戻る
94323新MAP依頼ペット・進化ペットbliths11/12 13:4:42191cf/jlDTwTIz.c
自分で依頼達成したい方、育成したい方にお譲りします*´∇`*

依頼ペット
@青はっぱーマン  (在庫 4
A桃はっぱーマン  (在庫 5
B黄はっぱーマン  (在庫 1
Cシダン      (在庫 5

進化ペット(らしい。。)
Dつのたま     (在庫 5

予約はズパ商300となります。
依頼達成後・育成後はお好きになさっていただいて構いません。

はぐれ11/12 13:6:122022cf.hY5DalWtO6||463
つのたま3匹購入希望です
ホーム査定(城下)お願いします

えくぼ11/12 13:7:202225cfppPl0KCw7Oc||582
こんにちは^^@AB購入希望です♪
代金はどれくらいなのでしょうか?

炭酸水11/12 13:7:545898cf4GnLvfWBpRQ||860
依頼で何がもらえるんですか?

bliths11/12 13:11:502191cf/jlDTwTIz.c||424
はぐれさん、こんにちは。

自分で育成したい方にお譲りしたいと思っているのですが
3体とも自分で育成されますか?

炭酸電池11/12 13:11:522206cfqL1hh//a/8o||344
つのたま、2000Gじゃ無理でしょうか?

みさわ11/12 13:14:502201cfwCI51VopX36||726
つのたま、1万でいいでしょうか?

bliths11/12 13:15:532191cf/jlDTwTIz.c||327
えくぼさん、こんにちは^^

自分で依頼達成が目標でしたら御代は必要ありません。
予約完了していますのでいつでも迎えにきてあげてください*´∇`*
ゆっくりで構いません〜

えくぼ11/12 13:18:462225cfppPl0KCw7Oc||140
ありがとうございますm(__)m
次にレベルアップしたら伺います〜^^

bliths11/12 13:19:202191cf/jlDTwTIz.c||290
炭酸水さん、こんにちは。

原始の村の依頼なので詳しく覚えておりません。。
お祭り掲示板の新MAP情報のスレに載っていたと思うので
ご自分で確認なさってください。

bliths11/12 13:22:572191cf/jlDTwTIz.c||707
炭酸電池さん、みさわさん、こんにちは^^

同じくご自分で育成したい方にお譲りしているので御代は結構です。
予約完了していますのでいつでも迎えにきてくださいね。

炭酸電池11/12 13:23:02206cfqL1hh//a/8o||37
引き取らせていただきました!
ありがとうございました!!

REX11/12 13:23:142195cfSS8JgAoi/Ts||250
こんにちは^^
@購入希望です。

ドリ11/12 13:24:62022cf7EEWikAsq.w||564
つのたま ないですかね??^^;

ドリ11/12 13:24:532022cf7EEWikAsq.w||29
育成してみたいんで^^;
もし余っていたら売って下さい。

REX11/12 13:27:212195cfSS8JgAoi/Ts||497
@ではなくDでした^^;

bliths11/12 13:28:582191cf/jlDTwTIz.c||915
REXさん、ドリさん、こんにちは。

予約完了いたしましたのでいつでも迎えにきてあげてください^^

bliths11/12 13:29:392191cf/jlDTwTIz.c||433
REXさん、予約しなおしますね。

ドリ11/12 13:32:402022cf7EEWikAsq.w||789
では今から引き取りに行きますね^^
すみませんがもう一つ
みさわさん ボス倒しておきましたよ^^

bliths11/12 13:33:112191cf/jlDTwTIz.c||716
REXさん、予約完了いたしました。


はぐれさん、お返事がまだいただけないので1体だけ予約してあります。
ご自分で3体育成したいということなら後2体ご用意いたします。

ドリ11/12 13:45:172022cf7EEWikAsq.w||453
引き取らせていただきました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

REX11/12 13:47:222195cfSS8JgAoi/Ts||57
購入しました^^
とても欲しかったのでとても嬉しいです。
また機会があったらよろしくお願いします。

bliths11/12 13:49:492191cf/jlDTwTIz.c||269
炭酸電池さん、ドリさん、REXさんお引取りありがとうございました♪

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

bliths11/12 13:51:362191cf/jlDTwTIz.c||190
ちょっと落ちることになるのでこのスレは完了いたします。

ありがとうございました*´∇`*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX