戻る
94279毎時魅力上げペット販売御礼ホルマリン漬け11/11 20:10:351988cfOkOtUqpyzLc
新マップ登場により、可愛いペットなども増えましたね♪
そんなときにそれをガッチリゲットしてくれる
高レベルの毎時魅力上げペットはいかがでしょうか?

「チョコ天使レベル41」
平均魅力上げ幅は150前後です。
3回行動してくれるので450前後まで自分の魅力は上がります
査定可能・ホーム査定不可となります。

希望額をお書きの上レスしていただけると幸いです

キット11/11 20:14:362196cffUTET16tSuU||159
こちらの希望は30万Gですが、どうでしょう?

キット11/11 20:15:302196cffUTET16tSuU||758
えっと、そろそろ飯ですので、査定OKであれば、ここに書きますので、レスしておいてください。

ホルマリン漬け11/11 20:16:131988cfOkOtUqpyzLc||536
挨拶はほしい所だね^^;
親しき仲にも礼儀ありっと、
普通のチョコ天使でも30万相当の相場はしますのでかなり厳しいね^^;

キット11/11 20:16:502196cffUTET16tSuU||555
ぁ、ゴメンナサイ。こんばんわ^^;

キット11/11 20:17:182196cffUTET16tSuU||710
えっと、普通のチョコ天使って、30万Gもしなかった気が・・・^^;
でも、30万Gは安いデスネ。すみません

キット11/11 20:17:452196cffUTET16tSuU||470
希望としては、どれぐらいがいいですか?
途中でレスできなくなると思いますが、10分程度で帰ってくると思います。

ホルマリン漬け11/11 20:19:41988cfOkOtUqpyzLc||260
うーんと其方の希望からドウゾw

REX11/11 20:20:72195cfSS8JgAoi/Ts||552
こんばんは^^
交渉決裂した場合、交渉お願いします♪

キット11/11 20:20:322196cffUTET16tSuU||558
えっと、希望としては、50万G〜です。査定のほうはできますでしょうか?
あと飯いってきま〜す♪

ホルマリン漬け11/11 20:22:201988cfOkOtUqpyzLc||153
飯いてら〜♪
査定OKとタイトルにも記入済み☆

REXさんお願いしますね♪

Ω漆黒の騎士Ω11/11 20:31:72216cfBkxNtc4TkUM||516
交渉決裂した場合お願いしますm(*_ _)m

キット11/11 20:32:12196cffUTET16tSuU||870
かえってキマシタ〜

キット11/11 20:32:302196cffUTET16tSuU||545
50万G+キャッシュだとしたら、どれぐらいでしょうか?

ホルマリン漬け11/11 20:32:471988cfOkOtUqpyzLc||980
皆様よろしくお願いしますm(*__)m
私が御飯です^^;
キット申し訳ない。
速攻食べるね♪

キット11/11 20:33:222196cffUTET16tSuU||349
wwわかった♪

のこもん11/11 20:35:285917cfUfZpIrwC.RI||510
横レス失礼します。
ホルマリン漬けさん、ホルマリン漬けさんのチャットを見て頂けないでしょうか?

お貸しした物を返却して頂きたいのです。

キット11/11 20:36:502196cffUTET16tSuU||682
はやくかえしなよぉ〜水精霊の帽子と靴

キット11/11 20:38:402196cffUTET16tSuU||400
ROMすぐに戻るよ。

キット11/11 20:40:122196cffUTET16tSuU||901
戻ったよ。

ホルマリン漬け11/11 20:55:131988cfOkOtUqpyzLc||111
戻ってきました〜。
のこもんさん申し訳ございません。
今すぐ返却いたしますね

キット11/11 20:55:322196cffUTET16tSuU||745
えっと、それで50万G+キャッシュなら、いくら程度でしょうか?

のこもん11/11 20:57:95917cfUfZpIrwC.RI||517
有難う御座います^^

ずっと来ていなかったので心配していました。
これで友達に貸せます(^^;

ホルマリン漬け11/11 20:57:191988cfOkOtUqpyzLc||694
800cほどを希望します^^;

キット11/11 20:57:482196cffUTET16tSuU||330
んと、では、50万G+800Cで交換お願いできますか?

のこもん11/11 20:57:545917cfUfZpIrwC.RI||12
スレ汚し失礼しました、出来る限り早めのご返却を望んでおります。
それではm(_ _)m

ホルマリン漬け11/11 20:59:71988cfOkOtUqpyzLc||82
心配させてしまい申し訳ございませんでした^^;
5分ほどは来ていたのですが、手紙にも返却希望の理が入っていませんでしたので
まだレンタルしてもいいと勘違いしてしまいました。
東町にお出しいたしますね

ホルマリン漬け11/11 21:0:541988cfOkOtUqpyzLc||827
おっとレベル40でした^^;
お手数かけて申し訳ございません。
40でも構いませんか?<キット様

のこもん11/11 21:1:285917cfUfZpIrwC.RI||70
此方こそ、手紙を出し忘れていて勘違いさせてしまい
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

東町ですね、了解です。
早急に引き取りに行きます。

キット11/11 21:2:42196cffUTET16tSuU||229
いいですよ♪内容は何にしますか?取りおきはできればしてほしくないですが・・・

ホルマリン漬け11/11 21:2:381988cfOkOtUqpyzLc||39
何を仰りますか!貴方のレンタルのお陰でどれだけ助かったことか・・・
感謝の気持ちでいっぱいなのです(*´▽`)/

ホルマリン漬け11/11 21:3:181988cfOkOtUqpyzLc||276
チャッピー&コロ・ジョン&平八でお願いします(*´▽`)/
50万は税込み・税別どちらでしょうか?

キット11/11 21:3:402196cffUTET16tSuU||334
税込みでは無理でしょうか?金欠でして。結構

のこもん11/11 21:4:385917cfUfZpIrwC.RI||856
引き取りに行きました^^
有難う御座いました♪

お役に立てて頂いたようで幸いなのです(*´∇`*)

これからも末永く宜しくお願い致しますね♪

それでは〜

ホルマリン漬け11/11 21:4:471988cfOkOtUqpyzLc||499
えぇ構いませんよ(゜▽゜)/

キット11/11 21:5:122196cffUTET16tSuU||718
じゃあ、50万Gにてだしておいてください〜

キット11/11 21:5:252196cffUTET16tSuU||121
こちらは城下に予約します。

ホルマリン漬け11/11 21:5:401988cfOkOtUqpyzLc||717
ホントウに有り難うございました(*´▽`)/
このお礼はまた後ほど(´・ω・`)<マネィ

キット11/11 21:6:332196cffUTET16tSuU||811
そちらは、どこですかい?

ホルマリン漬け11/11 21:7:171988cfOkOtUqpyzLc||847
東町ですよぉ♪

キット11/11 21:8:82196cffUTET16tSuU||245
ありでした♪

ホルマリン漬け11/11 21:9:201988cfOkOtUqpyzLc||254
コチラこそ有り難うございました(*´▽`)/

ホルマリン漬け11/11 21:10:11988cfOkOtUqpyzLc||591
交渉できなかった皆様、また次の機会によろしくお願いしますm(*__)m
ではレスを頂いた皆様に感謝して完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX