戻る
94241でかイチゴポックィ雨芽11/11 13:52:92202cfpvx5b7EWRNY
でかイチゴポックィを1つだけ売ります。
ハロウィン祭りのゴーストLv10の依頼品です。
5000G+税ぐらいが希望ですが、
相場と離れているようでしたら希望額を提示して下さると幸いです。

返信が遅れるかもしれませんが、レスよろしくお願いします。

でかイチゴポックィ
・Lv45で装備可
・右手装備
・攻撃+23  魅力+10     (廬植子幹様より)

11/11 13:55:492211cf17crcvwYk9g||143
祭りが終ったので相場は200〜500Gですよ

坂井悠二11/11 14:9:52101cf4TMSnsEksxU||547
林さん>
5000+税で相場通りだと思いますが、いい加減無知の披露をやめていただきたい。
非常に目障りです。私と同じ意見の方も多いでしょう。


本題
こんにちは。スレ汚し申し訳ございません。
前から欲しかったので、是非5000+税で売ってください^^

11/11 14:42:412211cf17crcvwYk9g||279
いい加減ではありません
何回かその価格で取引をしているのを見かけました
勝手な発言はやめてくださいね^^

まつり11/11 14:48:95870cfpujYy7/AI7A||888
これの本当の相場はわかりませんが一応祭りの限定アイテムで
そしてLv10の依頼アイテムなので
その値段でも良いと思いますけども・・・(汗)

まつり11/11 14:49:385870cfpujYy7/AI7A||33
あ、横レスしてしまってすみませんでした(汗)

坂井悠二11/11 15:30:212101cfkkcyXJcejBs||74
いやいや、いつも貴方の発言を見ていますが、全然相場に沿っていませんので。

スレ主さんがHOME非所持のようなので、ログイン次第レスよろしくお願いします。

まつり11/11 15:35:295870cfpujYy7/AI7A||452
スレ主さんの値段設定は間違っては居ないと思いますよ。
Lv10までLvをあげなくてはいけませんからね・・・。
HOME非所持だとペット欄を空けなくてはいけませんからね。

ワド11/11 16:24:191251cfBgl8gnD..aY||205
500GOLDまではさがらないと思います^^;
正直僕も林さんの相場がとんちんかんな時がちらほらみえました^^;
10Lvですからそのくらいはしますが祭り終了後ですので
4000+税ぐらいがいいかと思われます

11/11 17:4:12211cf17crcvwYk9g||375
すいませんでした。
まだ一応初心者なので・・・・
すいませんでした〜

雨芽11/11 18:7:202202cfTiecK90XodQ||423
レス遅れてしまってすみません><;;
御指摘、皆様ありがとうございます。。
ですが、ここで争っても仕方ありませんよ^^;

では、ワド様が言って下さった4000+税で宜しいでしょうか?
価値も祭り終了後あまりなくなったと思いますし・・・

雨芽11/11 18:26:542202cfTiecK90XodQ||898
おちます><

雨芽11/11 18:48:322202cfnWttDGuENd.||281
INしました。

坂井悠二11/11 19:26:532101cfPAh0vVZJlXs||701
こんばんは。5000+税でお願いしたいです^^
自分にとっての価値は落ちていませんのでw
取り引き場所はどこにしましょう?

坂井悠二11/11 19:35:32101cfPAh0vVZJlXs||117
先に入金させていただきました。
城下にいるので、確認次第送品お願いします^^

坂井悠二11/11 19:54:72101cfPAh0vVZJlXs||436
とりあえず水の塔に登るので、レスいただければ戻ります。

雨芽11/12 11:42:162202cfVtUW2cY/.pM||19
また落ちてしまいすみません><
本当に5555Gで宜しかったのでしょうか・・・?
ありがたく受け取らせて頂きます^^

それで、城下に戻って頂けますでしょうか?
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX