戻る
94332真金盾γImgine11/12 14:36:252196cfiyclJbFXX5g
10万G+税で売ります。
交渉次第では税額免除も可能です。
よろしくお願いします。

Imgine11/12 14:36:592196cfiyclJbFXX5g||668
炭酸水さん宛て≫
白竜の杖は不要なので無理です。

ぽっぽ11/12 14:50:542222cfQc/g36ANONA||990
こんにちは、Imgineさん^^。
プレゼント用に購入希望です♪

Imgine11/12 15:0:222196cfiyclJbFXX5g||492
了解です♪
10万+税で宜しいでしょうか?

ぽっぽ11/12 15:8:142222cfQc/g36ANONA||703
その額でお願いします。

プレゼントしたい相手が2人いるので2セット目を準備中なのです♪
脚鎧γは募集が多そうですので他のパーツから入手です^^
ついでにもし鎧と脚鎧が倉庫に眠っていたら買わせてください♪

ぽっぽ11/12 15:10:242222cfQc/g36ANONA||199
いや、水の塔に行ってるご様子なのでひょっとしたらと。
お持ちでなければ失礼しました。

ぽっぽ11/12 15:11:462222cfQc/g36ANONA||509
いやいや装備から勝手に判断しましたが、もし間違っていれば重ねて失礼をお詫びします。

Imgine11/12 15:14:132196cfiyclJbFXX5g||809
それならば真金兜・盾γ×2・鎧・脚γを纏めてお売りしましょうか?
とりあえず希望額の提示をお願いします。

Imgine11/12 15:18:462196cfiyclJbFXX5g||555
語弊の多いレスですみません^^;
不要であればばら売りも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

ぽっぽ11/12 15:20:352222cfQc/g36ANONA||382
ありがとうございます^^。実は1セットは既に揃っています。
ですので兜、盾γ、鎧、脚鎧γを一つづつお願いします。
希望額ですか、真金系も人によって幅がありますから言い難いのですが…。
兜 15万Gくらい?
盾γ 10万Gくらい?
鎧 1万
脚鎧γ やはり15万Gくらい??
といった感じでしょうか。まとめ買いでお安くなったりします?笑
Imginさんのご希望もお教えください。

Imgine11/12 15:23:562196cfiyclJbFXX5g||638
売りたいでの売却ですのでその程度が妥当でしょうね^^
それではその値段で南985にお出しします♪

ぽっぽ11/12 15:28:32222cfQc/g36ANONA||470
では大体そんな感じでお願いします♪
もう少し値上げされても結構ですよ^^

Imgine11/12 15:28:242196cfiyclJbFXX5g||112
そういえば脚γと兜は友人に貸し出していたのです^^;
お出しするのが少々遅れるかと思われますが、宜しいでしょうか?

Imgine11/12 15:31:242196cfiyclJbFXX5g||493
とりあえず鎧と盾γのみですが、予約完了です。
ご都合の良い時にでもお引取りくださいませm(_ _m)

ぽっぽ11/12 15:37:412222cfQc/g36ANONA||525
遅くなるのは構いません。忘れないようにお手紙などいただければそれで^^。
洞窟から出ましたら2点引取りに伺います。

プレ相手が買い板などで真金を募集したら、その途端に投げつけようと思っているのですがなかなか募集しません><
もう一人は装備レベルに達したらプレゼントしようと思っているのですが、レベル上げがなかなかはかどらない様子なので笑。
なので急ぎません。ごゆっくりどうぞ♪

Imgine11/12 15:41:352196cfiyclJbFXX5g||962
そのお言葉に感謝です♪
それでは準備が完了し次第お手紙を出させて頂きます^^
有難うございました(m_ _)m

Imgine11/12 15:52:552196cfiyclJbFXX5g||804
真金盾γは在庫が2つありますので、購入希望の方はレスお願いします。

ドランプ11/12 16:21:56035cfzU.3PPKwVjo||588
こんにちわ
余ってるそうなので^^
一つお願いします。

ぽっぽ11/12 16:28:142222cfQc/g36ANONA||287
遅くなりましたがただいま2点引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

Imgine11/12 16:32:112196cfiyclJbFXX5g||512
ドランプさん≫
了解です♪
ぽっぽさんと同じく南985にお出しします^^

ぽっぽさん≫
お引取り感謝です♪
兜・脚γが返って来次第お手紙出させて頂きます。

ドランプ11/12 16:34:136035cfzU.3PPKwVjo||58
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。

Imgine11/12 16:37:12196cfiyclJbFXX5g||953
お早いお引取りに感謝です♪
とりあえずこのスレッドは完了せずに置いておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX