戻る
94246人系ペット無料配布時榮11/11 15:0:352182cfVOQ/NwuSC8U
@戦士Lv30(2)
A魔法使いLv30(1)Lv50(1)
B羊飼いLv10(1)
C黒騎士Lv100(2)
D竜戦士Lv100(2)
Eぷち悪魔(2)Lv3(1)
Fウイングぷち悪魔(1)
G武闘家Lv65(1)です。

を無料配布します。(ほぼコレクションだと踏んでいますが・・・

まだレス禁止

時榮11/11 15:5:292182cfVOQ/NwuSC8U||14
というわけで
非常識な人には渡したくないのでルールを付けます。

@転売目的ではない。
A最低限の挨拶などは出来る。
B死亡回数100以下の人(笑
Cきちんと引き取ってくれる方(最近忘れられる方が非常に多いので。

です。
それと、もう1つLv120になるまでは城下周辺に戻る気がありませんので
それでもいいという人。(今日中にはもちろんそこまであがってます。^^

予約は全て南1016にします。



時榮11/11 15:6:142182cfVOQ/NwuSC8U||460
よ、はうち間違いです^^;(恥

ではどうぞ^^


11/11 15:6:152211cf17crcvwYk9g||417
こんにちは^^
羊飼いをくださいな

11/11 15:6:292211cf17crcvwYk9g||70
30分落ちます

時榮11/11 15:8:402182cfVOQ/NwuSC8U||538
こんにちわ^^
分かりました。戻り次第予約します。

ひろのり11/11 15:9:41249cfZWkdKceYhPQ||118
こんにちは!
Dが欲しいです
お願いします

時榮11/11 15:10:442182cfVOQ/NwuSC8U||183
こんにちわ^^
分かりました^^

11/11 15:34:72211cf17crcvwYk9g||804
戻りました〜

ザンテツ11/11 15:50:342182cffxo0IwjCoH6||668
こんにちわ
Cの黒騎士が欲しいです
お願いします

時榮11/11 15:53:352182cfVOQ/NwuSC8U||703
こんにちわ^^
分かりました^^

狼男11/11 16:0:332221cfgToesu5kLWs||514
こんにちわ
A50レベが欲しいです。
戻り次第お願いします

時榮11/11 16:7:542182cfVOQ/NwuSC8U||101
こんにちわ^^
分かりました^^
後残っているのは、
@戦士Lv30(2)
A魔法使いLv30(1)Lv50(0)
B羊飼いLv10(0)
C黒騎士Lv100(1)
D竜戦士Lv100(1)
Eぷち悪魔(2)Lv3(1)
Fウイングぷち悪魔(1)
G武闘家Lv65(1)です。

ウィスト11/11 16:8:572191cfUnDl9Xnb0L.||744
Dがほしいのですが。
お願いします。
時榮さん

濡濡濡?11/11 16:14:271221cfUxLU3y7Pl9A||360
A30レベ欲しいです。

濡濡濡?11/11 16:15:411221cfUxLU3y7Pl9A||338
↑ピーマンです

濡濡濡?11/11 16:22:141221cfUxLU3y7Pl9A||151
よろしくお願いします。

ウィスト11/11 16:24:582191cfUnDl9Xnb0L.||647
時榮さん
よろしくお願いします

時榮11/11 16:29:02182cfVOQ/NwuSC8U||93
こんにちわ。
お2方ともルールをお読みになってください。

ウィスト11/11 16:31:52191cfUnDl9Xnb0L.||12

じゃあいいです

毘沙門天11/11 16:35:372021cf0uuzMattCiM||963
こんにちわ。CかDが欲しいです。

時榮11/11 16:46:02182cfVOQ/NwuSC8U||491
こんにちわ^^
どちらか1つでお願いします^^

時榮11/11 16:47:202182cfVOQ/NwuSC8U||815
うえのお2方はルール破りなのでどちらでもOKです^^

ウィスト11/11 17:27:182191cfUnDl9Xnb0L.||445
もう一回頼みます。
Dを下さい。
お願いします。
お願いします。

時榮11/11 17:34:332182cfVOQ/NwuSC8U||252
分かっていらっしゃらないようですね。
私は挨拶のことを言っているんです。

時雨11/11 17:34:492191cfsLk5FV8WwEE||879
今晩和^^私もCがほしいのですが・・・。
昆沙門天さんはどちらにしますか?


時榮11/11 17:39:192182cfVOQ/NwuSC8U||74
こんにちわ^^
え私もお返事まちなのですが・・・
時雨さんが4がいいのでしたらどちらでもいいとのことだと思いますので私がLv120までにお返事が無い場合は4でOKです^^

余計なことですが^^
1文字違いですね^^(名前
親近感が沸いてしまいました^^

紅花11/11 17:40:211252cf/u.2MRRAiu6||214
こんにちは、そして初めまして(・_・*)
早速ですがEぷち悪魔のLv3を頂けますか?
城下周辺に戻るまでお待ちします

時榮11/11 17:40:362182cfVOQ/NwuSC8U||491
6時半までには完了していると思います^^(Lv120

時榮11/11 17:41:382182cfVOQ/NwuSC8U||508
こんにちわ^^
此方こそはじめまして^^
わかりました^^


皆さんあと少しお待ちくださいね^^

時雨11/11 17:56:572191cfsLk5FV8WwEE||953
そうですか。よかった〜!
じゃぁ、お願いします。


ホントですね。名前一文字違いですね。
失礼ですが、読み方は何ですか?

時榮11/11 18:1:552182cfVOQ/NwuSC8U||697
このはと読みます^^(当て字ですが^^

時雨11/11 18:8:172191cfsLk5FV8WwEE||676
このはさんですか〜。素敵なお名前ですね。
私は通常の読み方通り「しぐれ」といいます。
って、聞いてないですね(笑)
改めて宜しくお願いしますね。

時榮11/11 18:10:92182cfVOQ/NwuSC8U||848
しぐれさんですか^^
綺麗な名前ですね^^

此方こそよろしくお願いします^^

時雨11/11 18:20:512191cfsLk5FV8WwEE||190
あの〜・・・先程、時榮さん「私がLv
120までにお返事が無い場合」とおっしゃって
いましたが、どうゆう意味でしょうか?
(Lvって・・・・)

>すいません。このゲーム先日始めた
ばかりで、まだよく分からないもので
・・・。

時榮11/11 18:22:332182cfVOQ/NwuSC8U||140
スキルのLvのことです^^
御自分の名前や他の方の名前をクリックするとステータスがでますよ^^

時榮11/11 18:27:62182cfVOQ/NwuSC8U||429
完了いたしました^^
今から戻りますね^^

時榮11/11 18:42:32182cfVOQ/NwuSC8U||32
予約完了しました^^
南1016番地です^^

何か不備がありましたらここに御連絡を^^

それから1週間たっても引取りが無かった場合は無効となりますのでよろしくお願いします^^

時榮11/11 18:44:342182cfVOQ/NwuSC8U||872
引き取りましたら出来ればここに御連絡をお願いします^^(わからないので^^;

紅花11/11 18:47:241252cf/u.2MRRAiu6||298
時榮さん、お帰りなさいませ(*^-^*)
早速引き取りました。頑張って可愛がります!

時榮11/11 18:50:132182cfVOQ/NwuSC8U||471
はいお引取りありがとうございました^^

毘沙門天11/11 19:35:472021cf0uuzMattCiM||687
こんばんわ。返事が遅れてすみません。D番でお願いします。

時榮11/11 19:45:142182cfVOQ/NwuSC8U||434
こんばんわ^^5番で予約しております^^
勝手にすみません^^;

毘沙門天11/11 19:46:12021cf0uuzMattCiM||281
時榮さん、ありがとうございました。

時榮11/11 20:12:12182cfVOQ/NwuSC8U||21
いえいえ^^かわいがってあげてください^^

時雨11/11 20:18:92191cfsLk5FV8WwEE||829
>返事が遅れてすみません。


そうだったんですか。初めて知りました。
教えてありがとうございます^^
さっそくですが、引き取りたいんですが・・・
どうしたら良いですか?

時榮11/11 20:24:492182cfVOQ/NwuSC8U||84
ごじぶんのペットのどちらかとの交換になります^^
まず、ペットのボタンをクリック、そして下から名前の書いているペットの選択(左のぽちぽちをクリック。そして、自分の今もっているペットの名前が倉庫などの下に書いてあるのでそこをポちっと押すと出来ます^^

時雨11/11 20:37:252191cfsLk5FV8WwEE||912
あっ、引き取ることができました〜!
かっこ可愛くて好みです^^
頑張って育てます。
色々説明までしてもらっちゃって、ご迷惑を
おかけしました。
本当に有り難うございました!

時榮11/11 20:58:292182cfVOQ/NwuSC8U||328
此方こそありがとうございました^^
かわいがってやってくださいませ^^

ひろのり11/12 6:48:351249cfZWkdKceYhPQ||215
おはようございます!
今いただきました。
ありがとうございました。

時榮11/12 11:33:385890cf8W7M5ywAaYI||965
おはようございます^^
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX