戻る
93714板違いですが・・・・ヤンマー紀子アフ11/3 13:3:372191cf.Rwlygm/Mys
誰か私に薬草1個くれませんか??SOSに書こうと思ったんですが、20件以内に
入っていて、書きたくてもかけません・・・・・
なのでここに書きました。報酬は薬草1個分の代金の2倍の20Gで・・・・

冒険者!11/3 13:4:322202cfrl3DTh50jXs||9
いいですよ

冒険者!11/3 13:5:362202cfrl3DTh50jXs||453
渡しました

冒険者!11/3 13:5:592202cfrl3DTh50jXs||522
ポーションでがんばってください

のこもん11/3 13:6:115917cfUfZpIrwC.RI||514
横レス失礼します。

そう言う場合は、買いたい板を利用されると宜しいかもですよ☆
『フォルク平原にて薬草求める』等の題名が良いと思います〜。

ちなみに貴方のレベルでは、ニザ山頂でレベル上げるのをオススメします。

冒険者!11/3 13:6:382202cfrl3DTh50jXs||168
金は要りません

ヤンマー紀子アフ11/3 13:7:182191cf.Rwlygm/Mys||1
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX