戻る
94072脳天花(青)を無料配布♪詩輝11/7 18:6:11218cfpEXOpn9lTho
宿無しの身で手持ちが20万超えました♪
なんとなく脳天花(青)を希望者1人に差し上げます^^
たいして価値はないですが装備するなり道具屋に売ってしまうなりなんなりしてしまってください♪渡すのは私が塔から降りたときに・・・ということで。

詩輝11/7 18:6:521218cfpEXOpn9lTho||439
もうひとつ手に入ったので2つ配布します。

黒蜜11/7 18:8:561252cf/u.2MRRAiu6||332
ほしいです!

将裕11/7 18:11:471255cfyYNlrEyxL9E||55
ほしいです!!

ヤンマー紀子アフ11/7 18:12:112191cf.Rwlygm/Mys||246
ほしいです

詩輝11/7 18:17:391218cfpEXOpn9lTho||649
ん〜・・・先着お二人様なので、一番最初にレスを下さった黒蜜さんには数倍高価なイザナミの衣でも渡しましょうかね・・・。とりあえず良いの入ったらもっと追加しますのでw

詩輝11/7 18:20:231218cfpEXOpn9lTho||140
受け渡しは城下でです。
落ちるときに城下にいてくれれば投げますので。。。もしかしたら結構なものを投げるかもしれません。職業にあったものですとかね♪

詩輝11/7 19:59:185818cf4zFYZwQGX8o||409
蜂蜜はいりましたが。。。黒蜜さん、脳天花とどちらがいいですか?

詩輝11/7 20:39:75818cf4zFYZwQGX8o||412
将裕さん、アイテムがいっぱいらしくわたせませんでした^^;

黒蜜11/8 10:25:271252cf/u.2MRRAiu6||17
>詩輝さん

落ちてる間に脳天花が!ありがとうございましたm(__)m

詩輝11/8 18:19:495818cfE9byz1pYQ.U||904
いえいえどういたしまして^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX