戻る
94306新マップアイテム売ります♪華奈子さん見てください玖紅11/12 10:12:285818cfL5LvTfzykuE
売るものは↓
原始のお金α
キリン足
ほしい方は希望額を書いてレスしてください!
華奈子さん、うさぎカラダとラビッTを受け渡ししたいんですけどどこでしますか?

華奈子11/12 10:59:46122cf7X6B82/N14g||583
こんにちは^^
昨日は落ちてしまい、すいませんでしたm(__)m
受け渡し・・新MAPでは駄目ですよね^^;

玖紅11/12 11:10:305818cfL5LvTfzykuE||498
いいですよ〜いまから向かいます。昨日ラビッTを間違って道具屋に売ってしまいましたのでただでうさぎカラダをお渡しします。

華奈子11/12 11:12:06122cf7X6B82/N14g||692
了解です;
えっと、やはり私が城下に向かいます^^

華奈子11/12 11:15:366122cf7X6B82/N14g||3
G贈らせて頂きました♪
一応、5555Gなのですが・・

玖紅11/12 11:19:125818cfL5LvTfzykuE||387
とらカラダもお付けしますね

玖紅11/12 11:20:255818cfL5LvTfzykuE||884
移動までさせてしまってすみません、後ひとつお付けします

華奈子11/12 11:20:446122cf7X6B82/N14g||374
届きました^^
とっても可愛いですね(*ノノ)
とらカラダも有難うございました♪
また、機会がありましたらお願い致しますm(__)m

玖紅11/12 11:22:245818cfL5LvTfzykuE||348
5555Gも送っていただいてありがとうございました!レベル上げがんばってくださいね!

華奈子11/12 11:22:546122cf7X6B82/N14g||253
こちらこそ有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX