戻る
93726育成承りますムネオ11/3 15:37:531211cfCdNuAadOCs.
ホーム新築貯金空…資金稼ぎにエンヤコラと、
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回20Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

ユアン11/3 15:43:172200cf0t/KHBjx98k||769
( ゚▽゚)/コンニチハ
お願いしたいです^^
@ホースナイト
A15
B∞

15LVだとどれくらいになりますでしょうか??

ムネオ11/3 15:45:471211cfCdNuAadOCs.||598
ユアンさん、こんにちは。
ホースナイトですね、いいですよ。
えーと、15までですと3164×20で63280Gになります。

ユアン11/3 16:4:302200cf0t/KHBjx98k||238
変身遅れて大変スミマセンm(−−)M
PCの調子が悪くて・・・
遅れましたがLV15までお願いしてもよろしいでしょうか?

ムネオ11/3 16:5:251211cfCdNuAadOCs.||52
いえいえ、大丈夫ですよ。
では、お預かりさせて頂きますね。

ユアン11/3 16:8:592200cf0t/KHBjx98k||417
では、お願いします。^^
城下町のHOMEに出しておきました。

ムネオ11/3 16:10:281211cfCdNuAadOCs.||510
引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙でお知らせしますね。

ムネオ11/3 16:21:311211cfCdNuAadOCs.||784
それでは行ってきます。
こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX