戻る
93611手乗りにゃボチャβII(ひとつだけのすけ11/1 20:22:412201cffD3AspruWJU
祭りで燃え尽きまして、戦闘意欲が沸きませんw

誘惑狙いで篭っていたところ、タイトルのものがダブりましたので
以下の通り物々交換希望です。

手乗りにゃボチャαIIと交換していただける方、あるいは
ありえませんがチョコファーハットorフットと交換可能な方も
対象としておりますので、もし、もしも、需要と供給が一致しましたら(違
ぜひぜひ、レスお願いします。

席を離れていることがありますのでレスの遅れはご了承ください。
(この後すぐ数分離れます

まちるだ11/1 20:32:272021cf2K/n.KPLxxk||529
のすけさん、こんばんは〜^^

手乗りにゃボチャαUとの交換でお願いします。
城下1144番地にお出ししておきます^^

私もこれから席を外しますので、引き取り遅くなりますが、よろしくお願いします♪

のすけ11/1 20:32:332201cffD3AspruWJU||703
着席しました。

のすけ11/1 20:33:172201cffD3AspruWJU||982
おっとと、こんばんは^^
では城下2383番地にご予約しますね〜♪

まちるだ11/1 20:35:22021cf2K/n.KPLxxk||560
あら ナイスタイミングだったようで・・・(*ノ▽ノ)

さっそく引き取っちゃいましたw
αUは2つ拾えたのですが、βUは拾えなかったのです。

交換、ありがとうございました^^

のすけ11/1 20:36:352201cffD3AspruWJU||294
こちらも、引き取らせていただきました♪

ほんと、ナイスなタイミングですね〜
同時くらいに引き取り合ってます^^

こちらこそ交換ありがとうございました☆

まちるだ11/1 20:37:272021cf2K/n.KPLxxk||170
引き取り合ってww

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

ではでは〜♪

のすけ11/1 20:39:552201cffD3AspruWJU||783
はい^^

またの機会によろしくお願いします♪

では、とっても早く目的が達成しましたので
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX