戻る
94197くだらないもの売り出し祭おつうY11/10 18:55:186112cfIdD/nVKkiYw
題名どうり、いろいろ売っちゃいます。

くだらないけども気にしないでね

$風鳥の剣 $氷刃の杖 $ニヨルドの足鎧γ $サーフスーツ3(下)V(3個)

$ノースリシャツ(灰)V &海パン6V(2個) $長剣+2

$ゲロッグナックルセット $悪魔パンツB $100カレット

$うさ盾V(3個) $うさベルトV $うさお使いかばん

$パンプキン盾U $かぼちゃ鎧下U

これくらいです。全て交渉でお願いします。
スレ主は落ちているかもしれないので。

友鈴11/10 18:56:552021cfXigbwIyIyRs||451
こんばんわ。氷刃の杖はおいくらでしょう?

おつうY11/10 18:59:326112cfIdD/nVKkiYw||971
そして、お手数ですが、もう一度レスしていただけないでしょうか。
本当にすいません。

おつうY11/10 19:0:226112cfIdD/nVKkiYw||226
っと、ちんたら打っている間に・・
10万〜15万ほどです。

おつうY11/10 19:1:186112cfIdD/nVKkiYw||593
今、「そして、お手数ですが、もう一度レスしていただけないでしょうか。
本当にすいません。」
と言ったのは、前スレでレスしていただいた方です。

藍子11/10 19:4:221221cfLKGWsZpThnU||569
パンプキン盾Uが欲しいのですが、
いくらぐらいでしょうか?

おつうY11/10 19:7:126112cfIdD/nVKkiYw||206
500G程度でよろしいですよ。

ジョンソン11/10 19:34:542021cfXigbwIyIyRs||412
ゲロックナックルセットは、
おいくらでしょうか?

おつうY11/10 19:41:46112cfIdD/nVKkiYw||954
3000GでもOKです。

うっちゃん11/10 19:53:22111cf5nLiLTUvqtc||425
こんばんは。

カレット購入希望です。25万Gではいかがでしょうか?

ジョンソン11/10 20:6:52021cfXigbwIyIyRs||868
そうですか。
では、引かせていただきます。
無駄レスすみません。

友鈴11/10 20:12:62021cfXigbwIyIyRs||333
遅れました、ホーム査定をお願いします

おつうY11/10 20:21:296112cfIdD/nVKkiYw||453
分かりました。

おつうY11/10 20:23:36112cfIdD/nVKkiYw||129
>うっちゃんさん。カレットは、お売りしたいのですが、
前スレでなんかいかレスをいただいた方がいたので、
その方達のレスが2〜3日なかったらと言うことでもよろしいでしょうか。

おつうY11/10 20:25:296112cfIdD/nVKkiYw||480
すいません。査定ではほしいものはありませんでした。

友鈴11/10 20:27:382021cfXigbwIyIyRs||336
そうですか・・・・では退きます
スレ汚してすみません

うっちゃん11/10 20:34:402111cf5nLiLTUvqtc||92
以前のスレ、いま見つけて見ました。

前に購入希望の方がみえるならば、その方々への返答をここで書くなりされるのが礼儀です。わたしのように知らずに購入希望のレスしちゃう人のためにも。それをせず、つまり自分のなすべき義務をほったらかして「前にレスした方、もう一度ここにも書いてくれ」なんてやり方はマズイですよ。

まずは月さんへの返答をここで書く、それで月さんからの返事がなければHOMEにお手紙で知らせるなどの対応されたほうがいいですよ。

わたしは引きます。またの機会にお願いします。

おつうY11/10 20:53:406112cfIdD/nVKkiYw||383
そうでしたか。すいませんでした。

おつうY11/10 20:54:256112cfIdD/nVKkiYw||136
そして指摘有難うございました。

おつうY11/10 21:13:476112cfIdD/nVKkiYw||748
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-93918.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-94099.html

のスレでのことですが、返事を此処で書かせてください。
ヘイパーさん>このあと1日待ちます。そして、またHOME
       に手紙を送っておきます。そしてすこしまっても返事がこなければ
       交渉決裂ということでよろしくお願いします。


おつうY11/10 21:14:56112cfIdD/nVKkiYw||527

月さん>ヘイパーさんと同じ条件でよろしくお願いします。

コーラさん>皆殺しの魔槍は必要としていないので・・・

安彦さん>風鳥の剣は82Lvで職業制限があります。
     ニヨルドは146Lvです。
     うさ盾は、52Lvです。
     パンプキン盾は、71Lvです。

照井勝哉さん>パンプキン盾1000Gでお願いします。

うっちゃん11/10 21:16:252111cf5nLiLTUvqtc||517
いえいえ〜

わたしは大丈夫ですから、前回レスいただいた方へレスいただいたのに回答せずにすみませんといったお手紙出してはいかがでしょうか。

また、これまでに購入希望のあったものについては上記のような商品を並べたときに(○○さんと交渉中)などとつけておくのもいいかもしれません。もちろん、その後にその方の前回のレスへの返答もつけて。

余計なおせっかい失礼しました。風邪こじらせないようにお気をつけくださいね。それでは失礼します。

11/11 0:25:481249cf/B5qdA1cGWY||12
こんにちは
たった今気付きました^^;
カレットですが、今はもう必要としていませんので
うっちゃんさんにお譲りしますね。

おつうY11/11 11:27:446112cf8QVIxb6/mno||999
分かりました。いろいろとご迷惑をおかけしました。>月さん

おせっかいでなんかありませんよ。むしろ感謝しているぐらいです。>うっちゃんさん

おつうY11/11 12:5:556112cf8QVIxb6/mno||113
新スレ移行・新スレカキコ

オキ11/11 21:1:142181cfgDNTX4Id2No||593
長剣はLvはどのくらいから?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX