戻る
93737●惑乱の剣・犬4LV62ガン子11/3 17:10:312022cfMI.34l5AmCs
● 惑乱の剣 …550万
● 犬4LV62 …300万

上記のものをお売りします。
洞窟で戦闘はどうも苦手なので主に交換を希望しています(−−;
下の2点を出して頂ける方には、こちらが少し+αをしようと思います。
あくまでもこちらの希望なので、是非そちらの希望も
聞かせて頂けると嬉しいです。
それでは、なかなか居ないと思いますが、よろしくお願い致します(、、m

----------査定-----------
ジェネラルレッグ 300万G
グロリアスソード 250万G

レレレノオジサン11/3 17:13:592181cfkLngcykAtZY||112
こんにちわ
犬購入希望です

レレレノオジサン11/3 17:14:282181cfkLngcykAtZY||925
査定おねがいしてもいいでしょうか?

過ぎ去りし思い出11/3 17:17:245914cfF1QIKPw1rFs||811
こんにちは^^
レレレノオジサンさんと交渉が決裂した場合
犬4をジェネラルレッグとの交換を希望します♪

ガン子11/3 17:17:332022cfMI.34l5AmCs||257
レレレノオジサンさんこんにちわ^^
今篭もりなのでホーム査定は出来ません。
それと、上記の書いてあるものとの交換希望なので
他の物は低く見てしまうかもしれませんが、
それでも宜しければここに書いて頂けると嬉しいです(−−m

レレレノオジサン11/3 17:19:292181cfkLngcykAtZY||976
・カレット
・犬2
・ぺ・ギンファン
・100Cあたり(取り置き可)
をおねがいします

ガン子11/3 17:24:582022cfMI.34l5AmCs||592
レレレノオジサンさん
大変申し訳ないのですが、思い出さんが目的のジェネラルレッグを
出して頂けるとのことなので思い出さんとお取引をしたいと思います(−−m
本当に申しわけありません。
また機会ありましたら是非お願い致します。

ガン子11/3 17:26:322022cfMI.34l5AmCs||333
思い出さんこんにちわ^▽^
先日はお世話になりました(、、m
すぐにお出しした方がよろしいでしょうか??

過ぎ去りし思い出11/3 17:26:485914cfF1QIKPw1rFs||72
ありがとうございます♪
少しあとでも宜しいでしょうか?
6時前には出せますがすぐが良かったでしょうか?

過ぎ去りし思い出11/3 17:27:165914cfF1QIKPw1rFs||330
あw
同じタイミングで同じ事聞いてますw
こちらは少しまって頂けたら嬉しいです♪

レレレノオジサン11/3 17:27:162181cfkLngcykAtZY||491
わかりました

ガン子11/3 17:30:482022cfMI.34l5AmCs||319
あらら本当ですネ珍しい(´ェ`*)
まだ洞窟に未練があるのでもう少し戦闘していようと思います(−ω−;
なのでいつでも大丈夫です♪
思い出さんが戻ってきた時にここにレス頂ければすぐに出しに戻りますね◎

ガン子11/3 17:38:582022cfMI.34l5AmCs||330
しばらく落ちます(。。ノ
引き続き募集していますので、よろしくお願い致します。

過ぎ去りし思い出11/3 17:54:305914cfF1QIKPw1rFs||516
遅くなりました(汗)
こちらは城下に予約できました♪

夕飯落ちしますのでもう少し戦闘してから予約なさって下さい^^

ガン子11/3 18:23:72022cfMI.34l5AmCs||897
カレーを作ってきました(−ω−ヾ

思い出さん
先ほど引き取らせて頂きましたどうも有り難う御座いました(^▽^
こちらも城下2464にご予約しましたのでお腹いっぱい食べてきた後にどうぞ♪

過ぎ去りし思い出11/3 18:27:295914cfF1QIKPw1rFs||510
ガン子さんの作ったカレー食べたいですなw

こちらも引き取らせて頂きました^^
ありがとうございましたー♪

ガン子11/3 18:42:402022cfMI.34l5AmCs||700
わたしのカレーめさめさ普通ですヨw(−ω−*

こちらこそどうもありがとうございました♪
また機会ありましたらよろしくお願いします◎ではまたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX