戻る
94073猿の家_猿と愉快な仲間達張飛11/7 18:12:361242cf9ZozcXoYLOg
育成(現在休暇中)
@何を育成するか(現在のレベルも記入)
A何LVまで
B報酬(目安はまだ決めてません)
C期間
D逃がした場合の賠償
E期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

題名は適当です。雑談、無駄レスOKですw

ミニミニ11/7 18:20:06038cf.kkn3L3x1wg||583
こんばんわ^^
ブータスの育成をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

張飛11/7 18:22:221242cf9ZozcXoYLOg||772
こんにちは^^
休暇中ということなのですが、一応現在ドロップ狙いつつ育てているので可能です。
何レベル〜何レベルまででしょうか?報酬はどのくらいでしょうか?

ミニミニ11/7 18:29:356038cf.kkn3L3x1wg||425
現在1レベル、15レベルまで育てて欲しいのです(進化させないようにしてください)(もし進化しても別にいいです)、1回の戦闘15Gとして、15レベルまで育てると、計算してみたら4万7千4百60Gになったので

ミニミニ11/7 18:30:196038cf.kkn3L3x1wg||444
清めのこてα+αでどうでしょうか?

張飛11/7 18:31:371242cf9ZozcXoYLOg||244
清めは不要なので遠慮しておきます^^;
育成は表向きには休業としているので報酬が高めでない限り行うきはありません。
ですので、1戦闘辺りの値段あげれませんでしょうか?

ミニミニ11/7 18:33:116038cf.kkn3L3x1wg||483
何Gが希望ですか?

張飛11/7 18:34:311242cf9ZozcXoYLOg||435
できれば1戦闘辺り30は欲しいです。凄い高めの設定ですので急いでなければ他を探した方がいいと思いまs(ry

ミニミニ11/7 18:34:416038cf.kkn3L3x1wg||225
すいません
時間なので、また後できます^^(約30分後に来ます)

張飛11/7 18:35:351242cf9ZozcXoYLOg||402
了解です。

ミニミニ11/7 18:35:466038cf.kkn3L3x1wg||837
スイマセンが、高すぎるので、引かせて頂きます
レス汚ししてスイマセンでしたm(__)m

張飛11/7 18:37:581242cf9ZozcXoYLOg||123
と…了解です。休業中ですので…このくらいとなってしまいます…
猿の家をこれからも宜しくお願いしますね。

つきしろ11/7 18:57:82101cf5i7Cbs7bMvc||121
こんばんは、
ライトシールドを収集して欲しいのですが、
いくらぐらいなら、引き受けてくれますか?

張飛11/7 18:59:31242cf9ZozcXoYLOg||962
ライト等の軽盾は需要が高いので高額となってしまいます。
最低でも500万と考えていますが…どうでしょうか?

張飛11/7 19:0:271242cf9ZozcXoYLOg||828
挨拶遅れました…こんにちは^^

つきしろ11/7 19:1:02101cf5i7Cbs7bMvc||783
そうですか、かなり無理なので、あきらめます。
また、何かあったら、そのときはよろしくお願いします〜

張飛11/7 19:1:531242cf9ZozcXoYLOg||524
此方こそ高額を提示してしまいすみませんでしたm(__)m
これからも猿の家を宜しくお願いします

ドランプ11/7 19:3:156042cfD8I910WZroM||77
こんばんは
土精霊の帽子を採ってきてほしいのですが、
どのくらいの額になりますか?

張飛11/7 19:4:511242cf9ZozcXoYLOg||370
どのくらいを希望していますか?

張飛11/7 19:6:201242cf9ZozcXoYLOg||185
アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所
C期間
D報酬

と…これを記入お願いします。今までの人に言うの忘れてた…orz

ドランプ11/7 19:6:296042cfD8I910WZroM||935
相場が分かりませんので、
相場+αを希望してます^^

張飛11/7 19:8:191242cf9ZozcXoYLOg||73
相場がどのくらいかも分からないですね…
50万+税ほどは如何でしょうか?

ドランプ11/7 19:10:236042cfD8I910WZroM||91
@土精霊の帽子
AカオスキャップE
B6F・7H・9B
Cいつでもいいです
D50万+税
でお願いしたいです。

張飛11/7 19:11:241242cf9ZozcXoYLOg||429
了解です。新マップの出現が10日ですので10日までに取れなかったら中止ということでいいでしょうか?

ドランプ11/7 19:13:506042cfD8I910WZroM||161
10日までに無理だったら中止でいいです^^

張飛11/7 19:16:191242cf9ZozcXoYLOg||990
有り難う御座います。只今より頑張って狙わせていただきますね。
@土精霊の帽子
AカオスキャップE
B6F・7H・9B
C11月10日 それ以後はキャンセル
D50万+税
依頼者:ドランプ様
担当者:張飛

tama11/7 19:23:412201cfamvcDouPmXg||342
(*´∀`)ノ
今日は皆がいないね。

巫女11/7 19:39:302181cfdjfHUst/1J.||712
壁|д・)居ないのよ。

張飛11/7 19:40:101242cf9ZozcXoYLOg||455
と…飯食ってる間に来ちゃったかw
まだいるかな?

tama11/7 19:41:82201cfamvcDouPmXg||961
ニャッホーw

張飛11/7 19:42:101242cf9ZozcXoYLOg||817
おっ、居たかw
巫女さんはまだ居ると思うけど…
今日はウラキさん、猿兄辺りは来ないのかなぁ

ハルト11/7 19:43:122111cfjZ65ORB0f2c||789
こんばんは張飛様。
@チタンメイルもしくはバーバリアンアーマー。
A名前が出てきませんすいません。
B魔の巣窟19K悪魔の洞窟16Cなど。
C一週間ほどで。
DドックフォーLV35〜+140万Gほど。
上記の条件では可能でしょうか?
ご考慮願います。

tama11/7 19:43:262201cfamvcDouPmXg||874
どうだろうねぇ・・^^;
そういえばしょぼちゃん元のデータに戻れたの?

巫女11/7 19:44:192181cfdjfHUst/1J.||17
壁|д・)ほぇ、とっても運の低い、ぎゃんぶらぁに、なりました。
っと戦闘してます。
|彡キラン☆。・゚・

張飛11/7 19:44:451242cf9ZozcXoYLOg||236
しょぼちゃんは引退ですねぇ…
現在依頼を受けているので俺はちょっと無理そうです。出来る時になったら手紙等で連絡します。
それで宜しいでしょうか?

張飛11/7 19:45:121242cf9ZozcXoYLOg||869
戦闘てらー^^ですw

tama11/7 19:46:152201cfamvcDouPmXg||946
アリャリャ ドマイです〜^^;

てら〜w

しょぼちゃん引退かぁ・・
いろいろあったから無理もないけど・・。

ハルト11/7 19:46:352111cfjZ65ORB0f2c||364
ではまたの機会にでも宜しくお願い致します。
大変失礼致しました。

張飛11/7 19:48:121242cf9ZozcXoYLOg||824
ハルト様了解しました。何かありましたら猿の家を宜しくお願いします。

そそ、いろいろとあったからね…>tamaっち

tama11/7 19:49:462201cfamvcDouPmXg||792
またのお越しを〜^^

なんか重いー

張飛11/7 19:51:211242cf9ZozcXoYLOg||148
ドマイwF5キー連打すれば直るかもよw
今日中に依頼こなしちゃいたいなぁ…

tama11/7 19:53:142201cfamvcDouPmXg||961
どの依頼?

張飛11/7 19:53:321242cf9ZozcXoYLOg||206
@土精霊の帽子
AカオスキャップE
B6F・7H・9B
C11月10日 それ以後はキャンセル
D50万+税
依頼者:ドランプ様
担当者:張飛

張飛11/7 19:54:281242cf9ZozcXoYLOg||956
モンスターを倒した!!
459EXP  5GOLD
モンスター図鑑にカオスキャップEが、追加されました

実は遭ったことなかったんだね…orzこれから何度遭うことになるのかなぁ

tama11/7 19:54:462201cfamvcDouPmXg||559
おw
ガムバレーw
なんか収穫あった?

張飛11/7 19:55:551242cf9ZozcXoYLOg||267
全然w運1000越えしてから取れなくなったような気がしてくるよ。本当に…

tama11/7 19:56:442201cfamvcDouPmXg||165
どれぐらいが盛りだった?>運

何気にレベルアポーw
初めてのHP1000まで後1レベ♪

張飛11/7 19:58:61242cf9ZozcXoYLOg||492
おめー^^
900程度の頃が結構良かったなぁw
後1レベ頑張れよw

tama11/7 19:59:532201cfamvcDouPmXg||845
おめあり〜

900と1000で変わるってどうなんだ?w
実際にはほとんど変わってないと思うけど・・。^^;

張飛11/7 20:2:141242cf9ZozcXoYLOg||610
運100ってレベル20分だよねぇ…上げると厳しいのに見た目は変わらない…
それなのに取りにくくなるような…
ちょっと矛盾してるよね?

tama11/7 20:4:182201cfamvcDouPmXg||911
どうなんだろうか・・。
ドロップ率が下がる仕様は無いと思うけど。^^;

新マップどんなのだろw

張飛11/7 20:4:571242cf9ZozcXoYLOg||428
ドロップ率については何も言えないけど出現率に関しては面白いほど下がってるね^^;

張飛11/7 20:6:301242cf9ZozcXoYLOg||222
モンスターを倒した!!
346EXP  5GOLD
シャープセイバーを、手に入れた!!

何故依頼アイテム以外の物が…まぁ此処らへんで取れる物の中では最上級にレアだから嬉しいw

tama11/7 20:7:362201cfamvcDouPmXg||122
ドンメー^^;

煤@お〜おめっと〜
ヽ(*´∀`)ノチョウライッ(蹴

持ってなかったっけ?

張飛11/7 20:9:361242cf9ZozcXoYLOg||477
持ってるよwこのスレで販売でもするk(ぁ
まぁ、売らなくても貸し出し用に使えるから売るとしても高めにだけど(滅

ということで販売品
@シャープセイバー 攻撃力+460 装備レベル94
これを販売します。其方の希望額から書いてください。高めですのd(嘘

tama11/7 20:12:122201cfamvcDouPmXg||22
じゃぁ俺も売り物をば
魔獣ウィングB
清めのこてα
 〃 杖
 〃 ?(城下1558の倉庫で○のついているアイテム)


昨日デザシャツ青譲ってもらったのさ♪

張飛11/7 20:14:581242cf9ZozcXoYLOg||898
ぉ、販売物サンキュー♪
これでスレも寂しくないかな?

tama11/7 20:15:352201cfamvcDouPmXg||215
どうだろ?w
次スレで一番上に書かないとねb

張飛11/7 20:16:451242cf9ZozcXoYLOg||594
そうだねw
さて、次は土帽子狙いつつ傭兵を狙うかw
ウラキさんに売りつけるという予定だかr(ry

tama11/7 20:18:92201cfamvcDouPmXg||203
ウラキにそんな金は無いとおm(ry
俺も金がなくなってきたなぁ・・(ボソ

張飛11/7 20:20:51242cf9ZozcXoYLOg||755
金かぁ…貯金いくらあるかもわからないなぁ…一応欲しいと思ってるものは揃ってるし

tama11/7 20:20:442201cfamvcDouPmXg||2
欲しいものばかりorz
ついに100万きった・・

張飛11/7 20:22:71242cf9ZozcXoYLOg||736
100万は中々切らないかな…とは言っても150万くらいしか無いと思うけど^^;

tama11/7 20:22:502201cfamvcDouPmXg||537
ゼウスが痛かった?w

俺はちびちび使って足らなくなってきた;;

張飛11/7 20:25:301242cf9ZozcXoYLOg||759
ゼウスの分はどうにかなってきたけど犬2を大量に買いすぎたかも…

tama11/7 20:27:162201cfamvcDouPmXg||824
どれぐらい買ったの?
て言うかそんなにいらんでしょうよw

張飛11/7 20:28:501242cf9ZozcXoYLOg||454
新マップの物購入とかの為に貯蓄みたいな感じかなw
一応20匹近く所持してるはず。

tama11/7 20:30:182201cfamvcDouPmXg||232
あ〜ナルホロ・・

てなわけで風呂落ち〜

張飛11/7 20:31:71242cf9ZozcXoYLOg||140
モンスターを倒した!!
327EXP  6GOLD
マジカルサンダル(青)を、手に入れた!!

依頼以外の物が落ちてくる……

張飛11/7 20:31:221242cf9ZozcXoYLOg||424
煮えてらー^^

みそしる11/7 20:39:252221cfcLWgjON5a4k||888
こんばんわ^^
シャープセイバーを購入希望ですが幾らでしょうか?
それとぴよ戦士Lv10、30の査定お願いしますm(_ _)m

張飛11/7 20:40:491242cf9ZozcXoYLOg||894
其方の希望額からお願いします。
オムツは特に必要としていないため査定不可です。

みそしる11/7 20:41:562221cfcLWgjON5a4k||251
希望額は250万です。
魅了の剣の査定もお願いしますm(_ _)m

張飛11/7 20:43:401242cf9ZozcXoYLOg||930
前放題と等価交換致しましたのでもう少し高く希望します。一応350万ほどと考えております。
魅了はプレ認めていただければ100万と見れます。

みそしる11/7 20:45:262221cfcLWgjON5a4k||31
350万ですか・・・^^;
今回は止めておきます。
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

張飛11/7 20:46:141242cf9ZozcXoYLOg||454
了解です。また何か機械あれば宜しくお願いします。
今後とも猿の家を宜しくお願いします。

tama11/7 20:48:32201cfamvcDouPmXg||388
またのお越しを〜^^

&フカーツ

張飛11/7 20:49:91242cf9ZozcXoYLOg||653
おかえりー^^
♯剣やっぱ高いよねー^^;新マップアイテムとの交換の為に取っとくてのも1つの手段なのだろうけど…

tama11/7 20:51:42201cfamvcDouPmXg||732
取っとけ〜w
まぁ、どのくらいで売れるのかは分からないけど。^^;

張飛11/7 20:52:01242cf9ZozcXoYLOg||460
モンスターを倒した!!
459EXP  5GOLD
土精霊の帽子を、手に入れた!!

依頼達成できたw
そういやさ、店員増やさない?

tama11/7 20:54:182201cfamvcDouPmXg||299
割合早かったねw
おめめ〜♪

増やしたところで前みたくほとんど来ない人ばっかりじゃん?^^;

張飛11/7 20:56:191242cf9ZozcXoYLOg||892
団の人を狩り出す(滅
さて、やってくれそうな人をあたってみるか

tama11/7 20:57:512201cfamvcDouPmXg||644
なるほどw
いっそのこと集合場所をホムチャじゃなくここにすれb(ry

張飛11/7 20:59:111242cf9ZozcXoYLOg||134
それは駄目(ぁ
チャットのよさもあるし(何

tama11/7 21:0:382201cfamvcDouPmXg||523
公の場では話せないこともあるしね(ぁ

そういえばホンヘル予約してるからねb
アリガトー♪

張飛11/7 21:1:441242cf9ZozcXoYLOg||569
了解w85レベ〜ハンドシールドあるけど使う?

tama11/7 21:2:492201cfamvcDouPmXg||983
煤@それって・・・例のあれだよね(ナニ
使ってもいいなら使う〜♪

ホーンヘルムの入手法って何なの?

張飛11/7 21:4:591242cf9ZozcXoYLOg||542
暗雲イベバだったらしい。購入物だから詳しくは知らないw

tama11/7 21:6:32201cfamvcDouPmXg||476
あ〜通りで調べても載ってないわけだ。^^;

とりあえず85まで頑張るw

張飛11/7 21:6:301242cf9ZozcXoYLOg||57
頑張れw今日中に(何

tama11/7 21:8:212201cfamvcDouPmXg||360
今日の目標初めから85だったんだよね(爆
とりあえずポーの元も取れたから篭れるb

虹孔雀11/7 21:9:282184cfinR1C81oimI||990
こんばんわ〜
新人の虹孔雀です〜^^
よろしくお願いします〜
あまり収集は得意ではないので育成のほうでがんばりたいと思います〜

張飛11/7 21:9:341242cf9ZozcXoYLOg||774
じゃあ今日で90に(ぁ
冗談は置いといて、ポーションって消費しちゃう?水塔あたりで稼いできてあげようか?

張飛11/7 21:10:281242cf9ZozcXoYLOg||602
こんにちは^^
宜しくお願いします。tamaっち詳しくは俺茶でw

tama11/7 21:11:272201cfamvcDouPmXg||967
(・∀・)ニヤ 見なくても想像できるw
よろしくお願いしますw

ウンニャ 何とかするb

ドランプ11/7 21:12:256042cfD8I910WZroM||241
依頼完了ありがとうございます^^
いつ取りに行けばいいでしょうか?

ラフィア11/7 21:13:366121cfgJmXqWPGg56||804
駆りだされました(ぉ

店員にして頂きたいです。一応張飛殿の許可は得てます。

tama11/7 21:15:32201cfamvcDouPmXg||951
基本適当なんで大丈夫っぽいですねw
特に経営主のお猿さんとか(ぁ

バットンキング11/7 21:15:76041cfCtJapJJn61o||342
こんにちは〜^^
上記の方々と同様、新入りです。
以後宜しくですm(_ _)m
元のレベルに戻るまで大したことは出来ませんが。

虹孔雀11/7 21:15:82184cfinR1C81oimI||285
あっと 単刀直入にスミマセン
ラフィア殿と一緒ということです^^;

張飛11/7 21:16:81242cf9ZozcXoYLOg||693
ドランプ様、此方まだ予約していません。
只今から予約しますね^^引取りはできるだけ早めでお願いします
北町に予約しますね

ドランプ11/7 21:17:116042cfD8I910WZroM||220
分かりました^^
予約完了ご取りに行きます。

デトル11/7 21:18:212201cfIlrrVtKrceA||574
こんばんは^^

同じく新たに加わらせて頂く事になりました。

何卒宜しくお願いします。

張飛11/7 21:19:31242cf9ZozcXoYLOg||525
此方予約完了です。>ドランプ様

みなさん、改めて宜しくお願いします

tama11/7 21:21:112201cfamvcDouPmXg||700
ヨロシクです〜って言うかここにいる人皆かおみs(ry

猿とかウラキはこんのかぇ〜

喪卦11/7 21:22:182181cfVLEOWE1VWPI||308
っけ、元店員である俺の存在を忘れていやがるorz

張飛11/7 21:23:131242cf9ZozcXoYLOg||536
喪卦っちのこと忘れてないよw
ただレスしてくれなかったかr(ぁ

ドランプ11/7 21:23:346042cfD8I910WZroM||862
只今引き取りました。
この度はありがとうございました。

またの機会があればよろしくお願いします

巫女11/7 21:23:492181cfdjfHUst/1J.||916
壁|д・)私は店員ではありませんよ、たぶん。

tama11/7 21:24:512201cfamvcDouPmXg||105
やっほ〜おひさささささ(蹴

たぶん応援団長です(ナニ

張飛11/7 21:27:331242cf9ZozcXoYLOg||770
応援団長は俺です(ぁ
まぁ、譲っても…(ナニ

tama11/7 21:28:382201cfamvcDouPmXg||737
ところでハンドシールドはどうなった?(蹴

張飛11/7 21:29:541242cf9ZozcXoYLOg||996
予約でいいか?
北町に出しとくぞw

tama11/7 21:30:332201cfamvcDouPmXg||757
予約じゃないと困る(ぁ

ありり〜♪
今日中にはきついかも^^;

張飛11/7 21:33:581242cf9ZozcXoYLOg||894
了解^^
じゃあ明日でw

tama11/7 21:37:442201cfamvcDouPmXg||735
明日はインできない日b
ま、遅くても今週中には85になるだろうw

張飛11/7 21:38:191242cf9ZozcXoYLOg||890
さて当スレは完了します。
新スレは後日またはこの後すぐにでもw

張飛11/7 21:38:501242cf9ZozcXoYLOg||875
今週ねw了解
じゃあ完了するねw

虹孔雀11/7 21:38:532184cfinR1C81oimI||571
うぃっす

tama11/7 21:39:112201cfamvcDouPmXg||639
うぃぃぃぃぃ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX