
では、新撰組だけお願いしますm(__)m

貼るホッカイロ11/1 19:0:286120cfNVpb3o5XOfY||301
りょーかいです^^
これから出しますねぇ〜

よすぃみ11/1 19:3:452202cfBudFB4SPIqE||20
引き取りました。
ありがとうございました(^^)
2でご活躍くださいませ☆

貼るホッカイロ11/1 19:4:356120cfNVpb3o5XOfY||853
ありです〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX