戻る
94293依頼ペットはっぱーマン、進化モンスター喪卦11/11 22:50:402181cfVLEOWE1VWPI
@桃はっぱーマン…999G

A黄はっぱーマン…999G

B青はっぱーマン…999G

Cはっぱーキング…5555G

Dつのたま…3333G

Eキングバンビー…交渉

それぞれ、在庫は複数体います。

笈木孝則11/11 22:52:162021cfcVxjibThSh2||822
こんばんわ^^
D、Eを購入希望です^^

友鈴11/11 22:52:202021cfXigbwIyIyRs||80
こんばんわ〜
つのたまかいたいです

*アラレ*11/11 22:52:506119cfI6NCgDbgI36||593
こんばんわ〜^^
Dつのたま 購入希望です

喪卦11/11 22:56:242181cfVLEOWE1VWPI||436
こんばんわ♪
つのたまは、東町に予約させていただきました♪
キングバンビーについては、かなり出現もレアなモンスターなので、高値になりますが其方の希望額をお願いします。<笈木孝則さん

こんばんわ♪
東町に予約させていただきましたーm(*_ _)m<友鈴さん

こんばんわ♪
同じく、東町に予約させていただきましたーm(*_ _)m<*アラレ*さん

げんき11/11 22:56:482021cfeC0YSIlKyKY||133
つのたま購入希望です^^

喪卦11/11 22:58:92181cfVLEOWE1VWPI||302
こんばんわ。
同じく東町に予約させていただきました。<げんきさん

げんき11/11 22:58:122021cfeC0YSIlKyKY||333
あ、あいさつわすれてました^^;
改めてこんばんわ^^

有ちゃん11/11 22:58:575815cfFaI2ZNwOzKU||345
こんばんは^^
つのたままだありましたら、購入させて頂きたいです。

友鈴11/11 22:59:132021cfXigbwIyIyRs||547
引き取りました、ありがとうございます。
あと西町のホームでいつもペットを売ってくださりありがとうございます。

笈木孝則11/11 22:59:532021cfcVxjibThSh2||586
こんばんわ^^
グラフィック&能力を教えていただきたいですm(__m*))
一応5万Gでは、いかがでしょうか?

☆りな☆11/11 23:0:342182cfjTGuF7f0ObE||661
こんばんは。
@AB購入希望です^^

喪卦11/11 23:2:102181cfVLEOWE1VWPI||817
こんばんわ♪
東町に出しましたー。<有ちゃんさん

皆さん、引き取りありがとうございます><


キングバンビーは、千回に1回とかしかでなくて、かなり難しいので、その価格では厳しいです><;
すみません。
グラフィックはこんな感じです。
スキルは、毎時超必殺のようです。<笈木孝則さん

喪卦11/11 23:2:472181cfVLEOWE1VWPI||838
つのたまは売り切れです><;
入荷するまで待っていただけるなら、購入希望のレスを頂いてもおっけーですw

*アラレ*11/11 23:2:516119cfI6NCgDbgI36||704
引き取りにうかがったのですが、いないようですσ(^_^;)アセアセ...

有ちゃん11/11 23:2:595815cfFaI2ZNwOzKU||214
購入させてもらいました^^
有り難う御座いますw

笈木孝則11/11 23:3:332021cfcVxjibThSh2||760
では、10万Gほどではいかがでしょうか?

笈木孝則11/11 23:5:202021cfcVxjibThSh2||83
ぉぉ、かっこいいですね^^
ぜひ購入したいところです。
↑の値段で無理のようなら、希望をお聞かせくださいm(__m*))

喪卦11/11 23:5:242181cfVLEOWE1VWPI||797
あれ…ミスかな…(汗
本当に申し訳ないです><;少々お時間いただけますか?<*アラレ*さん


うーん、その価格でもちょっと厳しいです><;<笈木孝則さん

*アラレ*11/11 23:6:316119cfI6NCgDbgI36||782
急いでないんで大丈夫ですよ〜^^

ワンダフルスター11/11 23:7:72101cf/vDtv/wi4Lo||567
こんばんわ^^
CD残っていたら購入希望です

巫女11/11 23:8:22181cfdjfHUst/1J.||234
壁|д・)ちは〜。
つのたまの入荷待ち希望します〜。

キット11/11 23:10:552196cffUTET16tSuU||934
E交渉決裂後、交渉したいです。

喪卦11/11 23:13:102181cfVLEOWE1VWPI||128
本当にすみません><;
ただいま、捕獲してまいりました。<*アラレ*さん

こんばんわ♪
ただいま、東町に御用意いたします。<ワンダフルスターさん

こんばんわー。
少々お待ちくださいませー(汗<巫女さん

巫女11/11 23:14:152181cfdjfHUst/1J.||934
壁|д・)あ〜、急ぎませんでしたのに(何

笈木孝則11/11 23:15:472021cfcVxjibThSh2||755
えっと、私の一番最後のスレを見ていただけますか?

キット11/11 23:16:132196cffUTET16tSuU||718
こちらは20万G程度が希望です。

喪卦11/11 23:18:302181cfVLEOWE1VWPI||225
えっと、対応が遅れてすみません。
まだ、ほとんど捕獲などもされていないと思うので相場とかもないと思います。
なので、此方の希望としては100万G〜です。
高くなってしまい、申し訳ないですが、ほとんど出現しないのでこの程度でお願いしますm(*_ _)m<笈木孝則さん

ただいま、準備しましたー♪<巫女さん

*アラレ*11/11 23:18:466119cfI6NCgDbgI36||299
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

ワンダフルスター11/11 23:18:482101cf/vDtv/wi4Lo||902
ありがとうございます♪
では、早速引き取りに伺いますね^^

キット11/11 23:19:132196cffUTET16tSuU||219
えっと、100万Gは高いので、ひきますね^^;

巫女11/11 23:20:192181cfdjfHUst/1J.||130
わざわざ、ありがとうございます。
チムバ終了後に、引き取ります。

喪卦11/11 23:20:302181cfVLEOWE1VWPI||537
ありがとうございましたー。
っと、本当に申し訳ないです><;
よけ切れませんでしたw<*アラレ*さん

希望に応えられず申し訳ありませんー。<キットさん

笈木孝則11/11 23:20:402021cfcVxjibThSh2||391
そんなに高価な、物なのですか Σ(゚□゚(゚□゚*)
HOME査定してもらっても、そんな効果のものは無いでしょうが、
お願いします^^

喪卦11/11 23:28:162181cfVLEOWE1VWPI||562
うう、高値を押し付けるようで申し訳ないです。
にゃんこメイドLv30が60万G査定が限界です><;
Gはいくらほどだせますか?
他に希望者がいなければ、笈木孝則さんが一番興味を持っていただいてるようなので、
100万G以下でもお売りしようかなと思いますが…。

笈木孝則11/11 23:29:372021cfcVxjibThSh2||382
ごめんなさい。
どうしても、100万Gに手が届かないのです(泣

巫女11/11 23:30:232181cfdjfHUst/1J.||366
ただいま、引き取りました〜♪

喪卦11/11 23:34:142181cfVLEOWE1VWPI||206
えっと、+Gだといくらぐらいまで出せます?<笈木孝則さん

笈木孝則11/11 23:35:02021cfcVxjibThSh2||355
11万Gが、限界です^^;

喪卦11/11 23:39:182181cfVLEOWE1VWPI||859
では、にゃんこメイドLv30+10万G出せますか?
大切にしていただけるなら、その価格で…(笑

笈木孝則11/11 23:41:352021cfcVxjibThSh2||879
喪卦様、買いたいのは、山々なのですが、一応、
にゃんこメイドは、80万Gで買わせていただいた子なので、
交換と言う形では、どうでしょうか?

喪卦11/11 23:46:02181cfVLEOWE1VWPI||911
了解です(笑
大切にしていただく、というのが条件で^^

笈木孝則11/11 23:47:152021cfcVxjibThSh2||265
ありがとうございます^^
どんな能力なのか、楽しみです(笑
では、お出ししますね^^

喪卦11/11 23:49:22181cfVLEOWE1VWPI||346
能力は…さっきの通りだと思います。
なので、グラフィックもかっこいいので、コレクモンスターだと思いますよ^^
あまり戦闘に借り出さずに、可愛がってやったほうがいいかもしれません(笑
では、城下にお出しします。

笈木孝則11/11 23:50:72021cfcVxjibThSh2||146
マジッスカw
逃げPETの可能性ありってことなんでしょうかね?

喪卦11/11 23:51:512181cfVLEOWE1VWPI||327
自分では逃げなかった…ですけど、レベルによっては逃げるとかがあるのかは、
わかりません><;
やっぱり、可愛い、かっこいい、感じなので観賞用が一番だと思いますw

笈木孝則11/11 23:52:182021cfcVxjibThSh2||491
ハァイ、了解です^^
大事にしますね^^

喪卦11/11 23:53:482181cfVLEOWE1VWPI||994
では、完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX