戻る
94098コレ用ペットetcneko11/7 22:7:482191cf4rt0n50Fg9A
72 スピードベアー 1 非売品
73 エンジェルフェアリ〜 1 非売品
74 魔法使いLV230 1 非売品
75 魔法使いLV230 1 非売品
76 魔法使いLV230 1 非売品
77 エンジェルフェアリ〜 1 非売品
78 三人官女 1 非売品
79 フラブケン 1 非売品
80 プロポフラン 1 非売品
81 お菊さん 1 非売品
82 ハロキュラーズ 1 非売品
83 魔法使いLV280 1 非売品
84 赤ちゃんかぐや 1 非売品
85 デビぶぃ 1 非売品
86 デビぶぃ 1 非売品
87 デビくまっ 1 非売品

neko11/7 22:7:572191cf4rt0n50Fg9A||273
88 忍者LV250 1 非売品
89 忍者LV250 1 非売品
90 ステッキ魔女 1 非売品
91 ステッキ魔女 1 非売品
92 ステッキ魔女 1 非売品
93 怪目々血連 1 非売品
94 うさ天使 1 非売品

neko11/7 22:8:262191cf4rt0n50Fg9A||796
逃がす前に、上記ペットを必要とされる方にお譲りします。
コレ、依頼、進化ペットです。特に強いペットはおりません。
非売品になっていますが、コピペしたのがそのままなので気にされないで下さい。
転売不可
一定Lv以下逃走するものもいますので、ご自分でお調べ下さい。
城下809にお出しします。整理ですので、必ず本日中のお引取りをお願いします。
0時を回りましたら、逃がす予定です。
宜しくお願い致します。

neko11/7 22:9:472191cf4rt0n50Fg9A||380
追加)
66 ハロキュラーズ 1 非売品
67 マナフェアリー 1 非売品

ジークムハン11/7 22:10:192101cf18WVV1NvWgM||841
こんばんは。
赤ちゃんかぐやは何GOLD希望ですか?

有ちゃん11/7 22:12:255815cfFaI2ZNwOzKU||493
こんばんは^^
83と88を買わせていただきたいですw

neko11/7 22:13:282191cf4rt0n50Fg9A||146
ジークムハンさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

進化ペット、依頼ペットに関しては、最後まで育てられる方にお譲りしたいです。
進化してないサラムを販売されてますけれど(^^;

お約束してくださるなら、Gは頂きません。

neko11/7 22:14:342191cf4rt0n50Fg9A||342
有ちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。

お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><

みさパパ11/7 22:17:352021cfRnS6BPaNO9g||110
nekoさん>こんばんは^^

78,79お願いします
まだ見たことないので、ぜひとも見てみたいです^^

白くま11/7 22:19:302022cfaZSjX1Eg1hk||171
こんにちは^^
73.エンジェルフェアリ〜お願いできますか。

neko11/7 22:19:362191cf4rt0n50Fg9A||999
みさパパさん、こんばんは。
ありがとうございます。

お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><*

ご無沙汰してる間に、随分お強くなられましたね。
引き取り、あせらなくてもだいじょぶですのでごゆっくり^^

neko11/7 22:20:332191cf4rt0n50Fg9A||805
白くまさん、こんばんは。
ありがとうございます。

お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><

有ちゃん11/7 22:24:435815cfFaI2ZNwOzKU||498
引き取らせてもらいました^^
大事に扱わせて頂きますねw
有り難う御座いました♪

neko11/7 22:24:492191cf4rt0n50Fg9A||364
追加)

1 たこやっきー 1 非売品
2 たこやっきー 1 非売品
3 海坊 1 非売品

neko11/7 22:25:202191cf4rt0n50Fg9A||864
有ちゃんさん、お早い引取りに感謝です。
こちらこそありがとうございました。
また宜しくです^^

白くま11/7 22:25:552022cfaZSjX1Eg1hk||882
引き取らせて頂きました。
とても可愛い仔でうれしいです。
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました^^

みさパパ11/7 22:28:262021cfRnS6BPaNO9g||848
ただ今引き取らさせていただきました

ありがとうございます^^

強くはないです><; nekoさん目指して頑張ります
ただ 果たしていつになるやら・・・

ジークムハン11/7 22:29:362101cf18WVV1NvWgM||123
落ちていました。
赤ちゃんかぐやはきちんとちょっとずつ育成して行こうと思います。
ホームのサラムは育成依頼があったのにドタキャンされたものでして。
譲っていただけますか?

neko11/7 22:29:512191cf4rt0n50Fg9A||578
白くまさん、お早いお引取りに感謝です。
こちらこそありがとうございました、可愛がってあげて下さい。
個人的に好きなコなので、里親さんに喜んで頂いて嬉しい限りです♪
ご存知かと思いますが、150Lv以下逃走しますのでお気をつけて><*

またよろしくです^^

neko11/7 22:33:542191cf4rt0n50Fg9A||538
みさパパさん、お早いお引取りに感謝です。急かしちゃったかしら><*
こちらこそありがとうございました。

あせらず、ゆっくり。。私には順調に見えますよ^^
マイペースなみさパパさんの印象が私にはすごーくいい味出してます☆

また宜しくです^^

ジークムハンさん、了解です。
立派に進化させてあげて下さいね。
お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><

ジークムハン11/7 22:39:422101cf18WVV1NvWgM||741
引き取りました。
犬の育成の後、ゆっくり成人させてあげたいです。
また機会があればよろしくお願いします。

neko11/7 22:42:502191cf4rt0n50Fg9A||164
ジークムハンさん、お早い引取り感謝です。
こちらこそありがとうございました。

また宜しくです^^

neko11/7 22:52:02191cf4rt0n50Fg9A||219
☆タイムに気づいたので、そろそろ完了致します。
お引取り頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m
また、宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX