戻る
94160猿の家_猿と愉快な仲間達張飛11/9 18:20:511242cf9ZozcXoYLOg
育成(現在休暇中)
@何を育成するか(現在のレベルも記入)
A何LVまで
B報酬(目安はまだ決めてません)
C期間
D逃がした場合の賠償
E期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

題名は適当です。雑談、無駄レスOKですw

つきしろ11/9 19:6:362101cfn2DD9GHjRYM||736
こんばんは、参考までにお聞きしま〜す
@メタルシールド
AヘルシールドS
B17M・18M・19C・19F・20E・20K・20P
だと、いくらぐらいになりますか?

張飛11/9 19:19:01242cf9ZozcXoYLOg||309
と…こんにちは^^
メタルシールドは高価な物過ぎて収集できそうにありません…
まことに申し訳御座いませんがキャンセルでお願いします。

ウラキ11/9 19:34:122218cfZol3k.ggqew||112
こばは

つきしろ11/9 19:48:522101cfn2DD9GHjRYM||643
そんなに、高価なんですね。やはり(汗)
どちらにしろ、私には、高嶺の花です〜。
いろいろ、ありがとうございました〜♪

ひろひろひろひろ11/9 19:53:351211cfNVhWMjCxEHU||364
こんばんは(。・ω・)ノ
あまりにも簡単かつ相場低いので商売にならないかもしれませんが・・・
@風の指輪を2個
Aマジカルハーピー碧
B風の塔6?〜74階
C明日まで
D2つで1500G
でお願いできますでしょうか(><)?

張飛11/9 20:5:71242cf9ZozcXoYLOg||239
こんにちは^^
もう少ししたら取りに行くで宜しいでしょうか?

ひろひろひろひろ11/9 20:8:71211cfNVhWMjCxEHU||507
はい、多分わずかな時間でとれると思いますのでいつでもお願いします^^

はぐれ11/9 20:13:392022cf.hY5DalWtO6||444
こんばんは
ペット捕獲
@虹の勇者犬
A水のとう66、69階
Bなるべく早く
C幾らくらいになりますか?

張飛11/9 20:15:141242cf9ZozcXoYLOg||7
こんにちは^^
勇者犬は何レアか分かりますか?

はぐれ11/9 20:16:562022cf.hY5DalWtO6||450
攻略サイトRosyoku Industries様によれば少しレアのようです

tama11/9 20:18:382201cfamvcDouPmXg||120
(*´∀`)ノ
☆と♡ついてるから戦闘しなくっちゃ♪

張飛11/9 20:20:151242cf9ZozcXoYLOg||99
少々ですか…一応狙っては見ます。ですが、今日中に捕獲できなければキャンセルと考えてください。
報酬は20万ほどが希望です。

はぐれ11/9 20:22:82022cf.hY5DalWtO6||506
金欠でして・・・・・・・・
又引きますね

後アイテム収集でトントゥフル取るなら幾らくらいになります?

張飛11/9 20:24:161242cf9ZozcXoYLOg||932
了解です。トントゥフルは7万+税ほどと考えております。

はぐれ11/9 20:27:332022cf.hY5DalWtO6||628
おお!!
思ったより安かったのでお願いします
いつ頃になりますか?

張飛11/9 20:28:461242cf9ZozcXoYLOg||760
この依頼が終わったろとなります。
どこに出現する何が落とすかお書きください

はぐれ11/9 20:40:342022cf.hY5DalWtO6||903
兜  ブラックウルフ レイサ森0123456789
鎧  だるまうすぃ   レイサ森4
盾 だるまぶた    レイサ森3
足鎧 ラブオニ     レイサ森0
ナイフ だるぱん    レイサ森5

見にくくてすみません
これでお願いします

張飛11/9 20:42:491242cf9ZozcXoYLOg||190
了解しました。今日中に取って見ますね。

張飛11/9 20:47:121242cf9ZozcXoYLOg||866
途中経過
トントゥの兜ドロップしました。

張飛11/9 20:49:101242cf9ZozcXoYLOg||141
途中経過
トントゥの足鎧ドロップしました。

喪卦11/9 20:50:532181cfVLEOWE1VWPI||199
頑張れー。

ひろひろひろひろ11/9 20:52:21211cfNVhWMjCxEHU||466
届きました、どちらに代金を振り込めばよろしいのでしょうか??

張飛11/9 20:53:371242cf9ZozcXoYLOg||833
対したものではありませんので無料で大丈夫です。
城下に行くのが面倒なだけですg(ry
隠れ店員喪卦っち、こんにちは〜^^(ぁ

ひろひろひろひろ11/9 20:55:441211cfNVhWMjCxEHU||919
本当ですか??
すみません、わざわざ取っていただいて・・・・
大切な時間を削ってまで探していただき本当にありがとうございました。
またどこかで出会ったらおねがいいたしますねm(__)m

張飛11/9 20:59:191242cf9ZozcXoYLOg||68
はい、此方こそ。
これからも猿の家を宜しくお願いします。

喪卦11/9 20:59:582181cfVLEOWE1VWPI||378
俺にも手伝えることあったら言ってねー。
リアル忙しくてほとんどできないけど、俺の倉庫のものとか結構売れると思うから…。

ウラキ11/9 21:0:262218cfZol3k.ggqew||52
改めてこんばんは。

喪卦11/9 21:0:322181cfVLEOWE1VWPI||39
ちなみに張飛へ。ですw

張飛11/9 21:2:21242cf9ZozcXoYLOg||250
こんにちは〜^^>ウラキさん
喪卦っち手伝える事…いらないアイテム引き取って(嘘
売れること了解。

ウラキ11/9 21:2:572218cfZol3k.ggqew||967
洞窟の9くらいって、どれくらい防御があれば連戦できそうですかね?

ウラキ11/9 21:4:232218cfZol3k.ggqew||831
取り合えず今は、ハンドシールド狙いつつレベル上げでもしておきます。

新マップ楽しみですね。

喪卦11/9 21:5:22181cfVLEOWE1VWPI||630
西町のHOMEなら整理すればあくから、売れそうなものを保管する倉庫にする?(猿の家用の)
いらないアイテムもそこへどうぞw

張飛11/9 21:6:371242cf9ZozcXoYLOg||505
おっ、そりゃありがたい。ぶただるまはたくさん出るけどウッド青ばっか…orz

張飛11/9 21:12:401242cf9ZozcXoYLOg||527
途中経過
トントゥの盾ドロップしました。
只今
兜、足鎧、盾が揃いました。

はぐれ11/9 21:13:112022cf.hY5DalWtO6||970
了解です
頑張ってください

はぐれ11/9 21:13:552022cf.hY5DalWtO6||516
落ちますね
又明日4時くらいにくるのでそのときに引き取りますね

喪卦11/9 21:15:172181cfVLEOWE1VWPI||851
おめめー。
西町あとで整理するね。
ってか、値段つけて、猿の家のショップみたいにしてもいいよ?
HOMEの宣伝ぐらいなら、スレ立てることも出来ると思うしー…。

もちろん、売り上げは猿の家に寄付(?)でー。

tama11/9 21:19:482201cfamvcDouPmXg||504
その売り上げは誰の元に入るんだ?(ぁ

デザシャツ青嬉しいなぁっと♪
張飛盾アンガトーw
ちなみに当日85にしたからb

張飛11/9 21:20:21242cf9ZozcXoYLOg||795
んじゃ俺も適当に何か出すねw
頑張った人にはその寄付金を授与。こうすれば皆やる気が出ていいと思うんだがどう思う?

トントゥの鎧ドロップです。
後はナイフのみです。引き取りに関して了解致しました。

tama11/9 21:31:502201cfamvcDouPmXg||837
いわゆる給料かw
それをするんなら、何をどれぐらいしたら給料をどれぐらいって決めないとね。^^

ナイフガンバー♪

喪卦11/9 21:33:372181cfVLEOWE1VWPI||904
ふふふ、ってことは俺が給料を決められるわけだな(違

適当な値段で商品だしてるけど、皆が「何は何G」って決めてくれれば、その値段で出すよ♪

tama11/9 21:34:572201cfamvcDouPmXg||459
それって俺も買っていいのか?(ぁ
俺もいらないものがあるからそれを出せるよw

喪卦11/9 21:35:362181cfVLEOWE1VWPI||137
※売れないものは引き取りません(ぁ

tama11/9 21:36:512201cfamvcDouPmXg||908
煤@ちっばれてたか(ぁ
売れるものは自分で売るのさ(滅

張飛11/9 22:1:231242cf9ZozcXoYLOg||415
ナイフ収集完了です。北町に予約しました。
今日は落ちます。

tama11/9 22:1:592201cfamvcDouPmXg||310
おめめ〜^^

おつつ〜

tama11/9 22:11:422201cfamvcDouPmXg||637
レベルも上がったところで落ち〜

はぐれ11/10 17:26:382022cf.hY5DalWtO6||295
引き取りました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX