戻る
93715倉庫整理〜☆詩夜月11/3 13:4:242193cfve3P35dP35Q
ヒマワリ詰合せβ 5555G
中佐の胴着上 24万G
中佐の胴着下 18万G
中佐のはちまき 18万G
中佐の爪α 12万G
中佐の爪β 12万G
グレスヴィワイン 15万G
ロウィーゼワイン 15万G
アゼリアス 18万G
ベイルール 30万G
ベイルール下 30万G

詩夜月11/3 13:4:502193cfve3P35dP35Q||680
ウェリエール 30万G
ヴェリエール下 30万G
ぽよかぶりT 1111G
ワンダフルニャンタ 18万G
梅花のピアス 3333G
手榴弾 15万G
迷彩服女上 18万G
迷彩服女下 18万G
氷刃の杖 10万G
もりりんスティックα 5万G
もりりんスティックβ 5万G
ばっとんスティックα 8万G

詩夜月11/3 13:5:92193cfve3P35dP35Q||228
リヴァイアサンの腕輪 15万G
リヴァイアサンの鎧 15万G
リヴァイアサンの兜 15万G
リヴァイアサンの剣 15万G
リヴァイアサンの盾 15万G
リヴァイアサンの脚鎧 15万G
対戦車用ロケット砲 80万G

城下2494にてご用意します☆

詩夜月11/3 13:9:372193cfve3P35dP35Q||254
お値段は適当です(´ー`)
装備LV,性能は各自でお調べ下さい。
たぶんすぐに店じまい致します。

ひろみん11/3 13:10:412182cfLMvpixotkc6||172
こんにちは^^
ワンダフルニャンタ 18万G購入希望です♪
ワンちゃん異常なく育ってます^^

詩夜月11/3 13:12:152193cfve3P35dP35Q||124
ひろみんさん、こんにちは^^
毎回ワンコ報告ありがとうございます(笑
ご用意できました♪
お買い上げありがとうございました(´ー`)

ひろみん11/3 13:13:292182cfLMvpixotkc6||755
ありがとうございます^^
城下に戻り次第伺います。

全全11/3 13:21:91266cfmJvRnRy/9.k||324
こんにちはですー(*^-^*)
プレゼント用で購入させていただきたいです☆

中佐のはちまき 18万G


ひろみん11/3 13:24:22182cfLMvpixotkc6||405
引き取らせていただきました^^かわいい〜
大事にします♪
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

いちご♪11/3 13:24:86034cfDyDFAkTjxhA||934
こにちわー^^

リヴァイアサンの腕輪 15万G
リヴァイアサンの鎧 15万G
リヴァイアサンの兜 15万G
リヴァイアサンの盾 15万G

希望ですー♪

詩夜月11/3 13:25:172193cfve3P35dP35Q||762
全全さん、こんにちは^^
転生されたのですね〜♪
頑張って下さいね(´ー`)
ご用意できました☆
お買い上げありがとうございました。

ひろみんさん、ありがとうございました(´ー`)

詩夜月11/3 13:28:122193cfve3P35dP35Q||828
いちごしゃん、こんこん〜(*´▽`*)
コス用?(違
ご用意できました〜♪
ありありなの〜(* ̄m ̄)

詩夜月11/3 13:33:482193cfve3P35dP35Q||352
城下周辺、半獣、半獣2、ズバにもHOMEがあります。
祭りアイテムで安いモノでしたら売れるモノもあると思いますので、お暇な方は覗いてレス下さいな(´ー`)

全全11/3 13:35:301266cfmJvRnRy/9.k||804
早速おサイフ握りしめて伺わせて頂きました(*´з`*)
コソリと探していたものですので、購入できて嬉しいですー。

どうも有難うございましたm(_喜_*)m

いちご♪11/3 13:35:416034cfDyDFAkTjxhA||410
倉庫整理中に買い物する
ダメダメないちごです(;ノωノ)
購入させて頂きましたー
整理がんばってねぇー♪

いちご♪11/3 13:37:26034cfDyDFAkTjxhA||623
Σ(´ロ`; お手紙書きますー

詩夜月11/3 13:38:262193cfve3P35dP35Q||841
全全さん、お買い上げありがとうございました(´ー`)
プレされる方、喜んでくれると良いですね♪♪

いちごしゃん、それってまたモノ増えるんじゃ(・m・*)
もう整理整頓する気力が湧いてこないので、道具屋行きか売るかにしてます(ぉぃ
お買い上げありありなの〜♪

詩夜月11/3 13:40:92193cfve3P35dP35Q||890
いちごしゃん、『いちご』マジック?(ぁ(* ̄m ̄)
スムーズなお買い上げ、ありがとなの(笑

詩夜月11/3 13:47:552193cfve3P35dP35Q||476
ちょっと席を外したいので、そろそろ店じまい致します(´ー`)
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX