戻る
94324抱きつきライオンなど新マップ戦利品ナイスGAY11/12 13:12:62195cfKAxuVm79xQo
新マップアイテムを売ります
@抱きつきライオン  1万+税
A原始の石斧  1000G+税
Bきりんカラダ 2000G+税
以上を売ります、交渉可能ですので、よろしくお願いします

えくぼ11/12 13:24:162225cfppPl0KCw7Oc||230
こんにちは^^@購入希望です。
少々引き取りおくれて大丈夫でしょうか?

ナイスGAY11/12 13:41:252195cfKAxuVm79xQo||432
おっと、少々落ちてました
手渡しなので、町に戻ったらレスしていただければ幸いです

えくぼ11/12 13:57:02225cfppPl0KCw7Oc||826
そうでしたか^^:
当分戻れそうにないので引かせていただきます。
すいません

じゅじゅ11/12 15:19:296121cf.i04FzBxIz6||126
こんにちは♪
@を購入させていただきたいです〜♪

只今じゅじゅも近くにいるので、塔での手渡しではダメでしょうか??

ナイスGAY11/12 15:51:82195cfKAxuVm79xQo||441
OKです、ですが一度塔を降りてしまったので、少々時間を頂いて良いでしょうか?

じゅじゅ11/12 15:57:86121cf.i04FzBxIz6||860
(;゜∀゜)!! 気がつきませんで・・・・失礼いたしました;
わざわざ申し訳ないですorz

ナイスGAY11/12 16:0:522195cfKAxuVm79xQo||487
いえいえ、そんなことはありません^^
私用で降りて、もう一度登り直そうと思っていたところです^^

じゅじゅ11/12 16:3:586121cf.i04FzBxIz6||784
それなら、よかったです(*´∀`*)

何階がいいでしょうか??
指定してくださればそこまで行きますよ♪

ナイスGAY11/12 16:5:322195cfKAxuVm79xQo||680
此方は、60階が希望なのですが、
よろしいでしょうか^^;

じゅじゅ11/12 16:6:36121cf.i04FzBxIz6||594
了解しました。行きますね〜

ナイスGAY11/12 16:7:222195cfKAxuVm79xQo||683
渡しました〜、確認してから送金お願いします^^

じゅじゅ11/12 16:7:406121cf.i04FzBxIz6||575
着きましたので^^ こちらは送りますね。

じゅじゅ11/12 16:8:456121cf.i04FzBxIz6||581
送りました。確認をお願いします。

ナイスGAY11/12 16:8:582195cfKAxuVm79xQo||834
これはちょっと、頂きすぎです^^;

じゅじゅ11/12 16:9:586121cf.i04FzBxIz6||924
お手数おかけしましたから^^;

ナイスGAY11/12 16:10:292195cfKAxuVm79xQo||71
じゃあ、ありがたく頂きます
取引ありがとうございました^^
また機会があったらよろしくお願いします

じゅじゅ11/12 16:11:486121cf.i04FzBxIz6||853
こちらこそ、ありがとうございましたm(__*)m
また何かあればよろしくお願いしますね〜♪

ナイスGAY11/12 16:20:12195cfKAxuVm79xQo||351
メインも売れたのでそろそろ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX