戻る
94101城下町にいる方にお願いですいるか11/8 1:49:362222cfZSTndXYslAw
城下南43番地の、5Gのペットなどを買って
ペット欄を空けて欲しいのです><;

只今、ペット小屋がいっぱいになってしまって・・・(;´▽`A``
買って頂いたペットは、逃がすなり売るなり
ご自由にして構いません><;

いるか11/8 1:49:482222cfZSTndXYslAw||159
また、お礼なのですが・・・
購入したペット1体につき、「ペット代+1000G」を
支払わせていただきます。

10体以上は空けたいので、どうか宜しくお願い致します。
こちらへ、買ったペット数などを書いて頂ければ
HOMEに戻り次第、お代を支払わせて頂きますのでm(_ _*)m

ぽっぽ11/8 1:54:322222cfQc/g36ANONA||642
取り急ぎ2体空けましたよ。安心して送ってください^^

いるか11/8 1:57:172222cfZSTndXYslAw||109
ぽっぽさん、どうもありがとうございます^^
ペット捕獲に来たら ペット欄を空けてから来るのを
忘れておりまして・・・。

とても助かりました(*´▽`*)
また、戻り次第お礼させて頂きますね♪

ぽっぽ11/8 2:4:222222cfQc/g36ANONA||760
ご挨拶が遅れました。こんばんは、いるかさん^^
14体ほど空けました。ゴーレムと新撰組はプレゼントに使わせていただきます。
お礼は結構ですよ^^

ひかる211/8 2:7:86046cfMCK34bP3IaA||106
こんばんは^^。

5Gのゴーレムを6体購入しました^^。
今71体になっています。

ぽっぽ11/8 2:7:502222cfQc/g36ANONA||22
いま見るとどうやら30匹分くらい空いてるみたいです。。。ww

いるか11/8 2:9:162222cfZSTndXYslAw||383
はっ( ̄Д ̄;) 私も挨拶を忘れておりました・・・。
遅くなってしまいましたが、 ぽっぽさん、こんばんは^^

また、14体も空けて頂きありがとうございます。
せっかくですので、お礼はさせて下さいね♪
もう深夜ですし、せっかくペット捕獲を・・・と思ったら
ペット小屋はいっぱいでどうしようかと困っていたので
とても感謝しております(T▽T)

それでは・・・ぽっぽさんに感謝しつつ、こちら
完了させて頂きますね^^
本当にありがとうございました〜・゚・(ノД`;)・゚・

いるか11/8 2:12:52222cfZSTndXYslAw||91
ひかる2さん、こんばんは^^

6体分も空けて頂いたようで、どうもありがとうございます><
もう少しで出口なので、外に出ましたら一旦町に戻ろうと
思っております(*´ω`*)
その際、お礼を送らせて頂きますね♪
(あ、もちろん移動していても 追いかけますし、追いつかなかったら
明日以降に送らせていただきますので)

いるか11/8 2:12:192222cfZSTndXYslAw||220
また・・・30体以上空いているということは、
他にもご協力して頂いたようですので、購入履歴を見て
協力していただいた皆様にお礼させて頂きますね。
皆様ありがとうございました+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

いるか11/8 2:13:422222cfZSTndXYslAw||639
それでは・・・ペット小屋も空いたようですので
こちら完了させていただきます。

こんな遅い時間にも関わらず、ご協力いただいて
とても嬉しいです。皆様、改めてありがとうございました(*゚▽゚)(*。_。)ペコッ

いるか11/8 2:23:92222cfZSTndXYslAw||395
・・・端数は切り上げて送らせて頂きます〜(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

いるか11/8 2:27:592222cfZSTndXYslAw||930
ぽっぽさん、これから追いかけようと思います(T▽T)
プリ塔ですかorz でも頑張ります〜w

AKIRA2さん・・・関所は〜||||orz||||

ひかる2さん、フェイドさん、どうもありがとうございました^^

ぽっぽ11/8 2:28:272222cfQc/g36ANONA||848
えぇと、新撰組なども買わせていただきましたので、ペット代をいただくと意味がないというか本末転倒というか…。私ぽっぽがプレゼントなどに必要なものしか購入していませんので、どうぞお気になさらず^^

いるか11/8 2:32:72222cfZSTndXYslAw||892
ぽっぽさん、お気遣いありがとうございます^^
・・・ですが、他の方にもお送りさせて頂いておりますし♪
(1名、他にも送れていない方がおりますけどorz)

あんまり押しつけるというのもなんですが、でも
Gは色々と使い道もあるでしょうし(*´ω`*)b
気兼ねなく受け取ってやってください☆

ぽっぽ11/8 2:36:192222cfQc/g36ANONA||266
はっ、近づいてきてる…

いるか11/8 2:37:582222cfZSTndXYslAw||110
|ωФ)ウフ 最上階付近・・・ですと厳しそうですが
フル装備とペットで来ているので
普通に戦っていて頂ければ、いつかたどり着けると思います♪

ぽっぽ11/8 2:41:322222cfQc/g36ANONA||540
関所まで飛ぶ気力もなく…。
せめて新撰組の分は除いてください><

いるか11/8 2:49:292222cfZSTndXYslAw||736
・・・・逃げないで下さい・・・(T▽T)ね?

|ωФ)大丈夫です〜。こわくな〜いこわくな〜い。

AKIRA211/8 2:51:302211cf1ykXftJOWmo||620
うっかり覗いちゃいました。素通りもできるわけなく。
こんばんは♪
ごめんなさい。関所は近頃のマイブームでして(ぇ
手紙書かせていただきました。

それではおやすみなさいませ〜☆

いるか11/8 2:52:112222cfZSTndXYslAw||207
あうう・・・移動がとても早いです||||orz||||

ここまで来ちゃいましたし、せっかくなのでどうか受け取ってください^^;
また税金の事までは考えていなくて申し訳ないですが
変わりに・・・というかアイテム1個だけでいいので
こちらも受け取ってくださいまし♪

ぽっぽ11/8 2:54:302222cfQc/g36ANONA||104
大笑。なんだか可笑しかったので逃げるのやめますww
「こわくな〜い」ww

いるか11/8 2:54:432222cfZSTndXYslAw||359
アキラさん〜><こんばんは。
いやほんと、大した金額じゃないですし・・・。

ペット欄、空けていただいてありがとうございました♪
何だか妖しげな格好、とても素敵ですよ(*ノノ)キャ
これから落ちられるのですね〜・・・。
とりあえず、お休みなさいませ^^ 町に戻りましたら
私もお手紙させて頂きます★

ぽっぽ11/8 2:57:162222cfQc/g36ANONA||287
あらら、大量のGのほかにこんなものまで。しかもわざわざここまで…。
かえって申し訳ありませんでした><

いるか11/8 2:57:232222cfZSTndXYslAw||709
ぽっぽさん、我が侭言って申し訳ないです^^;
止まって頂き、ありがとうございます♪
(アイテム欄、邪魔になったら申し訳ないですが・・・1個だけ、ということで
回復しても、お持ち帰りしてお好きにして頂いてもいいので☆)

ステを確認して移動〜って、とても大変でしょうしね^^;
変なもん投げるわけではないですから、怖くないですよ(ФωФ)ウフフ

ということで、バタバタさせてしまいましたが
どうもありがとうございました^^

AKIRA211/8 2:58:222211cf1ykXftJOWmo||36
・・・確かに。
これくらいの金額を受け取らないことの方がむしろ迷惑かけている気もしてきました(汗
帰って手紙見た後、まだ投げたいようでしたらどーんと投げてください(謎

それでは今度こそおやすみなさい^^

いるか11/8 2:59:402222cfZSTndXYslAw||90
イエイエ(*ノノ)私が一方的に、「送りたい」って
我が侭言って送らせて頂いたものですから^^;

こちらこそ、お気遣いさせてしまってごめんなさいね。

いるか11/8 3:2:112222cfZSTndXYslAw||233
アキラさん、お手紙読ませて頂きました〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
で、どーん(というほどの額じゃないですが;)と
送らせていただきました(笑)

せっかく・・・ですしね(*ノノ)意地です。ウフフ(笑)

でも、アキラさんも、ぽっぽさんも、こういうやりとりも
ちょっと楽しかったりしておりましたw

ぽっぽ11/8 3:5:462222cfQc/g36ANONA||70
私ぽっぽも楽しませていただきましたww
鬼ごっこお疲れ様でした^^

いるか11/8 3:7:352222cfZSTndXYslAw||685
こちらこそ鬼ごっこお疲れさまでした(*ノノ)
それでは私もそろそろ就寝致しますね。

真夜中に、楽しいひとときをありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX