戻る
93649微妙な過去祭りアイテムを…久遠11/2 18:37:341219cfoNVUw4mx4.6
祭りの度にアイテムをためていたらそろそろパンクしそうになってきましたので売り出してみることにしました〜^^
微妙なものが多いのですがよろしくお願いします☆ミ
時々退席していることもありますので、のんびりと交渉をお願いします(≧∇≦)

いくつか注意点のような物を書きますのでそれを読んでから交渉して頂けるとスムーズにいくのではないかと思っております。

たくさんありますのでゆっくり見ていって下さいませ。

久遠11/2 18:37:381219cfoNVUw4mx4.6||917
☆相場など不明の為、全て交渉でお願いしますm(_ _*)m

☆アイテムの能力等はご自分で調べて下さい。

☆それぞれのアイテムは各HOMEに散らばってますのでそちらに足を運んでいただく事になります(*- -)(*_ _)ペコリ

☆セットで書いている物はセットで購入をお願いします。

☆コレクションにしていたアイテムですので…なるべくご自分で使う・もしくはプレゼントなどにご使用いただけるとありがたいです^^

久遠11/2 18:37:451219cfoNVUw4mx4.6||649
1.小鬼の角I
3.鬼の角I
5.デンデン太鼓U
6.デンデン太鼓サブU
7.福豆I
8.トラかぶりU
9.トラズボンU
10.桃のイヤリング
11.桃の枝I
12.サブ桃の枝I
13.桃花輪I
14.桃花輪U
15.菱餅U
16.サブ菱餅U
17.大臣の矢I
18.大臣の弓I
19.紫縒糸
20.和牛かぶり
21.和牛スーツ(上)
22.和牛スーツ(上)I
23.和牛スーツ(下)
24.和牛スーツ(下)I
25.ドリアドクラウンI
26.ドラキュラクロスI
27.CFブルゾン(赤)I
28.CFブルゾン(黄)I
29.CFブルゾン(緑)I
30.CFブルゾン(黒)I

-ここまでズパ-

久遠11/2 18:37:521219cfoNVUw4mx4.6||595
33.サブハッピー花火U
34.キャンディバーI
35.キャンディバーU
36.スプーンU
37.フォークI
38.マッチロッドα・βU
39.マッチかごα・βU
40.ファイアマッチα・βU
41.ターキーα・βU
42.金色のナイフI
43.金色のナイフU

-ここまでエルフの村-

久遠11/2 18:38:11219cfoNVUw4mx4.6||677
44.人形さんI
47.落語家の服緑U
50.着物ドレス水I
51.着物ドレス青I
52.着物ドレス青U
53.着物ドレス黒I
54.着物ドレス黒U

-ここまでぴのこ村-

久遠11/2 18:38:91219cfoNVUw4mx4.6||442
56.ブルーアマガサα・βV
57.ブルーアマガサαU
58.カエルスーツ(下)U
59.ヘビーゲロッグ(上)・(下)V
60.ゲロッグローブV
61.ゲロッグフラッグU
62.ゲロッグフラッグV
63.ゲロッグレイピアV
64.ゲロッグアローV
65.かえるポンチョV

-ここまで半獣の村-

66.景品かめαV
67.景品ぽよα・βV
68.景品ぽよ袋α・βV
69.カキ氷(イチゴ)V
70.大判焼きβV
71.白大判焼きβV
72.サブ焼きそばV

-ここまで半獣の村2丁目-

久遠11/2 18:38:181219cfoNVUw4mx4.6||920
74.海パン1T
75.海パン2T
76.海パン3T
77.海パン4T
78.海パン(競泳)T
79.ビキニ2(上)I
80.ビキニ2(下)I
81.ブラックビキニ(上)I
82.ボーダービキニ(上)I
83.ボーダー水着(P)I
84.ボーダー水着(下)I
86.たい・あじ・ひらめ・かつお娘ドールT
87.リボン麦わら2T
88.南国花飾り(青)I
89.ホワイトカプリI

-ここまで南町-

久遠11/2 18:38:261219cfoNVUw4mx4.6||260
90.カーネーション籠・サブカーネーション籠U
91.ハンド鯉のぼりU
92.まさかり・サブまさかりU
93.トゲトゲのうでわU
94.赤うさフードT・赤うさ服T・赤うさズボンT
96.うさワンピース赤T

-ここまで東町-

久遠11/2 18:39:511219cfoNVUw4mx4.6||684
林様>
アイテムをズパング商業区にご予約致しました。
引き取りをお願いしますm(_ _*)m

聖羅姫様>
こちらの売却希望額はセットで6万GOLDです(*- -)(*_ _)ペコリ

なかゆう11/2 18:51:171252cf27Vf26/FGNM||504
こんばんは。
倉庫整理をしなければいけないと思いつつ買い集めてしまう自分orz
47.落語家の服緑U 88.海パン(競泳)Tの希望額御願い致します。
バラ売り可でしたらたい娘ドールT・あじ娘ドールTも御願い致します。

聖羅姫11/2 18:55:472202cfqwoY5iZRB.2||625
あ・・・。6万GOLDですかww
あきらかGがないので引きますね

akiakiyo11/2 18:56:512102cf/LL3ylCsWGU||507
こんばんわ^^
頼まれ物なのですが、欲しいのが有るのでスレしました^^
着物ドレスの黒なのですが、いくらくらいになりますか?
希望としては、1500〜2000Gなのですが・・・
よろしくお願いします^^

なかゆう11/2 19:2:181252cf27Vf26/FGNM||987
セットで書いてある物はセット販売と記入していましたね;
失礼致しましたm(_ _)m
そろそろ落ちてしまうので、海パン(競泳)Tのみ10万Gで如何でしょうか?

なかゆう11/2 19:3:131252cf27Vf26/FGNM||148
落ちてしまうので、掲示価格&引き取りが明日(明後日)になってもOKならば予約御願い致しますm(_ _)m

久遠11/2 19:5:301219cfoNVUw4mx4.6||101
なかゆう様>
こんばんは。
引き取りはいつでも構いません〜^^
47.落語家の服緑U:333GOLD
88.海パン(競泳)T:そちらの提示額でお願いしますm(_ _*)m
86.たい娘ドールT・あじ娘ドールT:セットで4444GOLD

聖羅姫様>
申し訳ないです〜>_<
今回のお祭りでは出現しなかったアイテムの為、ちょっと高く設定しております。

akakiyo様>
こんばんは^^
お久しぶりです〜。
着物ドレス黒は53と54がありますがどちらをご希望でしょうか?
1500GOLDでの売却を希望しますm(_ _*)m

久遠11/2 19:9:11219cfoNVUw4mx4.6||812
なかゆう様>
南町に全てご用意致しました。
ご都合の良い時に引き取りをお願いしますm(_ _*)m

久遠11/2 19:11:381219cfoNVUw4mx4.6||461
交渉の途中ですがしばらく退席します(*- -)(*_ _)ペコリ

akiakiyo11/2 19:17:72102cf/LL3ylCsWGU||293
お久しぶりです^^
1500GでOKです^^
53でお願いします^^
水の塔に居るので、降り次第、取りに伺います^^

久遠11/2 20:38:281219cfoNVUw4mx4.6||388
akakiyo様>
ぴのこ村に予約致しました^^
ご都合の宜しい時に引き取りをお願いしますm(_ _*)m

久遠11/2 20:39:191219cfoNVUw4mx4.6||753
Σ(`□´;)すみません…お名前を間違えておりました。
akiakiyoさまですね>_<
失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…

PLANT11/2 21:8:455914cf7BcdjbUrUDI||597
こんばんは。

94.赤うさフードT・赤うさ服T・赤うさズボンT

6万Gでしたら購入希望します。
ただ、引き取りは今晩遅くになってしまいます。
それでも可能であればよろしくお願いいたします。

久遠11/2 21:14:511219cfoNVUw4mx4.6||291
PLANT様>
こんばんは^^
東町HOMEにご予約致しました。
ご都合の宜しい時に引き取り下さいm(_ _*)m

PLANT11/2 22:43:105914cf7BcdjbUrUDI||974
今引き取りました。

どうもありがとうございました。
去年のお祭りはチビを始めたばかりでお祭りに参加できなかったので
手に入れることができて嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

久遠11/2 22:47:81219cfoNVUw4mx4.6||496
PLANT様>
お買い上げありがとうございます^^
結構可愛い品なのですが何故か今回はこのアイテムがなくなってましたね>_<
ちょっと高めですみませんです〜。
また何かありましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

11/3 9:37:282211cf17crcvwYk9g||487
鬼の角Tを購入希望です^^
1000Gでどうでしょう?

akiakiyo11/3 12:30:442102cf/LL3ylCsWGU||262
こんにちわ^^
遅くなりましたが、受け取りました^^
名前は気にしてませんので大丈夫ですよ^^
0Gでの予約になってたのですが・・・・
1500G投げた方が良いですか?
プリズムに居る様なのですが・・・
まだ、私にはそこまでいけません・・・・
どうしましょう???

なかゆう11/3 13:27:161252cf27Vf26/FGNM||179
こんにちは。
全て引き取らせていただきました。
此方の要望を受けていただき、有り難う御座いましたm(_ _)m

久遠11/3 16:15:321219cfoNVUw4mx4.6||798
林様>
城下町HOMEにご用意しました^^
ご都合のよろしい時に引き取りをお願いしますm(_ _*)m

akiakiyo様>
そのお値段で持って行って下さい( ̄m ̄* )
お名前を間違えてしまったお詫びですペコリ(o_ _)o))

なかゆう様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
ちょっと頂き過ぎてましたのでこっそりとお返ししておきます。
税分が引かれちゃって申し訳ありません>_<

akiakiyo11/3 16:20:112102cf/LL3ylCsWGU||5
こんにちわ^^
ありがたく、頂きます^^
また、買いに来ますね^^

久遠11/3 16:27:151219cfoNVUw4mx4.6||806
akakiyo様>
ありがとうございます^^
また何かありましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

久遠11/3 16:27:331219cfoNVUw4mx4.6||329
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-93733.html
に移動しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX