戻る
94298新MAP依頼ペット・進化ペットbliths11/12 0:29:542191cf/jlDTwTIz.c
自分で依頼達成したい方、育成したい方にお譲りします*´∇`*

依頼ペット
@青はっぱーマン  (在庫 4
A桃はっぱーマン  (在庫 5
B黄はっぱーマン  (在庫 1
Cシダン      (在庫 5

進化ペット(らしい。。)
Dつのたま     (在庫 5
Eもじゃたま    (在庫 2

予約はズパ商300となります。
依頼達成後・育成後はお好きになさっていただいて構いません。

ワンダフルスター11/12 0:31:32101cf/vDtv/wi4Lo||612
こんばんは^^
E購入希望です
おいくら位でしょうか?

巫女11/12 0:32:192181cfdjfHUst/1J.||955
こんばんは。
Eもじゃたまを購入したいのですが。

bliths11/12 0:36:292191cf/jlDTwTIz.c||408
ワンダフルスターさん、巫女さんこんばんは^^

自分で育成してみたいという方にお譲りするので御代は必要ありません〜
予約完了いたしましたのでいつでもお迎えにきてください♪

bliths11/12 0:37:572191cf/jlDTwTIz.c||542
Eもじゃたまの在庫はなくなりました。

巫女11/12 0:41:412181cfdjfHUst/1J.||481
引き取らせていただきました、ありがとうございます。
大切に育てます〜。

ワンダフルスター11/12 0:42:282101cf/vDtv/wi4Lo||210
えぇΣ (゚ロ゚ノ)ノ
いや×2、そんなわけいきませんよ><
値段つけていただけると助かります(汗

ワンダフルスター11/12 0:48:252101cf/vDtv/wi4Lo||448
引き取りました♫
ありがとうございました^^
大切に育てます

bliths11/12 0:49:92191cf/jlDTwTIz.c||679
巫女さん、お引取りありがとうございました^^

ワンダフルスターさん、自分では育てることがなさそうなので*ノ∇`*
倉庫に閉じ込めておくよりは必要とする方に育ててもらう方がよいと思うので〜

bliths11/12 0:53:22191cf/jlDTwTIz.c||47
あ〜っ。。
ワンダフルスターさん、G送られてきてしまいましたOTL
しかももらい過ぎ。。。
スキをみてお返ししますね(*ノノ)

ありがとうございました〜♪

bliths11/12 0:53:502191cf/jlDTwTIz.c||489
もう、落ちるので完了いたします*´∇`*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX