戻る
94317ペット捕獲・アイテム収集依頼します♪過ぎ去りし思い出11/12 12:21:95914cfF1QIKPw1rFs
どれだけ人がくるかわかりませんが
必ず明記して頂くことをかいていきます。
今回は新マップのみです

アイテム収集について
1 アイテム名
2 アイテムを落とす敵の名前
3 出現場所
報酬はこちらで決めさせて頂きます

ペット捕獲について
1 ペット名
2 出現場所
3 レア度
出現率・レア度を考えて報酬を決めさせて頂きます

えくぼ11/12 12:27:532225cfppPl0KCw7Oc||280
思い出さんこんにちはー♪
新マップまだ行く気ないんでほしいものお願いします〜
1、太古のお金(両手お願いしたいです)
2、げんしさん、げんしくん
3、ジャングル
ですです〜

過ぎ去りし思い出11/12 12:33:225914cfF1QIKPw1rFs||363
えくぼん
こんにちは^^
あれでっかいよねw
倉庫に眠ってるから出しておきます。

報酬はアレですアレw 勝手につけておきます。

えくぼ11/12 12:34:182225cfppPl0KCw7Oc||708
ありがとうございます〜
あのでかさは並じゃないw
アレってなんなんだろw
まああとで引き取りに行きますーw

過ぎ去りし思い出11/12 12:39:305914cfF1QIKPw1rFs||604
勝手につけて南1003番地に出しておきました♪

えくぼ11/12 12:46:362225cfppPl0KCw7Oc||871
あいあい〜♪
あとで引き取ります〜^^

過ぎ去りし思い出11/12 12:49:65914cfF1QIKPw1rFs||887
こちらは完了します。
僕の茶に許可されている人は
茶にかいて頂ければ気付き次第拾ってきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX