戻る
93733倉庫整理にご協力下さい(*´ω`*)久遠11/3 16:25:491219cfoNVUw4mx4.6
祭りの度にアイテムをためていたらそろそろパンクしそうになってきましたので売り出してみることにしました〜^^
微妙なものが多いのですがよろしくお願いします☆ミ
度々退席していることもありますので、のんびりと交渉をお願いします(≧∇≦)

いくつか注意点のような物を書きますのでそれを読んでから交渉して頂けるとスムーズにいくのではないかと思っております。

たくさんありますのでゆっくり見ていって下さいませ。

久遠11/3 16:25:561219cfoNVUw4mx4.6||740
☆相場など不明の為、全て交渉でお願いしますm(_ _*)m

☆アイテムの能力等はご自分で調べて下さい。

☆それぞれのアイテムは各HOMEに散らばってますのでそちらに足を運んでいただく事になります(*- -)(*_ _)ペコリ

☆セットで書いている物はセットで購入をお願いします。

☆コレクションにしていたアイテムですので…なるべくご自分で使う・もしくはプレゼントなどにご使用いただけるとありがたいです^^

久遠11/3 16:26:51219cfoNVUw4mx4.6||844
1.小鬼の角I
5.デンデン太鼓U
6.デンデン太鼓サブU
7.福豆I
8.トラかぶりU
9.トラズボンU
10.桃のイヤリング
11.桃の枝I
12.サブ桃の枝I
13.桃花輪I
14.桃花輪U
15.菱餅U
16.サブ菱餅U
17.大臣の矢I
18.大臣の弓I
19.紫縒糸
20.和牛かぶり
21.和牛スーツ(上)
22.和牛スーツ(上)I
23.和牛スーツ(下)
24.和牛スーツ(下)I
25.ドリアドクラウンI
26.ドラキュラクロスI
27.CFブルゾン(赤)I
28.CFブルゾン(黄)I
29.CFブルゾン(緑)I
30.CFブルゾン(黒)I

-ここまでズパ-

久遠11/3 16:26:211219cfoNVUw4mx4.6||781
33.サブハッピー花火U
34.キャンディバーI
35.キャンディバーU
36.スプーンU
37.フォークI
38.マッチロッドα・βU
39.マッチかごα・βU
40.ファイアマッチα・βU
41.ターキーα・βU
42.金色のナイフI
43.金色のナイフU

-ここまでエルフの村-

久遠11/3 16:26:301219cfoNVUw4mx4.6||851
44.人形さんI
47.落語家の服緑U
50.着物ドレス水I
51.着物ドレス青I
52.着物ドレス青U
54.着物ドレス黒U

-ここまでぴのこ村-

久遠11/3 16:26:431219cfoNVUw4mx4.6||329
56.ブルーアマガサα・βV
57.ブルーアマガサαU
58.カエルスーツ(下)U
59.ヘビーゲロッグ(上)・(下)V
60.ゲロッグローブV
61.ゲロッグフラッグU
62.ゲロッグフラッグV
63.ゲロッグレイピアV
64.ゲロッグアローV
65.かえるポンチョV

-ここまで半獣の村-

66.景品かめαV
67.景品ぽよα・βV
68.景品ぽよ袋α・βV
69.カキ氷(イチゴ)V
70.大判焼きβV
71.白大判焼きβV
72.サブ焼きそばV

-ここまで半獣の村2丁目-

久遠11/3 16:26:501219cfoNVUw4mx4.6||711
74.海パン1T
75.海パン2T
76.海パン3T
77.海パン4T
79.ビキニ2(上)I
80.ビキニ2(下)I
81.ブラックビキニ(上)I
82.ボーダービキニ(上)I
83.ボーダー水着(P)I
84.ボーダー水着(下)I
86.ひらめ・かつお娘ドールT
87.リボン麦わら2T
88.南国花飾り(青)I
89.ホワイトカプリI

-ここまで南町-

90.カーネーション籠・サブカーネーション籠U
91.ハンド鯉のぼりU
92.まさかり・サブまさかりU
93.トゲトゲのうでわU
94.赤うさフードT・赤うさ服T・赤うさズボンT
96.うさワンピース赤T

-ここまで東町-

久遠11/3 16:27:591219cfoNVUw4mx4.6||295
林様>
城下町HOMEにご用意しました^^
ご都合のよろしい時に引き取りをお願いしますm(_ _*)m

なかゆう様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
ちょっと頂き過ぎてましたのでこっそりとお返ししておきます。
税分引かれちゃって申し訳ありません>_<

はぐれ11/3 16:29:42022cf.hY5DalWtO6||764
こんにちは
レスいいですか?
66 67 68 を購入希望です

NANAME11/3 16:30:342102cfM5gfG2v64G2||883
こんにちは、
37.フォークIを購入希望です。
お値段の予想がつかないのですが、5000Gでは無理でしょうか?

久遠11/3 16:32:331219cfoNVUw4mx4.6||760
はぐれ様>
こんにちは。
ぽよ系は人気が高いようでしたのでちょっと高めの希望ですがいかがでしょうか^^;
66.景品かめαV:555GOLD
67.景品ぽよα・βV:33333GOLD
68.景品ぽよ袋α・βV:66666GOLD

NANAME様>
こんにちは^^
それでは頂きすぎですのでこちらの希望額で出します。

お二方様>
希望額でよろしければ、それぞれ一番下に書いてあるHOMEに出しますので、ご面倒ですがそちらで受け取りをお願いしますm(_ _*)m

NANAME11/3 16:33:582102cfM5gfG2v64G2||756
ありがとうございます。
では、もう少しで戻る予定なので、そのときに引き取らせて頂きます。

はぐれ11/3 16:34:102022cf.hY5DalWtO6||751
では68のみ買います

久遠11/3 16:36:391219cfoNVUw4mx4.6||992
NANAME様>
了解です^^
ご都合のよろしい時に引き取りをお願いしますm(_ _*)m
エルフの村にご予約済みです。

はぐれ様>
半獣の村2丁目にご予約致しました^^
ご都合のよろしい時に引き取りをお願いしますペコリ(o_ _)o))

はぐれ11/3 16:39:62022cf.hY5DalWtO6||942
まことに申し訳ございませんが
キャンセルお願いします

Ω漆黒の騎士Ω11/3 16:39:272216cfBkxNtc4TkUM||971
こんにちは^^
79.ビキニ2(上)I
80.ビキニ2(下)I
購入希望です、
全く相場がわかりません;;
各1万Gでは安いでしょうか?

久遠11/3 16:40:321219cfoNVUw4mx4.6||632
はぐれ様>
申し訳ありませんが次回からの取引をお断りさせて頂きますm(_ _*)m

Ω漆黒の騎士Ω様>
こんにちは。
その額で結構です^^
今からご用意しますのでしばらくお待ち下さい。
引き取りはご都合のよろしい時にお願いしますm(_ _*)m

ka-11/3 16:40:331211cfcgcYgpWoMnE||779
65を購入希望です

ka-11/3 16:41:411211cfcgcYgpWoMnE||182
どれくらいなのでしょうか?相場
600Gでは?

久遠11/3 16:43:551219cfoNVUw4mx4.6||66
ka-様>
こんにちは。
そのお値段で結構です。
城下町HOMEにご用意しました^^

ka-11/3 16:44:581211cfcgcYgpWoMnE||362
買わせていただきました。
(`・ω・´)

久遠11/3 16:46:251219cfoNVUw4mx4.6||352
ka-様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

Imgine11/3 16:54:452196cfiyclJbFXX5g||207
こんにちは♪
5・6・87・91を手の届く範囲であれば購入希望です。

Ω漆黒の騎士Ω11/3 16:55:22216cfBkxNtc4TkUM||917
引き取らせていただきましたm(*_ _)m

久遠11/3 17:2:181219cfoNVUw4mx4.6||731
Imgine様>
こんにちは^^
手の届かない隙間にぐいっと入れておきます( ̄m ̄* )
というのは冗談で…こちらの希望額は

5.デンデン太鼓U:555GOLD
6.デンデン太鼓サブU:555GOLD
87.リボン麦わら2T:777GOLD
91.ハンド鯉のぼりU:3333GOLD

です。
よろしければ城下HOMEまで引っ張って持ってきますので少々お待ち下さいm(_ _*)m

久遠11/3 17:2:281219cfoNVUw4mx4.6||518
Ω漆黒の騎士Ω様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

Imgine11/3 17:10:192196cfiyclJbFXX5g||843
はい、その値段でお願いします♪
しかし思ったより安値だったので94・96の希望額を訊いてみます(ぇ
なお、引き取りが少々遅れることをご了承くださいm(_ _m)

久遠11/3 17:15:321219cfoNVUw4mx4.6||233
Imgine様>
Σ(`□´;)すみません。

94.赤うさフードT・赤うさ服T・赤うさズボンT
は売り切れでした>_<
昨日の分のコピペなので消すのを忘れておりました。
すみません〜。

96.うさワンピース赤T:111111GOLD

十五夜祭り1.2回でしか出回らなかったレアアイテムですのでこれくらいがこちらの希望ですm(_ _*)m
何だか高いですがすみません>_<

NANAME11/3 17:15:372102cfM5gfG2v64G2||739
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ただいま購入して頂きました。
ちょうどHOME巡りでもして探そうとしていたものなので嬉しいです。
お安く譲ってくださりありがとうございました。

久遠11/3 17:18:421219cfoNVUw4mx4.6||851
NANAME様>
急いでいませんので大丈夫です〜^^

食べ物アイテムが多いチビでのコスプレはフォークやらスプーンが結構役立ちますよね( ̄m ̄* )
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

Imgine11/3 17:21:352196cfiyclJbFXX5g||613
ちょっと手が出せませんね^^;
仕方が無いのでもう少しお金を貯めて出直すとします。
交渉有難うございました。

久遠11/3 17:22:131219cfoNVUw4mx4.6||769
Imgine様>
高くなってしまってすみません>_<
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m

Imgine11/3 17:28:352196cfiyclJbFXX5g||179
退いたはずのレスに再登場です^^;
催促するようで申し訳ないのですが、先程の4点がキャンセル扱いになっている気がします(何
もしそうであればご予約願います(m_ _)m

Imgine11/3 17:30:412196cfiyclJbFXX5g||685
塔に篭っていらっしゃいましたね><;
上のレスは無視して頂いて構いませんので^^:

久遠11/3 17:31:141219cfoNVUw4mx4.6||112
Imgine様>
すみません…城下町に予約しておりますm(_ _*)m

Imgine11/3 17:33:522196cfiyclJbFXX5g||373
お手数おかけしましたm(_ _m)
かなり失礼な事をしてしまったようで本当に申し訳ないです。
こんな私に次があるのか分かりませんがまた機会があれば宜しくお願いします(m_ _m)

久遠11/3 17:35:481219cfoNVUw4mx4.6||767
Imgine様>
いえいえ〜気にしていませんので大丈夫です^^
上の方に書いておいたのですが自分でも忘れてしまってましたw
色々とレスがついたので見えにくかったみたいでこちらこそすみませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

なかゆう11/3 17:40:121252cf27Vf26/FGNM||89
こんにちは。
前スレでも書かせていただきましたが、要望に応えていただき有り難う御座いましたm(_ _)m
頂き過ぎていた と書いてありますが、此方の希望額通りならば10万Gのはずなのでむしろ安くかった気がするのですが;

久遠11/3 17:42:461219cfoNVUw4mx4.6||640
なかゆう様>
こんばんは^^
いえいえ…あれでは頂き過ぎですので端数4桁くらいのお値段で構わないのです。
以前お世話になりましたし、気にせずにそのままでお願いします(*´ω`*)b

もっちょっん11/3 18:5:432102cf9pQi4udCbZ6||255
93トゲトゲ腕輪かいたいのですが相場が全く分かりません

久遠11/3 18:14:211219cfoNVUw4mx4.6||900
もっちょん様>
こんばんは。
相場が分からないのですが、33333GOLDがこちらの希望額ですm(_ _*)m

黒猫娘11/3 18:16:92181cfW8tv8S80CeE||900
こんばんは。
84.ボーダー水着(下)I
購入希望です。83とのセットでは無いようなので単品で購入したいのですが可能でしょうか?どきどきしながらレスお待ちしてます´∀`

過去祭り物でおそらく依頼品だと思うのですが相場が分かりませんのでお手数ですが希望額お願いできると嬉しいです。

久遠11/3 18:18:391219cfoNVUw4mx4.6||839
黒猫娘様>
こんばんは^^

84.ボーダー水着(下)I:1500GOLD

がこちらの希望額ですm(_ _*)m
…因みに海祭り2回目のドロップアイテムだったと思います^^

11/3 18:19:112211cf17crcvwYk9g||982
金色のナイフU購入希望です。
1000Gでお願いします

久遠11/3 18:20:201219cfoNVUw4mx4.6||529
林様>
そのお値段で結構です。
しばらくお待ち下さいませm(_ _*)m
今からHOMEに向かいます〜。

黒猫娘11/3 18:22:302181cfW8tv8S80CeE||872
ドロップアイテムでしたかΣ(´∀`ノ)ノ
今年の依頼で(P)が依頼だったのでそれも依頼だと思っていました。
是非是非1500Gでお願いします。

久遠11/3 18:23:541219cfoNVUw4mx4.6||82
林様>
城下町HOMEに予約致しました^^

黒猫娘様>
南町に予約致しましたm(_ _*)m

久遠11/3 18:24:261219cfoNVUw4mx4.6||537
誠に勝手ながらしばらく席を外しますm(_ _*)m

黒猫娘11/3 18:33:342181cfW8tv8S80CeE||153
遅くなりましたが引き取らせていただきました。
ようやくセット出揃いました。有難うござました♪

なかゆう11/3 18:39:101252cf27Vf26/FGNM||371
返答遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
本当に4桁で宜しいのでしょうか?;
過去の取り引きは勝手に此方が下げただけですので・・・;
とりあえず、値下げ有り難う御座いましたm(_ _)m

beat11/3 19:1:522181cfnRDQ6J9.AkU||737
こんばんは。
さすがの品揃えで、迷いました。

88.南国花飾り(青)I 

こちらがまだ残っておりましたら、5万Gにて購入希望です。
相場違い、希望額と差がありましたら、久遠様のお値段で出して頂ければ、
塔をおり次第、引き取りに伺いたいです(^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

ひろみん11/3 19:42:42182cfLMvpixotkc6||620
こんばんは^^
90.カーネーション籠・サブカーネーション籠Uを購入希望です。
久遠さんの希望額で予約してもらえたら、と思います。
よろしくお願いします。

久遠11/3 20:23:451219cfoNVUw4mx4.6||508
遅くなって申し訳ありません>_<
ご飯食べてました〜。
(今日はお鍋v)

なかゆう様>
本当ですよ〜( ´艸`)
また何かありましたらよろしくお願いします(o_ _)o))

beat様>
こんばんは^^
ご希望の品、南町にご用意致しました。
ご都合のよろしい時に引き取りをお願いしますm(_ _*)m

ひろみん様>
こんばんは。
ご希望の品、東町に南町にご用意致しました。
ご都合のよろしい時に引き取りをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠11/3 20:24:41219cfoNVUw4mx4.6||311
黒猫娘様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

ひろみん11/3 21:8:392182cfLMvpixotkc6||576
引き取らせていただきました^^が、良いんでしょうか?あの値段で^^;
また機会があればよろしくお願いします。

久遠11/3 21:11:171219cfoNVUw4mx4.6||826
ひろみん様>
良いのですあの値段で( ´艸`)
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

久遠11/3 21:14:81219cfoNVUw4mx4.6||335
しばらく退席します(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありません…これ以降の交渉は明日になりそうです^^;

久遠11/3 21:15:181219cfoNVUw4mx4.6||62
〜在庫〜

1.小鬼の角I
5.デンデン太鼓U
6.デンデン太鼓サブU
7.福豆I
8.トラかぶりU
9.トラズボンU
10.桃のイヤリング
11.桃の枝I
12.サブ桃の枝I
13.桃花輪I
14.桃花輪U
15.菱餅U
16.サブ菱餅U
17.大臣の矢I
18.大臣の弓I
19.紫縒糸
20.和牛かぶり
21.和牛スーツ(上)
22.和牛スーツ(上)I
23.和牛スーツ(下)
24.和牛スーツ(下)I
25.ドリアドクラウンI
26.ドラキュラクロスI
27.CFブルゾン(赤)I
28.CFブルゾン(黄)I
29.CFブルゾン(緑)I
30.CFブルゾン(黒)I

-ここまでズパ-

久遠11/3 21:15:481219cfoNVUw4mx4.6||596
33.サブハッピー花火U
34.キャンディバーI
35.キャンディバーU
36.スプーンU
38.マッチロッドα・βU
39.マッチかごα・βU
40.ファイアマッチα・βU
41.ターキーα・βU
42.金色のナイフI

-ここまでエルフの村-

44.人形さんI
47.落語家の服緑U
50.着物ドレス水I
51.着物ドレス青I
52.着物ドレス青U
54.着物ドレス黒U

-ここまでぴのこ村-

久遠11/3 21:16:71219cfoNVUw4mx4.6||275
56.ブルーアマガサα・βV
57.ブルーアマガサαU
58.カエルスーツ(下)U
59.ヘビーゲロッグ(上)・(下)V
60.ゲロッグローブV
61.ゲロッグフラッグU
62.ゲロッグフラッグV
63.ゲロッグレイピアV
64.ゲロッグアローV

-ここまで半獣の村-

66.景品かめαV
67.景品ぽよα・βV
68.景品ぽよ袋α・βV
69.カキ氷(イチゴ)V
70.大判焼きβV
71.白大判焼きβV
72.サブ焼きそばV

-ここまで半獣の村2丁目-

久遠11/3 21:16:491219cfoNVUw4mx4.6||289
74.海パン1T
75.海パン2T
76.海パン3T
77.海パン4T
81.ブラックビキニ(上)I
82.ボーダービキニ(上)I
83.ボーダー水着(P)I
86.ひらめ・かつお娘ドールT
89.ホワイトカプリI

-ここまで南町-

92.まさかり・サブまさかりU
93.トゲトゲのうでわU
96.うさワンピース赤T

-ここまで東町-

beat11/4 0:5:592181cfnRDQ6J9.AkU||493
|ω☻)コソコソ
とっても遅くなってしまいましたが、無事引き取りました。
えと、ラブレタを南町に残して参りました。(^^;;

大切に致しますね♪ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

久遠11/4 10:9:261219cfoNVUw4mx4.6||707
beat様>
おはようございます^^
引き取りありがとうございましたm(_ _*)m
ラブレター読んできました〜(*´ω`*)
可愛らしい姿を拝見できてとっても大満足ですv
また何かありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠11/4 10:11:121219cfoNVUw4mx4.6||552
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-93786.html
に移動します(*- -)(*_ _)ペコリ
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX